女子ならとても気になる脱毛 「エピレ仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/3/25
エピレ脱毛体験

エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。
期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコースを使ってみました。
エピレは常にキャンペーンをやっているのでインターネットの割引か先に行っている人の紹介での割引を使うのがおすすめだと感じました。

ひざ下の脱毛は何回かやっていたのですが今回はお試し二箇所プランで両ひざと両ひざ下のとりのこしをお願いしました。カウンセリングの予約のあとにそのまま予約が入れられるので便利であり、この時点で施術当日のキャンセル、時間変更などの注意点もいただけます。店内も清潔感があり、カウンセリングも待たされることなく始まりました。

【ひざの脱毛の感想】

ひざ下の痛みなどはほとんどなかったのですがひざは少し痛みがありました。一回目の施術で感じたことは軽く引っ掻いたような痛みはあるということです。時間はひざ全体でも10分前後でした。これはひざは骨にダイレクトに響くと皮膚が薄からだそうです。
ひざのしわなどを伸ばしながらの施術でかなり細かくフラッシュを当てているのを感じました。

【料金の違いなどは?】

ひざ、というパーツは通常ひざ下に含まれるのですがエピレでは膝単品で出来るのと、二箇所セレクトで出来るので格安の部類だと思います。通常料金などではなく、ネット割引を使うことと、私のようにひざ下は他店のリメイクであることを伝えると他の箇所の一部を追加してくれることもあります。私はひざを重点的にやってほしいことを伝えました。

【エピレの満足、不満足】

満足度は脱毛初心者の人だったら間違いなく評価は高いと思います。ほかのサロンのリメイクの人にもおススメできます。初めての脱毛や学生さんなどお試し脱毛でやってみたい人におすすめです。ひざ下の痛みなどもほとんどなく、皮膚の薄い部分の痛みが来る程度なので痛みに弱い人も問題ないと思います。
不満足な点はあまりなく、平均的な脱毛サロンだと感じました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  2. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  3. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  4. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  5. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  6. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  7. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  8. iPadをはじめ、タブレットを持っている人も多くなりましたよね。 私もnexus7を愛用しています…
  9. 手をつなぐカップル
    気になるあの人との初デート。何を着て行こう、何を話そうなんてドキドキするものですよね。そんな楽しみな…
  10. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…

カテゴリー

ページ上部へ戻る