水素水+ビタミンCを効果的に全身で吸収!!

  • 2016/6/13

今爆発的に人気の水素水。
その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。

水素水の飲酒は腸からの取り込みになりますので吸収率が限られています。
水素風呂では全身の皮膚から水素を取り込めるため、効果がさらに期待できます。

水素などの気体は皮膚から吸収されやすく、吸収されることにより毛細血管が収縮します。
そのため、血管を広げようと心臓が多くの血液を流そうと作用します。よって血流がよくなり、体温の上昇がなされます。
また、悪玉活性酸素とは生活習慣(紫外線・お酒・たばこ・過食など)によって発生し、老化や病気など様々な原因を引き起こします。水素は悪玉活性酸素を無害化する働きをもっており、老化・疲労・アトピー・ニキビ対策にも効果的です。

水素風呂-mizubijin-をご利用いただきますと簡単に毎日水素をお手軽に風呂にて摂取が可能となります。

●使用方法
水素ボールとビタミンCボールの2種類を巾着にいれ、
浴槽にいれた後、湯船にお湯をためてください。
約1ヶ月分(30回)となります。使用後はお水で軽く洗い、
風通しの良い日陰で干してください。
お風呂でラク×2.永遠のすべすべ肌。

~水素風呂で水美人~ 流行りの水素水を効果的に全身で吸収! さらにビタミンCも加えて美肌効果UP! アトピー、ニキビ、活性酸素除去、残留塩素抑制、アンチエイジングに。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  2. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  3. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  4. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  5. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  6. 脱毛
    私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受…
  7. 20代半ばに入ると、同棲するという選択肢を持つカップルは半数以上になると思います。ですが同棲するにあ…
  8. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…
  9. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  10. どちらもコーヒーにミルクを、たっぷり入れて飲むものだと思うのだけど、 いまいち違いが分からない・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る