Yes we can!今年のGWで英語を極める。

  • 2015/5/8
英会話

いよいよ2015年度上半期最大のイベント、GWの到来です!
今年はどこにいこう、何をしよう?考えるだけでテンションが上がりますが、今年はゼヒ選択肢に加えて頂きたいオススメがあります…

Let’s Englishnize!
そう、英語の短期集中トレーニングです。今年こそ英語を自分のものにしちゃいましょう!

青空と飛行機

◆英語はコミュニケーションツール。使い倒すしかない

英語を身に着ける。英語があんまり得意でない方にとって、それははるか果てしない道のりに感じられるものです。
日々の反復練習が大事ってアタマではわかってる。でも、昨日と今日と明日とでどこが進歩したかなんて目には見えてこない。最初はやるぞ!って教材買い込んだり英会話のチケット購入したりと荒かった鼻息もどこへやら。日を追うごとにモチベーションもだだ下がり…。こんな経験、誰にでもあるものです。

だからこそ、GWに英語集中取組。モチベさがるスキを与えない!
短期とはいえ、自由に時間を使えるこのタイミングで、徹底的に英語のシャワーを浴びちゃいましょう。
映画を見る。NativeSpeakerがしゃべるナチュラルな英語のTalkを動画サイトでしこたま見まくる。
寝ちゃってもいいんです!「1日のうちに2時間聞く」ような生活に一気にアタマとカラダを慣れさせればそれで十分。

花

◆GWの期間はギアを上げるのに最適

そう、「GW期間だけで英語マスターできる!」なんてことはさすがにないわけで。
効果的に英語を吸収できる生活リズム、生活環境を整えるために、GW期間を利用してギアを上げることが非常に重要なんです。

ギアを上げるためには、「自分のご褒美になる明確な目標」が絶対重要!
今年の夏休み、冬休み、シルバーウイーク(今年は全然シルバーじゃない長期休暇が狙えますよね!)でゼヒ海外旅行にトライしてみては?今まで以上にアグレッシブにコミュニケーションにトライすれば、見えてなかった旅の魅力を再発見できるかも?!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 脱毛
    誕生日にTBCのクーポンが送られてきたので気軽にワキの脱毛のお試しを受けました。私自身今通っているサ…
  2. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  3. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  4. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  5. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  6. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  7. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  8. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  9. 柄物コーデ
    春夏は「柄物」が着たくなりますよね!!普段シックに決めている人も花柄やチェック、水玉、幾何学模様…な…
  10. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る