女子ならとても気になる脱毛 「エピレ仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/3/25
エピレ脱毛体験

エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。
期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコースを使ってみました。
エピレは常にキャンペーンをやっているのでインターネットの割引か先に行っている人の紹介での割引を使うのがおすすめだと感じました。

ひざ下の脱毛は何回かやっていたのですが今回はお試し二箇所プランで両ひざと両ひざ下のとりのこしをお願いしました。カウンセリングの予約のあとにそのまま予約が入れられるので便利であり、この時点で施術当日のキャンセル、時間変更などの注意点もいただけます。店内も清潔感があり、カウンセリングも待たされることなく始まりました。

【ひざの脱毛の感想】

ひざ下の痛みなどはほとんどなかったのですがひざは少し痛みがありました。一回目の施術で感じたことは軽く引っ掻いたような痛みはあるということです。時間はひざ全体でも10分前後でした。これはひざは骨にダイレクトに響くと皮膚が薄からだそうです。
ひざのしわなどを伸ばしながらの施術でかなり細かくフラッシュを当てているのを感じました。

【料金の違いなどは?】

ひざ、というパーツは通常ひざ下に含まれるのですがエピレでは膝単品で出来るのと、二箇所セレクトで出来るので格安の部類だと思います。通常料金などではなく、ネット割引を使うことと、私のようにひざ下は他店のリメイクであることを伝えると他の箇所の一部を追加してくれることもあります。私はひざを重点的にやってほしいことを伝えました。

【エピレの満足、不満足】

満足度は脱毛初心者の人だったら間違いなく評価は高いと思います。ほかのサロンのリメイクの人にもおススメできます。初めての脱毛や学生さんなどお試し脱毛でやってみたい人におすすめです。ひざ下の痛みなどもほとんどなく、皮膚の薄い部分の痛みが来る程度なので痛みに弱い人も問題ないと思います。
不満足な点はあまりなく、平均的な脱毛サロンだと感じました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  2. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  3. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  4. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  5. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  6. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  7. 人が多いのが苦手という方にオススメの穴場スポット
    ゴールデンウィークといえば、渋滞や人混みは避けては通れない問題ですね。しかし、例年そこまで混雑しない…
  8. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  9. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  10. コーヒー
    女の子って、カフェ好きですよね。 何を隠そう、私もカフェが好きで一人で入り浸ることもあります。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る