水素水+ビタミンCを効果的に全身で吸収!!

  • 2016/6/13

今爆発的に人気の水素水。
その水素水ををお風呂で楽々吸収しましょう。

水素水の飲酒は腸からの取り込みになりますので吸収率が限られています。
水素風呂では全身の皮膚から水素を取り込めるため、効果がさらに期待できます。

水素などの気体は皮膚から吸収されやすく、吸収されることにより毛細血管が収縮します。
そのため、血管を広げようと心臓が多くの血液を流そうと作用します。よって血流がよくなり、体温の上昇がなされます。
また、悪玉活性酸素とは生活習慣(紫外線・お酒・たばこ・過食など)によって発生し、老化や病気など様々な原因を引き起こします。水素は悪玉活性酸素を無害化する働きをもっており、老化・疲労・アトピー・ニキビ対策にも効果的です。

水素風呂-mizubijin-をご利用いただきますと簡単に毎日水素をお手軽に風呂にて摂取が可能となります。

●使用方法
水素ボールとビタミンCボールの2種類を巾着にいれ、
浴槽にいれた後、湯船にお湯をためてください。
約1ヶ月分(30回)となります。使用後はお水で軽く洗い、
風通しの良い日陰で干してください。
お風呂でラク×2.永遠のすべすべ肌。

~水素風呂で水美人~ 流行りの水素水を効果的に全身で吸収! さらにビタミンCも加えて美肌効果UP! アトピー、ニキビ、活性酸素除去、残留塩素抑制、アンチエイジングに。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  2. やはり、彼氏ができたら自分の手料理を食べてもらいたい!という願望を女性は持ちますよね!でも、実際肉じ…
  3. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  4. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…
  5. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  6. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  7. ウェディングドレスを着た女性
    20代、30代になると、結婚の話が出てくる人も多いかと思います。結婚式で重要なのはドレスやロケーショ…
  8. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  9. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  10. ムスリム
    今回はムスリム女性についてお話したいと思います。 まず、マレーシアの人口対比の説明から。 マ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る