恋愛運&女子力ダブルでUpのパワースポットがあった!!

  • 2016/7/6
パワースポット

女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも?しれない「行けばあなたの好きな人の恋愛運をアップする事が出来るかもしれない!」パワースポットに行き、あなたの恋愛運をアップさせよう!

でも、どういうパワーがもらえるの?どういった場所なら自身に合うパワーなスポットがあるの?そういった悩みを解決してくれる場所があります!

パワーと言いましても「恋愛運」だけじゃなくこれからの運命など色々なパワースポットがあります。ですのであなたに合ったパワースポットを選ぶ事が必要だと思います。

そこで一番良いパワースポットが「伊勢原 大山 阿夫利神社」です。大山は古くから健康や疫病を治すと言われ、「大太刀」と言いまして年に一度、大山でその太刀(刀)を神社に納めに行く事で無病息災を祈れる事から鎌倉時代「源頼朝」から始まりました。

「源頼朝」も当時の荒れた世の中を何とか納めたいとの祈願の意味を込めたパワースポットです。そもそもは、神奈川県の丹沢山地に位置する、非常に大きな山々の峰に静かにたたずむ阿夫利神社に石尊大権現と呼ばれる神様を祭るのに最も静かで安定した場所を選びまして伊勢原と言う土地に阿夫利神社を創建させました。大山には修権道と言いまして武士の心得など幅広い修行用に用いられた神様を祭った阿夫利神社です。ケンカで失望したカップルの恋愛運を高めるには悪い「気」を断ち切る必要があると思いますのでこの際、是非、尋ねてみたい場所ですね。

更に、この「阿夫利神社」は太田道灌と言う江戸城(今の皇居)を作った人を奉る祭りなのですが、そこで「北条政子」という歴史上の人物も出演なさる伊勢原屈指の大イベントなのですが、その彼女も実際に病気にかかった時に大山阿夫利神社まで行き、その太刀を納めに言ったと現在でも地元ではいい伝えられております。江戸時代には「大山講」と言いまして鎌倉時代の源頼朝(今でいえば芸能人みたいな存在です。)が登った山と縁起担ぎに良い場所としてカップルだけでなく色々な参拝者が跡を絶ちませんでした。そういうにぎやかな神社でもあります。

また、あなたにも愛する人がいましたら源頼朝と同じ気持ちになったように、相手とケンカしてしまった時の仲なおりの折にカップルで大山阿夫利神社に行って無病息災を祈り、カップルの愛情を更に深めてみてはいかがでしょうか?

恋愛運をアップさせたい!更に女子力もアップさせたい方には是非!とも、一度訪れてみる価値はあるはずです!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ダイエットフード
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  2. アレクサはすっきりスマートで、ジャケットやレトロ感のあるワンピースが好きなようで、よく着ていますよね…
  3. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  4. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  5. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  6. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  7. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  8. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  9. ゆったり電車旅行
    長期休暇には、お得に電車でゆっくり旅なーんてのも一つの思い出になると思います。そこで夢のチケット「青…
  10. 大好きな人との結婚。結婚式の準備に新居の相談、何もかもが楽しい時期ですよね。特に結婚式は自分が主役に…

カテゴリー

ページ上部へ戻る