サプリメントってどうなの?気になる部分にはこのサプリメント!

  • 2016/2/25
サプリメント

手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからない・・・と思っている人もいるかもしれません。そこで、今回は効果別にサプリメントをご紹介します!これが気になっていると言う部分があれば、そこに適したサプリメントを選びましょう♪

■シミが気になる!日焼けをし過ぎた!
夏の時期に一番気になるのが、日焼けです。日焼けをすると、のちのちシミやシワとしてお肌に出てきてしまいます。シミやシワは定着させないことが大切。そんなシミ対策におすすめのサプリメントがこちらです。

システイン・ポリフェノール・クロロゲン酸・プラセンタ

■美肌になりたい!
いつまでも美肌でいたいと願う女性は多いでしょう。美肌を保つためには、外側からのケアと内側からのケアが大切です。内側からケアしてくれるサプリメントがこちら。

ビタミンC・ビタミンE・レチノール

ビタミン類のサプリメントにはマルチビタミンというものもありますので、そちらもオススメです。

■食欲が止まらない!
食べだすと、ついつい手が止まらないという方が飲むと良いサプリがこちら。

カカオポリフェノール

カカオポリフェノールには空腹感を抑えてくれる効果がありますので、食べ過ぎてしまうと言う方は食事の前にこのサプリを摂ると効果的。カカオ・・・と言えば、チョコレートですよね。そうなんです。実はチョコレートを食べるのと同じことなのです。ただ、チョコレートはカカオ含有率が70%以上のものでないといけませんので、その点だけ要注意。

■脂肪が気になる・・・
最近お腹がたるんできた気がする。なんてときは早めの対策が大切です!もうここまでいったらいいやなんてなる前に、元の体型に戻していきましょう!

ガルシニアカンボジア・キトサン・ギャバ・大豆ペプチド

あくまでサプリメントはダイエットのサポートをしてくれるだけなので、飲めば痩せるというわけではないという点だけご注意を。

■妊娠中に摂っておきたい!
妊娠中に飲んでおいた方が良いと言われているサプリがあります。ママのためだけではなく、赤ちゃんのためにも摂っておいた方が良いというサプリがこちら。

葉酸

葉酸は赤血球をつくるためにも必要なものですので、貧血になりやすい方にもオススメ。貧血がひどいという方は、合わせて鉄分も飲むと良いですよ。

サプリメントは不足しがちな栄養素をうまく取り入れて、体内から整えてくれるという働きがあるものです。普段の食事も大切にしながら、うまく活用してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. なんだか、自分はいつも同じパターンで失敗しているとか、どうして同じような恋愛しかできないんだろうって…
  2. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  3. (著作者:Yoshikazu TAKADA) 冬から春に変わりつつある季節の変わり目には、衣替えと…
  4. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  5. 脱毛
    私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。 ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フ…
  6. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  7. ビーチを歩くカップル
    今回はカップル限定と言うことで、俗に言う非リアの私は夢と妄想を抱きながらオススメをして行きたいと思い…
  8. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  9. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  10. 美容家のIKKOさん、綺麗ですよね~。 なんといっても、美に対するあの情熱と、あの努力!こころから尊…

カテゴリー

ページ上部へ戻る