それってどこで買った?「HK WORKS LONDON」はプチプラコーデの最強商品!!

  • 2016/7/25

オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか?
オシャレな人の服=高価な服。
そう思っていませんか?
そんな時代はバブル時代とともになくなっています。
今の時代は、プチプラでも上手に着こなすことがオシャレといわれています。

プチプラコーデで人気の「ファッションセンターしまむら」
ここで人気急上昇中の服があります。
ファッションセンターしまむらの人気商品「HK WORKS LONDON」
この人気商品の秘密をリサーチしてみました!

ファッションセンターしまむらといえば・・・

「ファッションセンターしまむら」といえば、地域密着型の衣料品店。
服も子ども服からレディース・メンズを豊富に揃っていて、礼服などきちんとした服も既製品サイズですが購入できるお店です。
店舗にとってその地域の売れ行きを考慮した品揃えをしているので、地域によってサイズのバリエーションやデザイン性が異なるのもこの「地域密着型」の衣料品店ならではですね。
服だけでなく、トータルコーディネートができてしまうほど、靴やバッグ、アクセサリーなども販売しています。
女の子やお子さんが大好きなキャラクター物も充実しているので、服だけでなくお部屋も可愛らしくコーディネート!なんてこともファッションセンターしまむらでは叶えてくれるんですね。
しまむらの特長。
それはなんといっても「驚きの安さ」。
どのくらい安いかというと、バーゲン対象商品の場合500円以下、つまりワンコインでおつりが返ってくるという価格で販売されています。
衣料品がワンコインで買える・・・衝撃的です。
そんな安さでも質は悪いというわけではなく、デザインもトレンド物が揃っています。
プチプラコーデで人気になるわけがよくわかりますね。

あの有名デザイナーとコラボ!「HK WORKS LONDON」

ファッションセンターしまむらが、ある有名デザイナーとコラボして開発した商品があるって知っていますか?
そのブランドは、「HK WORKS LONDON」。
実はこのブランドはあの世界でも活躍しているデザイナー、コシノヒロコさんが開発に加わっているブランドで株式会社ヒロココシノとのライセンス提携によって誕生したしまむらオリジナルブランドなんです。
そんな凄いデザイナーとのコラボ商品。
人気にならないわけがないです。
価格は、しまむら価格という感じでデザイナーとコラボしたとは思えない価格。
デザインは、どの商品も着まわしがしやすいデザイン。
トレンドもしっかりと押さえているので、イマドキガールにはオススメです。
服だけでなく、トータルコーディネートができるようにアクセサリーなどの小物も充実。
プチプラなのに、有名デザイナーコラボでこんなにオシャレなコーデができるって魅力的です!

プチプラコーデって言葉はよく耳にするようになりましたが、ここまで最強なプチプラコーデは右に出るものはいないのではないでしょうか?
安いとどうしても質やデザインが落ちてしまうイメージが持たれています。
しかしこのようなコラボ商品は、質やデザインだけでなくトレンドもしっかりと押さえられています。
オシャレに敏感な女の子にはぜひ普段使いからオシャレをするときのコーデに使って「着こなすオシャレ」として取り入れてみるのはいかがでしょう。
「この人、なんかおしゃれ!」「どこの服なんだろう・・」と一目を置かれること間違いなしです。
安い服を着こなす。
それこそ、本当の「オシャレさん」ですよね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  2. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  3. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  4. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…
  5. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  6. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  7. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  8. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  9. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  10. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る