サプリメントってどうなの?気になる部分にはこのサプリメント!

  • 2016/2/25
サプリメント

手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからない・・・と思っている人もいるかもしれません。そこで、今回は効果別にサプリメントをご紹介します!これが気になっていると言う部分があれば、そこに適したサプリメントを選びましょう♪

■シミが気になる!日焼けをし過ぎた!
夏の時期に一番気になるのが、日焼けです。日焼けをすると、のちのちシミやシワとしてお肌に出てきてしまいます。シミやシワは定着させないことが大切。そんなシミ対策におすすめのサプリメントがこちらです。

システイン・ポリフェノール・クロロゲン酸・プラセンタ

■美肌になりたい!
いつまでも美肌でいたいと願う女性は多いでしょう。美肌を保つためには、外側からのケアと内側からのケアが大切です。内側からケアしてくれるサプリメントがこちら。

ビタミンC・ビタミンE・レチノール

ビタミン類のサプリメントにはマルチビタミンというものもありますので、そちらもオススメです。

■食欲が止まらない!
食べだすと、ついつい手が止まらないという方が飲むと良いサプリがこちら。

カカオポリフェノール

カカオポリフェノールには空腹感を抑えてくれる効果がありますので、食べ過ぎてしまうと言う方は食事の前にこのサプリを摂ると効果的。カカオ・・・と言えば、チョコレートですよね。そうなんです。実はチョコレートを食べるのと同じことなのです。ただ、チョコレートはカカオ含有率が70%以上のものでないといけませんので、その点だけ要注意。

■脂肪が気になる・・・
最近お腹がたるんできた気がする。なんてときは早めの対策が大切です!もうここまでいったらいいやなんてなる前に、元の体型に戻していきましょう!

ガルシニアカンボジア・キトサン・ギャバ・大豆ペプチド

あくまでサプリメントはダイエットのサポートをしてくれるだけなので、飲めば痩せるというわけではないという点だけご注意を。

■妊娠中に摂っておきたい!
妊娠中に飲んでおいた方が良いと言われているサプリがあります。ママのためだけではなく、赤ちゃんのためにも摂っておいた方が良いというサプリがこちら。

葉酸

葉酸は赤血球をつくるためにも必要なものですので、貧血になりやすい方にもオススメ。貧血がひどいという方は、合わせて鉄分も飲むと良いですよ。

サプリメントは不足しがちな栄養素をうまく取り入れて、体内から整えてくれるという働きがあるものです。普段の食事も大切にしながら、うまく活用してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  2. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  3. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  4. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  5. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  6. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  7. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  8. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…
  9. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  10. ○とろける食感はまさに夢心地! 皆さんアイスは好きですか? 今では1年中食べますが、やっぱり陽気…

カテゴリー

ページ上部へ戻る