「絶対欲しくなる!シューズブランド5選 *スニーカー編」

  • 2016/10/31
スニーカー

スニーカーって色々ありますよね!スポーティで定番のスニーカーもありますし、ハイブランドのスニーカーも実はおすすめだったり!
絶対1足は欲しい!COOLなスニーカーばかりです。キレイめコーデにも合わせやすいスニーカーもあるので必見です!

GOLDEN GOOSE (ゴールデン グース)

GGは最近好きな人も増えてきましたね!コアなファンも多いはず!!ヴィンテージデザインが特徴で、ウェアもかっこいいですよね。
いつもと違うスニーカーを探しているという人にはオススメ!!GGのスニーカーは本当に使えると思うので、是非お試しください♪
スニーカー
画像出典:http://b.laso.jp/item/?i=2175436

NIKE (ナイキ)

やっぱり!定番ですよね~。
毎シーズン新しいかつ定番のモデルを出していますが、最近はカラフルなものも多くて、女性のタウンニーズにも適い、大活躍!スポーツブランドということもあって、素材と機能性も充実していて、欲しい1足が必ず見つかるはず!

NEW BALANCE (ニューバランス)

今年のトレンドとして、履いている人が飛躍的に増えました。
実はランニングやウォーキングシューズもかっこいいんですよ!タウンで履いている人も多いですが、スポーツでも大活躍!春夏のシーズンはアウトドアや新しくスポーツを始める人もいると思うので、そんなシーンにマッチするニューバランス!!
NIKEとは違って、シンプルカラーに注目したいところです!

ALEXANDER WANG (アレキサンダー ワン)

現在、自身のブランドとともに、バレンシアガのクリエイティブディレクターも務めているアレキサンダー ワン。
ラフでスポーティ、それでいて女性らしいシルエット。と、思いきやメンズライクな太めパンツをつくったりもする…。私はわりとルーズなニットや「白!黒!」といったシャープなテーマカラーが好きです。
こちらのシンプルなスニーカー。2015のSSモデルで、普通にかわいい!ハイカットな感じがいいですね♪カジュアルすぎない8つ穴でシャープなイメージに。
スニーカー
画像出典:http://b.laso.jp/item/?i=2177025

3.1 Phillip Lim (3.1 フィリップリム)

フィリップリムのスニーカーもおすすめです。海外セレブにもファンが多くて、パステルカラー等のようにデザインのみならず色も特徴のブランド。
スニーカーは白や黒のベーシックカラーでスタイリッシュなデザインです。
フィリップリムは私も大好きで、ウェアも色々買っちゃっていますが…シューズはそれがポイントになるというよりもウェアに馴染む良い意味での存在感があります!

色々ご紹介しましたが、シューズ専門のブランドもあれば、オールアイテムが強みのブランドもあります。
なので、それぞれに長短があります。
シューズ専門のブランドはデザイン性や機能性があり、また履いたその日から馴染ませていき、味を出していく喜びを感じることのできる素材で、全てにこだわりが伝わってきます。シューズが主役!というイメージのものも多いかもしれません。
ウェアブランドのシューズはトータルスタイリングの一部として、ウェアに合わせやすいようなデザインのものがわりかし多いので、こちらもおすすめです!
スタイリングに合わせて、色んなブランドを是非楽しんでください♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 軽井沢
    今、長野県の軽井沢ではお洒落で美味しいモーニングを出すお店が増えています。ペンションに泊まった翌朝は…
  2. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  3. オーガニック コスメ
    近年、お肌のためにオーガニックコスメを選ぶ人が増えています。 名前は知っていてもオーガニックを正し…
  4. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  5. フレンチネイル
    春はオシャレをしたくなる季節ですね! 桜の色や新緑の色など、街にも鮮やかな色が溢れかえる季節です。…
  6. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…
  7. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  8. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  9. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  10. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…

カテゴリー

ページ上部へ戻る