バッグがオシャレな人はハイセンス!おすすめブランド5選 *かごバッグ編

  • 2016/3/17
ハンドバッグ

バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしないバッグを持っていたら…え?と思われちゃいます。バッグやシューズは出来るだけ気を遣ってチョイスしたいです!
そんなに頻繁にバッグは買わないと思いますが、春夏シーズン限定のバッグって何故か毎年欲しくなりますよね~!!
そんな皆さんに、おすすめのかごバッグをご紹介します♪かごバッグのレパートリーを増やしたい人や使い古しで買い直したい人、初めて買う人…必見ですよー!

HELEN KAMINSKI (ヘレン カミンスキー)

ヘレンのかごバッグや麦藁帽は不動の人気を誇っていますよね。百貨店でもヘレンのイベントをしたり、好きな人は探し求めて買いまわる人もいます。
繊細で清楚で、カジュアルでもキレイめでもスタイリングに合わせやすく、持ち手部分もしっかりしています。フォルムもきれいなのでファンが多いのも頷けます。
もしヘレンのバッグを持っていないのなら、絶対購入してほしいくらいオススメですよ!!
バッグ
画像出典:http://www.helenkaminski.co.jp/rosetta.html

WILD ROSE HIPS (ワイルド ローズ ヒップ)

イッセイミヤケやエイネットで経験を積んだ日本人デザイナーのブランド。
リボンや刺繍を合わせた大人のカワイイかごバッグ。ガーリーなコーデにマッチ!真っ白のワンピとかに合わせて持ちたいイメージです。大人カワイイを目指す女性には、ブランド感も共感できると思います!

guriguri (グリグリ)

エスニックテイストのものを中心に、持っていて楽しく嬉しくなるようなかごバッグです。
普段エスニックを着ない人も、春夏はトライしやすいテイストです。シンプルなスタイリングにもグリグリのバッグは良いサシになってくれますよ~!元気にPOPに真夏も過ごしたいですよね!

TORY BURCH (トリー バーチ)

最近の人気ブランドですよね。シューズを履いている人も多いですね!
トリーバーチのかごバッグは色々出ていますが、シンプルなので大人のスプリング・サマーコーデを目指す人にオススメです。色使いも派手な印象はなく、上品なイメージですね。
夏だからこそ落ち着いた大人の女性を演出したい人なら是非持っていてほしいデザインです!
バッグ

COACH (コーチ)

コーチファンは多いので、オススメする必要もないくらいメジャーなブランドです。ただ、定番シリーズ以外にもかごバッグなどのシーズン商品はかわいいのでご紹介します!柔らかい素材のものもありますし、クラッチ型の硬めでしっかりしたものもあります。どちらも使いやすいシルエットなので是非お店に行ってみてください!
最近はアウトレットでも豊富に揃っていますし、セールイベントによってはとってもお得に購入できちゃうので要チェックです!

かごバッグについては、普段買わないテイスト違いのブランドでも意外に可愛くてクールなものも置いているので、お気に入りブランド以外も是非検討してみてください!セレクトショップで取り扱うインポートブランドによっては、一点ものの商品もあるので定番ブランドでも他では見かけないレアものが見つかるかもしれませんよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. サラート
    今回はムスリムのお祈り(サラート)と断食(ラマダン)についてお話したいと思います。 ムスリムの…
  2. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  3. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  4. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  6. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  7. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  8. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  9. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  10. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る