サプリメントってどうなの?気になる部分にはこのサプリメント!

  • 2016/2/25
サプリメント

手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからない・・・と思っている人もいるかもしれません。そこで、今回は効果別にサプリメントをご紹介します!これが気になっていると言う部分があれば、そこに適したサプリメントを選びましょう♪

■シミが気になる!日焼けをし過ぎた!
夏の時期に一番気になるのが、日焼けです。日焼けをすると、のちのちシミやシワとしてお肌に出てきてしまいます。シミやシワは定着させないことが大切。そんなシミ対策におすすめのサプリメントがこちらです。

システイン・ポリフェノール・クロロゲン酸・プラセンタ

■美肌になりたい!
いつまでも美肌でいたいと願う女性は多いでしょう。美肌を保つためには、外側からのケアと内側からのケアが大切です。内側からケアしてくれるサプリメントがこちら。

ビタミンC・ビタミンE・レチノール

ビタミン類のサプリメントにはマルチビタミンというものもありますので、そちらもオススメです。

■食欲が止まらない!
食べだすと、ついつい手が止まらないという方が飲むと良いサプリがこちら。

カカオポリフェノール

カカオポリフェノールには空腹感を抑えてくれる効果がありますので、食べ過ぎてしまうと言う方は食事の前にこのサプリを摂ると効果的。カカオ・・・と言えば、チョコレートですよね。そうなんです。実はチョコレートを食べるのと同じことなのです。ただ、チョコレートはカカオ含有率が70%以上のものでないといけませんので、その点だけ要注意。

■脂肪が気になる・・・
最近お腹がたるんできた気がする。なんてときは早めの対策が大切です!もうここまでいったらいいやなんてなる前に、元の体型に戻していきましょう!

ガルシニアカンボジア・キトサン・ギャバ・大豆ペプチド

あくまでサプリメントはダイエットのサポートをしてくれるだけなので、飲めば痩せるというわけではないという点だけご注意を。

■妊娠中に摂っておきたい!
妊娠中に飲んでおいた方が良いと言われているサプリがあります。ママのためだけではなく、赤ちゃんのためにも摂っておいた方が良いというサプリがこちら。

葉酸

葉酸は赤血球をつくるためにも必要なものですので、貧血になりやすい方にもオススメ。貧血がひどいという方は、合わせて鉄分も飲むと良いですよ。

サプリメントは不足しがちな栄養素をうまく取り入れて、体内から整えてくれるという働きがあるものです。普段の食事も大切にしながら、うまく活用してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  2. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  3. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  4. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  5. ジェルネイル、やったことありますか? マニキュアよりもツルツル、しかもグラデーションもアートもし放…
  6. 外から、帰ってきたら「うがい」「手洗い」を徹底しましょう」 「身のまわりを清潔にたもちましょう…
  7. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  8. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  9. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…
  10. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る