バッグがオシャレな人はハイセンス!おすすめブランド5選 *かごバッグ編

  • 2016/3/17
ハンドバッグ

バッグって、実は一番その人のセンスが光るアイテムですよね!ウェアがおしゃれなのに、それにマッチしないバッグを持っていたら…え?と思われちゃいます。バッグやシューズは出来るだけ気を遣ってチョイスしたいです!
そんなに頻繁にバッグは買わないと思いますが、春夏シーズン限定のバッグって何故か毎年欲しくなりますよね~!!
そんな皆さんに、おすすめのかごバッグをご紹介します♪かごバッグのレパートリーを増やしたい人や使い古しで買い直したい人、初めて買う人…必見ですよー!

HELEN KAMINSKI (ヘレン カミンスキー)

ヘレンのかごバッグや麦藁帽は不動の人気を誇っていますよね。百貨店でもヘレンのイベントをしたり、好きな人は探し求めて買いまわる人もいます。
繊細で清楚で、カジュアルでもキレイめでもスタイリングに合わせやすく、持ち手部分もしっかりしています。フォルムもきれいなのでファンが多いのも頷けます。
もしヘレンのバッグを持っていないのなら、絶対購入してほしいくらいオススメですよ!!
バッグ
画像出典:http://www.helenkaminski.co.jp/rosetta.html

WILD ROSE HIPS (ワイルド ローズ ヒップ)

イッセイミヤケやエイネットで経験を積んだ日本人デザイナーのブランド。
リボンや刺繍を合わせた大人のカワイイかごバッグ。ガーリーなコーデにマッチ!真っ白のワンピとかに合わせて持ちたいイメージです。大人カワイイを目指す女性には、ブランド感も共感できると思います!

guriguri (グリグリ)

エスニックテイストのものを中心に、持っていて楽しく嬉しくなるようなかごバッグです。
普段エスニックを着ない人も、春夏はトライしやすいテイストです。シンプルなスタイリングにもグリグリのバッグは良いサシになってくれますよ~!元気にPOPに真夏も過ごしたいですよね!

TORY BURCH (トリー バーチ)

最近の人気ブランドですよね。シューズを履いている人も多いですね!
トリーバーチのかごバッグは色々出ていますが、シンプルなので大人のスプリング・サマーコーデを目指す人にオススメです。色使いも派手な印象はなく、上品なイメージですね。
夏だからこそ落ち着いた大人の女性を演出したい人なら是非持っていてほしいデザインです!
バッグ

COACH (コーチ)

コーチファンは多いので、オススメする必要もないくらいメジャーなブランドです。ただ、定番シリーズ以外にもかごバッグなどのシーズン商品はかわいいのでご紹介します!柔らかい素材のものもありますし、クラッチ型の硬めでしっかりしたものもあります。どちらも使いやすいシルエットなので是非お店に行ってみてください!
最近はアウトレットでも豊富に揃っていますし、セールイベントによってはとってもお得に購入できちゃうので要チェックです!

かごバッグについては、普段買わないテイスト違いのブランドでも意外に可愛くてクールなものも置いているので、お気に入りブランド以外も是非検討してみてください!セレクトショップで取り扱うインポートブランドによっては、一点ものの商品もあるので定番ブランドでも他では見かけないレアものが見つかるかもしれませんよ~♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. あべのハルカス
    東京に続く日本の大都市「大阪」。大阪と言えばたこ焼きにお好み焼きとおいしいものがたくさんです♪ そ…
  2. 糖質という言葉よく耳にしますよね。 糖質制限ダイエットと言うけれど、そもそも糖質っていったいなんで…
  3. 太ももを計る
    女性ならだれでも、モデルさんのような素敵な体型になりたい!痩せ形でいたい!という願望はありますよね!…
  4. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  5. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  6. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  7. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  8. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  9. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  10. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る