旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~スタートライン編

  • 2015/5/13
どこかへお出かけ

季節は春。そして桜が咲いたらもうあっという間にゴールデンウィークですね。
予定なんてないよ~!なんて、声も聴こえてきます。
でもね、春なんだから。占いで、出掛けたらどんなかんじか、知りたい・・・ってこともあるある!
ご挨拶が遅れました、私はタロットカード。タロットカードの0、フールと申します。
これから私と共に、人生という旅行に出かけてみませんか。
ちょっぴりほろ苦くて甘い、夢と現実をいったりきたり。さあ今日はどこへでかけましょうか。

今日のおふたりはとても仲の良いカップルです。
ゴールデンウィークはどこに行こうか?と二人は旅行先をあれこれ検索してお悩み中。
この二人にとって初めての連泊になるのです。それは本当に、二人は準備に時間もかかるでしょう。でも最初はすぐに行き先も決まると思っていたのですよ。
それではここからが分岐点です。
「どういう風に決めていけばいいの?そんなことでケンカしたくないし・・・」
あなたが女性の場合、きっと彼に決めて欲しいって思うことでしょう。
「私は色々アイディア出すよ。でも最後は、あなたに決めて欲しい・・・」
でも彼氏も思っているかも?
「いっぱい出されてもな・・・どこに一番行きたいのか言って欲しいんだけど。」
そんな時は、一番、二番と行きたいものに順序をつけて提案すると良いようです。
彼と行ければどこでもいいというお気持ちは、よーーーくわかりますけれど(笑)
さあ彼と一緒に写真を見てみましょう。
今は色々な風景が、家に居ても検索できます。便利ですね~~!フールとしては皆さんとても良い時代に生きているって思います。旅がテーマのサイトもとても参考になります。
そんなあなたのイメージは、これです。とてもアクティブで常に前向き。
彼に自分の想いを伝えたい。そんなあなたは、彼の「好き」をいっぱい引き出せる人なんです。
でも沢山アイディアを出してしまうのは、まだちょっと自分の選択に自信がないから。
では、そんなあなたにお勧めなのは。
活動的なアウトドア。海や山、そしてスポーツもできれば最高!
だって欲張りたいんですから。そんなわけで楽しく元気に、がテーマですね。
青い海辺
ゴールデンウィーク、フールからのアドバイス。
愉しむには、時間もお金もかかるけど、いつもと違う自分になってみてね!
だって本当は、一番有意義な時間が、目の前に広がっているんですから。
そうそう、たまには心配ごとをどっかに忘れたいんですよね。
実はもう、そんな時間がやってくるんです。遊ぶ時は子供に戻ってもいいんじゃないかな。
では、良い旅を!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  2. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  3. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  4. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  5. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  6. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  7. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  8. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  9. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  10. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…

カテゴリー

ページ上部へ戻る