不倫はなぜよくないの?不倫をしている女性に起こる5つの悪影響

  • 2015/6/16
不倫

皆さんは今どんな男性とお付き合いをされていますか?

もしかすると中には奥さんやお子さんがいる男性とお付き合いをしている方がいるかもしれませんね。
いけないとわかってはいるけど会ってしまうという方もいるでしょうがそこは自分との戦いです。
今回は不倫をすると女性に良くないことが起こるのはご存知でしょうが、少し詳しくご紹介していきたいと思います。

クリスマスやお正月などのイベントが嫌いになる

彼に家庭があれば当然イベントは奥さんや子どもと過ごします。
よって本来恋人同士が会うイベントの日もずらして会うことが多くなるのでイベント当日はいつもひとりです。

ですから、イベントが大嫌いになります。
女性は少しイベントの時はワクワクしている位がかわいいものです。

満たされないまま過ごしているので心に穴が空いている

ある時間になったら彼が帰宅しなければならない、会えるのは1ヶ月に1回だけなど不倫カップルには必ず時間の制限があります。
会っている時はまだよいのですが、彼が帰る瞬間や会っていない時間は全く満たされることなくいつも心に穴が空いているような状態が続くのです。
突然ストレスで壊れてしまいそうな気がしてしまいますよね。

ズルズルと付き合って婚期を逃してしまう

不倫は相手にのめり込むほど、スリルや刺激があり普通の出会いでは満足できないと錯覚してしまいます。
よってズルズルと長引き、彼の甘えた言葉や思わせぶりな態度でいつまでも別れの決定打を打つことが出来ず、気がついたら婚期を逃してしまう女性も少なくはありません。

オンリーワンになれないので自分に自信が持てなくなる

結婚して妻となればオンリーワンですが、不倫でお付き合いをしているだけではいつまでたっても二番目でもなく、ただの不倫相手です。
自分に自信が持てない女性は、どんどん卑屈になっていき人の幸せを見ることが嫌いになり友人も離れていき本当にひとりになってしまうこともあります。

精神的に不安定になることが多く身体の不調を感じることが多い

女性は精神的に不安定になることが多いと、ホルモンバランスが崩れ月経痛がひどくなったり、妊娠もしていないのに生理が遅れたりします。
その他にも頭痛持ちになったり、耳が聞こえづらくなったりと長期間に渡って、心に大きなストレスを受けていると身体に色々な不調が出てくるのです。
肌もガサガサになり、とてもではないですがキレイとは言えない女性になってしまうかもしれません。

いかがでしたでしょうか。

他人のパートナーと恋愛をした代償はとても大きなものになると自分でもわかっていても
別れられない人もいるでしょう。
そして、許さない愛を貫いてしまいもう取り返しがつかずに一番になりたいとも思わず、自身の結婚でさえ諦めてしまうようになればもう目も当てられません。

そんなことになってしまう前に必ず抜け出しましょう。
自ら自分の価値を下げる必要はないのですから。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  2. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  3. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  4. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  5. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  6. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  7. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  8. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  9. 今ではスタンダードになった炭酸美容。まだ、スキンケアでもシャンプーでも値段が高くて試せないと言う話を…
  10. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る