バッグがオシャレな人はハイセンス!おすすめブランド5選 *かごバッグ編

  • 2016/3/17
ハンドバッグ

バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしないバッグを持っていたら…え?と思われちゃいます。バッグやシューズは出来るだけ気を遣ってチョイスしたいです!
そんなに頻繁にバッグは買わないと思いますが、春夏シーズン限定のバッグって何故か毎年欲しくなりますよね~!!
そんな皆さんに、おすすめのかごバッグをご紹介します♪かごバッグのレパートリーを増やしたい人や使い古しで買い直したい人、初めて買う人…必見ですよー!

HELEN KAMINSKI (ヘレン カミンスキー)

ヘレンのかごバッグや麦藁帽は不動の人気を誇っていますよね。百貨店でもヘレンのイベントをしたり、好きな人は探し求めて買いまわる人もいます。
繊細で清楚で、カジュアルでもキレイめでもスタイリングに合わせやすく、持ち手部分もしっかりしています。フォルムもきれいなのでファンが多いのも頷けます。
もしヘレンのバッグを持っていないのなら、絶対購入してほしいくらいオススメですよ!!
バッグ
画像出典:http://www.helenkaminski.co.jp/rosetta.html

WILD ROSE HIPS (ワイルド ローズ ヒップ)

イッセイミヤケやエイネットで経験を積んだ日本人デザイナーのブランド。
リボンや刺繍を合わせた大人のカワイイかごバッグ。ガーリーなコーデにマッチ!真っ白のワンピとかに合わせて持ちたいイメージです。大人カワイイを目指す女性には、ブランド感も共感できると思います!

guriguri (グリグリ)

エスニックテイストのものを中心に、持っていて楽しく嬉しくなるようなかごバッグです。
普段エスニックを着ない人も、春夏はトライしやすいテイストです。シンプルなスタイリングにもグリグリのバッグは良いサシになってくれますよ~!元気にPOPに真夏も過ごしたいですよね!

TORY BURCH (トリー バーチ)

最近の人気ブランドですよね。シューズを履いている人も多いですね!
トリーバーチのかごバッグは色々出ていますが、シンプルなので大人のスプリング・サマーコーデを目指す人にオススメです。色使いも派手な印象はなく、上品なイメージですね。
夏だからこそ落ち着いた大人の女性を演出したい人なら是非持っていてほしいデザインです!
バッグ

COACH (コーチ)

コーチファンは多いので、オススメする必要もないくらいメジャーなブランドです。ただ、定番シリーズ以外にもかごバッグなどのシーズン商品はかわいいのでご紹介します!柔らかい素材のものもありますし、クラッチ型の硬めでしっかりしたものもあります。どちらも使いやすいシルエットなので是非お店に行ってみてください!
最近はアウトレットでも豊富に揃っていますし、セールイベントによってはとってもお得に購入できちゃうので要チェックです!

かごバッグについては、普段買わないテイスト違いのブランドでも意外に可愛くてクールなものも置いているので、お気に入りブランド以外も是非検討してみてください!セレクトショップで取り扱うインポートブランドによっては、一点ものの商品もあるので定番ブランドでも他では見かけないレアものが見つかるかもしれませんよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  2. 星座
    人間は生まれた星座によって生まれ持った性質や行動パターンが備わっています。 それは生きていく中で形…
  3. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  4. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  5. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  6. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  7. 20代女子に観てもらいたい定番映画第四弾です その4 「グッド・ウィル・ハンティング」 信じ…
  8. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  9. コーヒー
    子供の頃、三時のおやつと聞けばおなかが空いていなくてもつい嬉しくなっちゃいましたよね。大人になって、…
  10. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る