女子ならとても気になる脱毛 「ベルタ 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/5/16
脱毛

ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から12月、3回です。ベツタは本来エステを主体としており、私もエステで通っていたのですがその流れでエステ顧客へのお試しキャンペーンでやってみました。ベルタの脱毛そのものには無料カウンセリングとパッチテスト脱毛があります。

【スタッフの雰囲気などはどうなのか?】

エステサロンのスタッフの対応は非常に丁寧であり、脱毛の際にも不快に感じることはありませんでした。脱毛も皮膚が薄い手の甲にもかかわらず痛みはそんなに強くもなく、脇の脱毛のほうは痛みとしては強く感じるほどの低刺激でした。
脱毛後のクールダウンタイムにもくつろげるように対応はこまやかです。

【価格としてはどうなのか?】

脱毛だけ、というよりもブライダルエステも一緒にしたいという人にはかなりのお勧めのサロンになります。徹底した肌質の管理と脱毛周期に合わせた脱毛とエステのコンボが組めるのと、脱毛後数日たった後のケアも込みで考えてもらえる強みがあります。
脱毛は何回かやっていて今からブライダルを控えているならば料金以上のサービスと感じることが多いと思います。価格はエステサロンの脱毛なのでやや高めですが部位を絞ってフェイス、うなじなどにする場合はアフターケアなども含めて値段以上の効果になる人も多いと思います。

【他の人に勧められるかどうか?】

脱毛だけ、というならばベルタでなくてもいいだろうというのが結論です。ブライダルエステとしてならばベルタの脱毛とケアで肌の状態は変わってきます。
全身脱毛なども脱毛専門店のほうが部位も細かく指定できるのと、初回の脱毛などを考えてもそちらのほうをおすすめします。ブライダルエステ、と考えるならばおすすめです。
スタッフのクオリティは高く、威圧的な人などもいませんがいわゆる脱毛専門サロンではないということを意識しておくことも大事になってくるサロンともいえます。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  2. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  3. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  4. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  5. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  6. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  7. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  8. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  9. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  10. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る