女子ならとても気になる脱毛 「ベルタ 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/16
脱毛

ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から12月、3回です。ベツタは本来エステを主体としており、私もエステで通っていたのですがその流れでエステ顧客へのお試しキャンペーンでやってみました。ベルタの脱毛そのものには無料カウンセリングとパッチテスト脱毛があります。

【スタッフの雰囲気などはどうなのか?】

エステサロンのスタッフの対応は非常に丁寧であり、脱毛の際にも不快に感じることはありませんでした。脱毛も皮膚が薄い手の甲にもかかわらず痛みはそんなに強くもなく、脇の脱毛のほうは痛みとしては強く感じるほどの低刺激でした。
脱毛後のクールダウンタイムにもくつろげるように対応はこまやかです。

【価格としてはどうなのか?】

脱毛だけ、というよりもブライダルエステも一緒にしたいという人にはかなりのお勧めのサロンになります。徹底した肌質の管理と脱毛周期に合わせた脱毛とエステのコンボが組めるのと、脱毛後数日たった後のケアも込みで考えてもらえる強みがあります。
脱毛は何回かやっていて今からブライダルを控えているならば料金以上のサービスと感じることが多いと思います。価格はエステサロンの脱毛なのでやや高めですが部位を絞ってフェイス、うなじなどにする場合はアフターケアなども含めて値段以上の効果になる人も多いと思います。

【他の人に勧められるかどうか?】

脱毛だけ、というならばベルタでなくてもいいだろうというのが結論です。ブライダルエステとしてならばベルタの脱毛とケアで肌の状態は変わってきます。
全身脱毛なども脱毛専門店のほうが部位も細かく指定できるのと、初回の脱毛などを考えてもそちらのほうをおすすめします。ブライダルエステ、と考えるならばおすすめです。
スタッフのクオリティは高く、威圧的な人などもいませんがいわゆる脱毛専門サロンではないということを意識しておくことも大事になってくるサロンともいえます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  2. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  3. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  4. 脱毛
    グレース銀座脱毛店に通っていました。 フェイシャルの脱毛ができるということと、「コラーゲンパック」…
  5. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  6. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  7. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  8. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  9. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  10. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…

カテゴリー

ページ上部へ戻る