おしゃれな人が通っている東京グルメ 本当のおすすめはココ

  • 2017/4/19

最近いろんなSNSが誕生しているように多くの人々が自分が知っている情報を他の人に紹介していく時代なんですが、そのおかげでいろんな情報を得ることができる最近のこの頃。そのなかでもおしゃれな女の子ってコーデやコスメを含め食べ物すらおしゃれな感じがしそうなイメージなんですが、今回はそんな彼女たちが通っていると噂されている東京のグルメ店について紹介しようと思います。

アットホームな雰囲気の「crisscross(クリスクロス)」

ここは全体的に家庭的でカジュアルな雰囲気を醸し出しており、テラス席も用意されていて野外の風景と一緒に食事やデザートを楽しむことができるカフェです。特に内部はまるで外国映画の中に登場するムードのあるベーカリーのような感じが強く、ここの人気メニューであるパンケーキは表と中がすべてふわふわして柔らかく女性たちに対して高い評価を受けています。それだけでなく、ブランチメニューとして登場するメニューはシナモンパンで作られたトーストと香ばしいソーセージ、そして爽やかなサラダの組み合わせで香ばしいながらも淡白な食事を楽しむことができます。また、サービングしてくる料理はなにもかも見事にデコレーションされており、簡単に撮影してもまるでSNSのために誕生した料理のように美しく見えるため、普段SNSを楽しむ女性たちには申し分なくいいところです。
電話番号:03-6434-1266
住所:東京都港区南青山5-7-28
行く方法:表参道駅から249m
営業:8:00~21:00(L.O)無休

体の中から美しく「Sky High(スカイハイ)」

ここはファッションなど様々な雑誌で活動するフォトグラファーがプロデュースしたジュースバーで外観はホワイトとブルーカラーになっており、非常に すっきりしながらもさわやかな感じが漂うカフェです。ここで生産したジュースは、代替的にオーガニック野菜や自然から直接得る新鮮な果物から出して作ったもので、衛生に問題なく安心して飲むことができます。特にダイエットに関心が多い女性の方なら注目する必要がある部分だと思いますが、ここは体の中の毒素を排出してくれて消化器官を楽にしてくれるデトックス効果を見られるジュースラインも用意されており、健康とダイエットを気持ちよく楽しめるメニューまで用意されている完璧なところだともいえます。ですので、普段消化器官が不便だったり、ダイエットが思ったより順調に進められていない女性の方なら、ここに訪問してしっかりデトックスジュースを飲んでみてください!
住所:〒150-0002 渋谷区渋谷2-3-4 青山TNビル
定休日不定休
営業時間:月曜日ー土曜日 10:00〜19:00(日曜は12:00〜17:00)祝日は営業時間変更あり
TEL03-6427-2717

女子会に最高にいい「TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン)」

ここは季節にふさわしい旬の食材を使用して本場に負けないぐらいに本格的なイタリアン料理を披露するレストランです。それにもかかわらず、価格帯は思ったより安い方なので親しみや優雅な雰囲気とともに、幼いカップルや大学生同士が訪問しても無理のないところです。ここは食事だけでなく、キッチンスタジオから始まり、結婚式まで可能な場所であるため多様なジャンルのイベントと食事が可能なところでもあります。また、イタリアンレストランなのでやはり一番人気が高いメニューはマルゲリータとパスタの種類なんですが、優れた味は言うまでもなく、デコレーションもとても可愛くてここに訪問する女性の方たちが、引き続き増えている状態です。それだけでなく、口の中をさわやかにしてくれるサラダから始め甘いデザートも多様に準備されているので、特別な集りがあるときに訪問してみることをおすすめします。
住所:東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA代官山
営業時間:ランチ  11:00~15:00(L.O)
カフェ11:00~15:30(L.O)
ディナー17:00~22:00(LO)
定休日なし(年末年始を除く)

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  2. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  3. 目の下にクマが出来てしまうと疲れて見えてしまったり、老けて見えてしまいます。 今回は、女性の3人に…
  4. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  5. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  6. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  7. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  8. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  9. ノースサファリサッポロは北海道札幌市内にあるサファリパークです。「動物との触れ合い」をテーマにしてお…
  10. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…

カテゴリー

ページ上部へ戻る