それってどこで買った?「HK WORKS LONDON」はプチプラコーデの最強商品!!

  • 2016/7/25

オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか?
オシャレな人の服=高価な服。
そう思っていませんか?
そんな時代はバブル時代とともになくなっています。
今の時代は、プチプラでも上手に着こなすことがオシャレといわれています。

プチプラコーデで人気の「ファッションセンターしまむら」
ここで人気急上昇中の服があります。
ファッションセンターしまむらの人気商品「HK WORKS LONDON」
この人気商品の秘密をリサーチしてみました!

ファッションセンターしまむらといえば・・・

「ファッションセンターしまむら」といえば、地域密着型の衣料品店。
服も子ども服からレディース・メンズを豊富に揃っていて、礼服などきちんとした服も既製品サイズですが購入できるお店です。
店舗にとってその地域の売れ行きを考慮した品揃えをしているので、地域によってサイズのバリエーションやデザイン性が異なるのもこの「地域密着型」の衣料品店ならではですね。
服だけでなく、トータルコーディネートができてしまうほど、靴やバッグ、アクセサリーなども販売しています。
女の子やお子さんが大好きなキャラクター物も充実しているので、服だけでなくお部屋も可愛らしくコーディネート!なんてこともファッションセンターしまむらでは叶えてくれるんですね。
しまむらの特長。
それはなんといっても「驚きの安さ」。
どのくらい安いかというと、バーゲン対象商品の場合500円以下、つまりワンコインでおつりが返ってくるという価格で販売されています。
衣料品がワンコインで買える・・・衝撃的です。
そんな安さでも質は悪いというわけではなく、デザインもトレンド物が揃っています。
プチプラコーデで人気になるわけがよくわかりますね。

あの有名デザイナーとコラボ!「HK WORKS LONDON」

ファッションセンターしまむらが、ある有名デザイナーとコラボして開発した商品があるって知っていますか?
そのブランドは、「HK WORKS LONDON」。
実はこのブランドはあの世界でも活躍しているデザイナー、コシノヒロコさんが開発に加わっているブランドで株式会社ヒロココシノとのライセンス提携によって誕生したしまむらオリジナルブランドなんです。
そんな凄いデザイナーとのコラボ商品。
人気にならないわけがないです。
価格は、しまむら価格という感じでデザイナーとコラボしたとは思えない価格。
デザインは、どの商品も着まわしがしやすいデザイン。
トレンドもしっかりと押さえているので、イマドキガールにはオススメです。
服だけでなく、トータルコーディネートができるようにアクセサリーなどの小物も充実。
プチプラなのに、有名デザイナーコラボでこんなにオシャレなコーデができるって魅力的です!

プチプラコーデって言葉はよく耳にするようになりましたが、ここまで最強なプチプラコーデは右に出るものはいないのではないでしょうか?
安いとどうしても質やデザインが落ちてしまうイメージが持たれています。
しかしこのようなコラボ商品は、質やデザインだけでなくトレンドもしっかりと押さえられています。
オシャレに敏感な女の子にはぜひ普段使いからオシャレをするときのコーデに使って「着こなすオシャレ」として取り入れてみるのはいかがでしょう。
「この人、なんかおしゃれ!」「どこの服なんだろう・・」と一目を置かれること間違いなしです。
安い服を着こなす。
それこそ、本当の「オシャレさん」ですよね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  2. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  3. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  4. 4月から新入学や新社会人になっている人や、環境が変わって忙しい女性が増えていると思います。 美容に…
  5. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  6. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  7. 玉子焼き
    “玉子焼き”、というとお弁当や朝ごはんの定番ですね。でも、忙しい朝、何度もひっくり返して焼き加減を見…
  8. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  9. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  10. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る