いつまでもカッコ良く!彼にずっとオシャレでいてもらう5つの方法

  • 2015/7/27

付き合い始めの頃の彼はとってもかっこよくてオシャレだったのに今はデートも自宅かスウェットで近所を歩くだけ…なんて方や今の彼がオシャレでかっこよくて大好き!いつまでもオシャレな彼のままでいてほしいという方へ送る彼にずっとオシャレでいてもらう方法を5つご紹介していきたいと思います。

デートの時は必ず彼にかっこいいと言って褒めてあげる
男性は褒められると嬉しくなってがんばっちゃう生き物なのです。ですから恥ずかしがらずにデートの時は毎回「かっこいい」と言って褒めてあげましょう。彼がオシャレをしなくなる原因はいくつもありますが褒めてくれる人がいればやっぱりオシャレでいなくちゃと思いますよね。彼を最近褒めていないという方がいらっしゃったら危険信号です。ぜひ彼のテンションを上げるようたくさん褒めてあげましょう。

自分も常にオシャレに気をつかっていることをアピールする
隣で歩いている彼女がいつもオシャレに気をつかっているとわかっていたら彼もやっぱり彼女と釣り合うようにオシャレでいなくちゃと思いますよね。彼女がとてもキレイにしていてオシャレなのに自分だけスウェットというわけにはいきません。彼もあなたがいつもオシャレでいたら焦りますし刺激を受けるはずです。彼に手を抜かせないよう、あなたがまずいつもオシャレでいてあげてくださいね。

彼の好みでオシャレだと思う服を彼にプレゼントする
これはとっても効果があるので、大好きな彼にいつまでもオシャレでいてほしい彼女はぜひプレゼントしてあげましょう。あなたが彼に着てほしい服と彼がかっこよく見える服は違うかもしれませんのでまずはシンプルな色やデザインのものを選ぶか、男性の店員さんに聞いてみましょう。人間はプレゼントされると、テンションが上がりがんばってみようかなと思いますよね。ですから、ただ口で「オシャレでいてよ!」と伝えるよりも何も言わず相手を想って選びプレゼントをされた方が相手にとっては嬉しいですよね。

デートの時頻繁にオシャレしなくなったらデートを控えてみる
もうお付き合いも長くなり、どうしても彼がデートの時にがんばってきてくれない…どうしてもオシャレをしてきてくれないという方もいらっしゃるかもしれませんね。その彼の心理は、あなたとのデートにマンネリを感じていたりあなたとのお付き合いに安心しきっている可能性が高いです。そんな時は、一度彼を焦らせなければもう直らないかもしれません。ですから、どんな彼でも受け入れるのではなく「さすがに今のあなたでは魅力を感じない」とわからせるためにも一度オシャレを頻繁にしなくなったらデートを控えてみましょう。

高級なレストランを予約して彼に刺激を与える
人間刺激を受けないとダレてしまうものですよね。ですからいつまでも彼にオシャレでいてもらうためにも、何ヶ月に1回はドレスコードのある高級なレストランへ食事へ行くなど決めておき定期的に刺激を受ける環境を用意してあげるとよいでしょう。これはあなた自身のためにもなるので、ぜひ定期的に計画を立てて行動していただけたらとおもいます。

いかがでしたでしょうか?やっぱりどれだけ大好きな彼でも、あからさまに手を抜いている場面をたくさん見るようになってしまうと気持ちも冷めてきてしまいますよね。そんなマンネリを防止するためにも彼に良いドッキリや刺激を時々与える必要があります。そして何よりもあなたがいつもオシャレでいてあげることが大切ですからぜひいつもキレイでオシャレな彼女でいてあげてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  2. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  3. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  4. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  5. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  6. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  7. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  8. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  9. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  10. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…

カテゴリー

ページ上部へ戻る