男性が喜ぶポイントを血液型別で攻略する方法

  • 2015/6/16

血液型なんて関係ない!4つで分類されてたまるものか!とおっしゃる方もいるでしょうが少しだけ耳を傾けてみてください。
もしかしたら少しだけ男性を味方にするヒントが見つかるかもしれません。

血液型は関係ないと色々な論文で証明されていると言いつつも例えば、なぜかこの人O型ではないかと感じて実際に当たっていたことを経験したりした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今現在新しい場所でがんばっている方も多くいらっしゃってその中でも人間関係には悩ませられることでしょう。
そこで今回は味方につけると強い!男性が喜ぶポイントを血液型別で攻略する方法を少しご紹介していきたいと思います。

プライドが高く危機管理能力に長けているA型 男性の攻略法

A型の男性は几帳面だと言われたりしますが、実はそうでもありません。
意外とフランクに接してもよさそうです。
人に嫌われるのを極端に嫌いますし、自分に人気がないのはプライドに触るので柔軟に周りに合わせることが出来ます。

A型の男性はとってもプライドが高いので味方につけようと想ったら絶対に傷つけてはいけません。
とにかく褒めましょう。そして頼りましょう。
プライドが高すぎて、いつもどこか不安を持って過ごしているA型男性は褒められることに喜びを感じ、褒めてくれた人を大切にしてくれます。

またA型男性は自分の持っている知識を人に話すのが好きなタイプが多いのでビジネスであれば根気よく聞きに行くと気に入ってもらえるかもしれませんね。

自分のこだわり以外は包容!想像力豊かで意外と女子力高い?B型男性の攻略法

変わったことが大好きで、変なメニューを見つけたり新しいメニューが出るとつい頼んでしまうのがB型です。
とにかく自由で優しいB型は自分のこだわった部分以外は99%興味を持たないので人から見ると許容してくれているように見えます。

とにかく一緒にイエーイ!と楽しんで、どんどん新鮮な情報を与えてあげるととても喜びますからひっそり教えて仲良くなっていきましょう。

またオシャレなモノが大好きで、女子力高いハーブティーやお菓子が好きなタイプも多い血液型なので何気なく好きなものをリサーチしてみるとよいかもしれませんね。
B型はかなり気を使うタイプが多いので、少し引っ張っていく感じの方がバランスが良いかと思います。

仲間になるまでは警戒!見つめられると弱い仲間意識の強いO型男性の攻略法

O型は頑固なタイプが多いのですが、その割にとにかく流されやすいのでこんな性格とは言いづらい血液型でもあります。

基本的には女性が大好きですが、嫌われるのも嫌なので近寄る、近寄らないがハッキリと分かれるのです。
バカにされることと自分のテリトリーに勝手に入ってくる人を何よりも嫌い最初は警戒するところから始まるので、自分はあなたをバカにしないですし仲良くしたいですよと言うのをアピールしなければなりません。

そんなO型男性には、とにかく最初は気を使いすぎるほど使いいつも元気で明るく接するととても気に入ってくれて仲良くなれます。

見つめられると弱いのもO型男性に多いので是非試してみてくださいね。

楽しいこと大好き!不思議な雰囲気を醸し出しつつも実は素直AB型男性の攻略法

普通の見た目なのに、なんだか不思議な感じがする…と思ったらAB型だったりします。
優しくて争いを嫌い、ひとつのことを真面目にやり通すAB型。
実は口では面倒なので人に言いませんが、曲がったことがあまり好きではありません。
好きな人が出来るととても一途で、仕事も一度コレと決めたら長く続ける人が多く気がついたらその道での知識が豊富になっていて自分で会社を立ち上げたりもしてしまいます。
手先が器用で、没頭して物を作ったりするのが得意なAB型男性には何か興味のある手作りのものを見せてみましょう。
そしてワガママな気の強い女性も嫌いではないので、弱々しく接することはありませんので安心して甘えてみてもよいかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか。

血液型でタイプを見るというのは、科学的根拠は何もなくただの遊びだという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ですが、付き合いの長い友人が全員B型だった…や今まで好きになった人が全員O型だったなどちょっと偶然では考えられないことがあるのも事実です。
ですから、少し心の奥に持っておいて参考にしてみるのも悪くはないかもしれません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ハワイ ビーチ
    一年に数回ある連休。ゴールデンウィークに夏季休暇、シルバーウィークに年末年始・・・長期連休を利用して…
  2. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  3. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  4. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  5. 雨の季節・・。 雨が降ると、気分までジメジメしてしまうのよね。 そんな時、雨でも元気にお出掛…
  6. 手をつなぐ男女
    大好きな人としたはずの結婚。最初は少しでも一緒にいたいと思ったはずの相手のことが、気づけば少しでも家…
  7. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  8. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  9. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  10. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…

カテゴリー

ページ上部へ戻る