「絶対欲しくなる!シューズブランド5選 *スニーカー編」

  • 2016/10/31
スニーカー

スニーカーって色々ありますよね!スポーティで定番のスニーカーもありますし、ハイブランドのスニーカーも実はおすすめだったり!
絶対1足は欲しい!COOLなスニーカーばかりです。キレイめコーデにも合わせやすいスニーカーもあるので必見です!

GOLDEN GOOSE (ゴールデン グース)

GGは最近好きな人も増えてきましたね!コアなファンも多いはず!!ヴィンテージデザインが特徴で、ウェアもかっこいいですよね。
いつもと違うスニーカーを探しているという人にはオススメ!!GGのスニーカーは本当に使えると思うので、是非お試しください♪
スニーカー
画像出典:http://b.laso.jp/item/?i=2175436

NIKE (ナイキ)

やっぱり!定番ですよね~。
毎シーズン新しいかつ定番のモデルを出していますが、最近はカラフルなものも多くて、女性のタウンニーズにも適い、大活躍!スポーツブランドということもあって、素材と機能性も充実していて、欲しい1足が必ず見つかるはず!

NEW BALANCE (ニューバランス)

今年のトレンドとして、履いている人が飛躍的に増えました。
実はランニングやウォーキングシューズもかっこいいんですよ!タウンで履いている人も多いですが、スポーツでも大活躍!春夏のシーズンはアウトドアや新しくスポーツを始める人もいると思うので、そんなシーンにマッチするニューバランス!!
NIKEとは違って、シンプルカラーに注目したいところです!

ALEXANDER WANG (アレキサンダー ワン)

現在、自身のブランドとともに、バレンシアガのクリエイティブディレクターも務めているアレキサンダー ワン。
ラフでスポーティ、それでいて女性らしいシルエット。と、思いきやメンズライクな太めパンツをつくったりもする…。私はわりとルーズなニットや「白!黒!」といったシャープなテーマカラーが好きです。
こちらのシンプルなスニーカー。2015のSSモデルで、普通にかわいい!ハイカットな感じがいいですね♪カジュアルすぎない8つ穴でシャープなイメージに。
スニーカー
画像出典:http://b.laso.jp/item/?i=2177025

3.1 Phillip Lim (3.1 フィリップリム)

フィリップリムのスニーカーもおすすめです。海外セレブにもファンが多くて、パステルカラー等のようにデザインのみならず色も特徴のブランド。
スニーカーは白や黒のベーシックカラーでスタイリッシュなデザインです。
フィリップリムは私も大好きで、ウェアも色々買っちゃっていますが…シューズはそれがポイントになるというよりもウェアに馴染む良い意味での存在感があります!

色々ご紹介しましたが、シューズ専門のブランドもあれば、オールアイテムが強みのブランドもあります。
なので、それぞれに長短があります。
シューズ専門のブランドはデザイン性や機能性があり、また履いたその日から馴染ませていき、味を出していく喜びを感じることのできる素材で、全てにこだわりが伝わってきます。シューズが主役!というイメージのものも多いかもしれません。
ウェアブランドのシューズはトータルスタイリングの一部として、ウェアに合わせやすいようなデザインのものがわりかし多いので、こちらもおすすめです!
スタイリングに合わせて、色んなブランドを是非楽しんでください♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  2. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  3. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  4. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  5. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  6. 鶴岡市立加茂水族館は山形県鶴岡市にある市営の水族館です。クラゲの展示に力を入れており、新たに「クラゲ…
  7. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  8. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  9. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  10. 気候が暑くなってくると、セクシーな服も着たくなりますよね。でもいざミニスカートを穿いて、自分の足のシ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る