水素水+ビタミンCを効果的に全身で吸収!!

  • 2016/6/13

今爆発的に人気の水素水。
その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。

水素水の飲酒は腸からの取り込みになりますので吸収率が限られています。
水素風呂では全身の皮膚から水素を取り込めるため、効果がさらに期待できます。

水素などの気体は皮膚から吸収されやすく、吸収されることにより毛細血管が収縮します。
そのため、血管を広げようと心臓が多くの血液を流そうと作用します。よって血流がよくなり、体温の上昇がなされます。
また、悪玉活性酸素とは生活習慣(紫外線・お酒・たばこ・過食など)によって発生し、老化や病気など様々な原因を引き起こします。水素は悪玉活性酸素を無害化する働きをもっており、老化・疲労・アトピー・ニキビ対策にも効果的です。

水素風呂-mizubijin-をご利用いただきますと簡単に毎日水素をお手軽に風呂にて摂取が可能となります。

●使用方法
水素ボールとビタミンCボールの2種類を巾着にいれ、
浴槽にいれた後、湯船にお湯をためてください。
約1ヶ月分(30回)となります。使用後はお水で軽く洗い、
風通しの良い日陰で干してください。
お風呂でラク×2.永遠のすべすべ肌。

~水素風呂で水美人~ 流行りの水素水を効果的に全身で吸収! さらにビタミンCも加えて美肌効果UP! アトピー、ニキビ、活性酸素除去、残留塩素抑制、アンチエイジングに。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特選お土産
    ゴールデンウィークは、観光や帰省で地方へ出かけることが多い時期です。休み明けに職場や学校でお土産を渡…
  2. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  3. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  4. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…
  5. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  6. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…
  7. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  8. オシャレ 夏のグルメ
    いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。 夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲…
  9. 突然ですが、外見のお手入れはどこまで力を入れていますか?10代、20代前半には気にしていなかった見た…
  10. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…

カテゴリー

ページ上部へ戻る