女子ならとても気になる脱毛 「ミュゼプラチナム 新宿西口店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/14
脱毛

剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったといっていたので思い切って通うことにしました。ミュゼを選んだのは雑誌やテレビでよくやっていて頭に残っていたからです。

ワキのみの脱毛で行きましたが緊張しました。ビルの2階にあるのですが灰色の地味なビルなので通り過ぎてしまわないように注意が必要です。店内は白を基調にした綺麗な場所ですが、ドアやテーブルなどは木でできているので落ち着きも感じられます。迎えてくれたスタッフさんも綺麗で落ち着いた方で安心できました。カウンセリングをまず受けたのですが丁寧に説明をしてくれました。20分位だと思いますがしつこい勧誘もありませんでした。産毛を処理できないことは少しショックでした。私は毛は薄めなのもありもしかしたらあまり効果が無いのかもと思いました。光脱毛は毛の黒に反応しておこなうものだそうです。

私はとりあえずワキのみを契約しました。
施術もとてもスピーディでした。痛みがどのくらいなのか気にしていたのですがチクッとする程度でした。スタッフが痛いですか?と優しく聞いてくれるのでそれを伝えると少し電力を下げてもらえました。
痛みよりもお手入れ前に塗られるジェルがとても冷たくて驚きました!冬場はきついかもしれませんね。少し人肌程度に温めておくことはできないのかなと思ってしまいました。
スタッフはどの方も目を見て話して下さり、話口調も上品です。なので信頼してお任せすることができました。

脱毛の効果ですが、私はすぐに抜けるものかと思っていたのですがそうではなかったです。驚いたのが脱毛後も毛が伸びてくると言うこと!え~全然効果が無かったんだ…とがっかりしていると1週間くらいで伸びるのが止まり手で引っ張ってみるとスルッと抜け落ちました。中には抜け落ちない毛もありましたが効果は十分に感じられました。

それから3ヶ月ごとに(毛の周期に合わせて)行っています。予約は施術後についでにしてくるのですが1度急用が入り当日行けなくなってしまった時は次の予約を取るのがだいぶ先になってしまいました。

人気のある脱毛サロンなのでしょうがないとは思うのですが、予約は早めにとることをおすすめします!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  2. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  3. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  4. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  5. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  6. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  7. シンプルなコーデほど難しい。 オシャレが好きな女の子達にとってシンプルにオシャレを楽しむということ…
  8. 付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩く…
  9. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  10. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…

カテゴリー

ページ上部へ戻る