水素水+ビタミンCを効果的に全身で吸収!!

  • 2016/6/13

今爆発的に人気の水素水。
その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。

水素水の飲酒は腸からの取り込みになりますので吸収率が限られています。
水素風呂では全身の皮膚から水素を取り込めるため、効果がさらに期待できます。

水素などの気体は皮膚から吸収されやすく、吸収されることにより毛細血管が収縮します。
そのため、血管を広げようと心臓が多くの血液を流そうと作用します。よって血流がよくなり、体温の上昇がなされます。
また、悪玉活性酸素とは生活習慣(紫外線・お酒・たばこ・過食など)によって発生し、老化や病気など様々な原因を引き起こします。水素は悪玉活性酸素を無害化する働きをもっており、老化・疲労・アトピー・ニキビ対策にも効果的です。

水素風呂-mizubijin-をご利用いただきますと簡単に毎日水素をお手軽に風呂にて摂取が可能となります。

●使用方法
水素ボールとビタミンCボールの2種類を巾着にいれ、
浴槽にいれた後、湯船にお湯をためてください。
約1ヶ月分(30回)となります。使用後はお水で軽く洗い、
風通しの良い日陰で干してください。
お風呂でラク×2.永遠のすべすべ肌。

~水素風呂で水美人~ 流行りの水素水を効果的に全身で吸収! さらにビタミンCも加えて美肌効果UP! アトピー、ニキビ、活性酸素除去、残留塩素抑制、アンチエイジングに。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  2. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  3. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  4. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  5. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  6. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  7. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  8. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  9. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  10. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…

カテゴリー

ページ上部へ戻る