旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~スタートライン編

  • 2015/5/13
どこかへお出かけ

季節は春。そして桜が咲いたらもうあっという間にゴールデンウィークですね。
予定なんてないよ~!なんて、声も聴こえてきます。
でもね、春なんだから。占いで、出掛けたらどんなかんじか、知りたい・・・ってこともあるある!
ご挨拶が遅れました、私はタロットカード。タロットカードの0、フールと申します。
これから私と共に、人生という旅行に出かけてみませんか。
ちょっぴりほろ苦くて甘い、夢と現実をいったりきたり。さあ今日はどこへでかけましょうか。

今日のおふたりはとても仲の良いカップルです。
ゴールデンウィークはどこに行こうか?と二人は旅行先をあれこれ検索してお悩み中。
この二人にとって初めての連泊になるのです。それは本当に、二人は準備に時間もかかるでしょう。でも最初はすぐに行き先も決まると思っていたのですよ。
それではここからが分岐点です。
「どういう風に決めていけばいいの?そんなことでケンカしたくないし・・・」
あなたが女性の場合、きっと彼に決めて欲しいって思うことでしょう。
「私は色々アイディア出すよ。でも最後は、あなたに決めて欲しい・・・」
でも彼氏も思っているかも?
「いっぱい出されてもな・・・どこに一番行きたいのか言って欲しいんだけど。」
そんな時は、一番、二番と行きたいものに順序をつけて提案すると良いようです。
彼と行ければどこでもいいというお気持ちは、よーーーくわかりますけれど(笑)
さあ彼と一緒に写真を見てみましょう。
今は色々な風景が、家に居ても検索できます。便利ですね~~!フールとしては皆さんとても良い時代に生きているって思います。旅がテーマのサイトもとても参考になります。
そんなあなたのイメージは、これです。とてもアクティブで常に前向き。
彼に自分の想いを伝えたい。そんなあなたは、彼の「好き」をいっぱい引き出せる人なんです。
でも沢山アイディアを出してしまうのは、まだちょっと自分の選択に自信がないから。
では、そんなあなたにお勧めなのは。
活動的なアウトドア。海や山、そしてスポーツもできれば最高!
だって欲張りたいんですから。そんなわけで楽しく元気に、がテーマですね。
青い海辺
ゴールデンウィーク、フールからのアドバイス。
愉しむには、時間もお金もかかるけど、いつもと違う自分になってみてね!
だって本当は、一番有意義な時間が、目の前に広がっているんですから。
そうそう、たまには心配ごとをどっかに忘れたいんですよね。
実はもう、そんな時間がやってくるんです。遊ぶ時は子供に戻ってもいいんじゃないかな。
では、良い旅を!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  2. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  3. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  4. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  5. ハンドバッグ
    バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしない…
  6. お金をかけずにゴールデンウィークを楽しむ
    せっかくのゴールデンウィーク、楽しみたいけどお金はかけたくない…という方もいるのではないでしょうか?…
  7. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…
  8. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  9. 最近、肌の回復が遅い、高価なものを使っているのになかなか肌が 元気になってくれない・・・なんて思っ…
  10. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…

カテゴリー

ページ上部へ戻る