お腹い~っぱい食べよう!オススメ・ビュッフェレストラン ~東京編~

  • 2016/11/4

○好きな物を好きなだけ!
いつもカロリーを気にして摂生した食事をしている…。確かに健康も大事ですがたまには美味しいものを好きなだけ食べたいですよね!美味しいものは人を幸せにしてくれて、心の健康を保ってくれます。今日は思いっきり食べたい!そんな時にオススメのビュッフェレストランをご紹介します。

○ぎんざまぐろや築地店
http://r.gnavi.co.jp/a962200/
料金:3500円(小学生以上)、4歳以上小学生未満は半額、食べ残しは別途正規料金
時間:90分制

こちらの売りは何と言っても築地で仕入れたネタで握られた絶品寿司を好きなだけ食べられることです!新鮮なことは間違いなしの自慢の江戸前寿司は少々高い料金を支払ってもお得なこと間違いなし!ただしこちらのお店のビュッフェは土日祝日限定。更に予約は不可なので11時の開店時間には長蛇の列になっていることがほとんどです。ネタが無くなり次第終了の場合もあるので、絶対食べたい方は開店40分前には並ぶのをオススメします!

○ガーデンラウンジ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/
料金:朝食1910円、サンドウィッチ&スイーツ平日大人3300円、子供(4~12歳)1900円、土日祝日大人3700円、子供(4~12歳)2200円
時間:朝食7~10時、サンドウィッチ&スイーツ11:30~14:00(土日祝日は14:30)

綺麗な庭園を眺めながらのビュッフェはゆったりとした贅沢な時間を過ごせます。こちらの売りはやはりその綺麗な庭園とバラエティ豊かなビュッフェです。予約はできないので、窓際の席を希望する場合は11:30より前に行きましょう。

○あけびの実
http://www.hotel-juraku.co.jp/ocha/category02/
料金:ランチ大人1620円、子供(4歳~小学生)880円、3歳未満無料
ディナー大人2880円、子供(4歳~小学生)1230円、3歳未満無料
時間:ランチ11:30~15:00、ディナー17:30~22:00

ホテルの中のレストランなのにとってもお手頃料金!でも味はGOOD!化学調味料や保存料を極力使わず、厳選された食材を使用しているので子供からお年寄りまで安心して食べることができる優しい料理。更にランチでは揚げたての天ぷらを、ディナーでは握りたてのお寿司を目の前で作ってもらい食べることができます。

○たいこ茶屋
http://www.taikochaya.jp/
料金:1100円
時間:11:30~14:00(60分制)

山盛りのお刺身がずらりと並ぶ贅沢ビュッフェです!まず目に飛び込むのがこれでもか!と盛られたお刺身の山。これに明太子などの海鮮類、サラダや日替わりおかず、白米やみそしるなどが食べ放題なのです!お刺身は日替わりでその日の仕入れに合わせて出されています。(まぐろ、ぶり、サーモンなど)これだけの量を食べられても1100円とコストパフォーマンスは最高!人気店なので団体予約が入っている場合があるので、それらとぶつかりたくない方は公式サイトをチェックの上お出かけください。

○バッカーナ銀座
http://bacana-ginza.jimdo.com/
料金:ランチ:大人2500円、子供(6~12歳)1600円、幼児(0~5歳)無料、ディナー:大人4800円、子供(6~12歳)2200円、幼児(0~5歳)無料
時間:不明

お肉をガッツリ食べるならここ!シュラスコやブラジリアンビュッフェが美味しいお店です。お肉はどれもジューシーで美味しく、フェイジョアーダなどのブラジリアンビュッフェもとっても美味しいのでオススメです!予約もできるので絶対にこの日はここ!と言う方は予約をオススメします。

和食~洋食・お肉~お魚までご紹介しましたが、いかがでしたか?どのビュッフェもどれを食べようか迷ってしまう事間違いなしのオススメ店ですので、ぜひ皆さんもお出かけください!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  2. 脱毛
    私は、初回限定のSパーツ脱毛4回2000円のコースを申し込みました。 やはり、仮に他の箇所を正…
  3. 「ダイエットはしたい」「スイーツはカロリーが高い」「自分で作れば低カロリー」「でも時間をかけてまで作…
  4. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  5. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  6. 冷凍技術の進化のおかげで最近の冷凍食品のクオリティはますます上がっています。 これを上手く活用しな…
  7. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  8. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  9. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  10. なりたい職業
    皆さんは、小さな頃どんな職業になりたいと言っていましたか? 身近にはあまりいないような、ドラマや漫…

カテゴリー

ページ上部へ戻る