花のようなあなたにおすすめの香水

  • 2017/4/26

日差しいっぱいの午後、愛する人の手を握ってひたすら歩きたくないですか? 愛する恋人と共にする貴方の美しくよい香りはまるで一輪の花と同じだと思いますが、花と同じ香りを抱いたあなたの秘訣は即ち香水! 香水は他人にあなたを刻印させる媒介体でもあります。それで今回は他人を魅了する春とお似合いの香水について紹介します。

その1. ジルスチュアートの「クリスタル・ブルームオーロラドリーム」

名前のようにオーロラ光が漂うボトルと花の飾りが心を虜にするこの製品は、満開の花の甘い香りとオーロラ花が調和をなした瞬間を収めた神秘的な香りを盛り込んでいるというクリスタル・ブルームオーロラドリームオパヒューム。さわやかなフローラルの香りで甘々な感じがするのはもちろんであり、成熟な感じがするよりも目立つ少女の感じを盛り込んだような香水。本当に香水のボトルから感じられるイメージ通りです。ボトル自体もとても少女らしく、夢幻的な雰囲気がして女性たちのロマンチックな感性を刺激しているのでみるだけでも幸せになる製品です。大学や会社に行く時に使うにもいいですし、恋人と一緒に花見をする時にかけてもいいと思います。

その2. ランバンの「モダンプリンセス」

この製品はデートする時にかけるにいい香水で、上品で官能的そしてセクシーな雰囲気を醸し出している香水です。まるでドレスの裾を連想させるようなボトルは優雅ながら美しいと好評を博しています。初めての香りはさわやかで特異な香りで、それに続いて女性らしいフラワー香りに変わると思いきやマスクとバニラの柔らかさと穏やかな高級らしさを披露しながら仕上がります。この製品は女性らしさと同時にセクシーさを持つ魅力的な香水で大人びた雰囲気を演出してたいとか、高級レストランで食事をするなど、それに合う雰囲気に合わせたいときに使用すれば良い製品です。

その3ガルニルの「アンナ」

ガルニルは小説本の中の人文の関係と彼らから始まった話を盛り込んだ香水です。アンナをはじめ、フランダース、アリス、ギャツビー、ウェルテル、プライドなどがその主人公なんですが、優雅で上品ながらも偏狭たり、傲慢ではなかった優しいアンナカレーリナの姿を盛り込んだカルニルのアンナ。アンナの乾燥な日常に訪れた花火のような愛と恋に訪れた危機、そして悲劇的結末まで。なのでこの製品は愛の前に純粋至高なアンナ・カレーニナの姿が映された香水です。アンナの初めての香りは涼しくて花の香りが滞在し、その後はマスク残り香が残ってほのかな香りを漂わせるタイプなんですが、非常にバランスもよくてソフトな感じを与えている香水だからなのか年齢に関係なく使用可能で、香水の匂いに弱い方も拒否感なく使えられる製品です。

その4. アナスイの「シークレットウィッシュ&ラッキーウィッシュ」


童話のようなヴィジュアルのボトルが目立つアンナスイの香水。まるで妖精の羽のように森の中に広がり、そして月光のように神秘的で童話の中の妖精のようなシークレットウィッシュは童話のような神秘さと恍惚さを提供してくれます。フローラルフルーティーミルスキー香りとさわやかさを感じることができる香水なので少女らしさを強調したいときに使用すれば良い製品です。魔法を引き起こして美しい夢を創造する神秘的なラッキーウィシーは愉快でありながら蠱惑的な香水です。 ラッキーウィッシュのコンセプトは「魔法」なんですが、新しい香水をつけて魔法の力を加えて、ある瞬間幸運が訪れることを意味しているのでデザインとコンセプトだけでも多くの女性たちの心を奪った製品です。もし一年の幸運を祈ってるならラッキーウィッシュをかけてみるのはいかがですか。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  2. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  3. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  4. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  5. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  6. せっかく買った服が一度洗ったら縮んでしまって…… お気に入りの服が数回着たら毛玉だらけに…… …
  7. マスカラを塗っている女性
    綺麗になりたい、可愛くなりたい、おしゃれになりたい。メイクはそんな女子の願いを叶えてくれる魔法です!…
  8. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  9. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  10. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…

カテゴリー

ページ上部へ戻る