一緒にいたい!年齢関係なく結婚したくなる女性の特徴5つ

  • 2016/7/13
モテる女性

男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。
結婚するなら若いほうがいいと言ったりしますが、実はそんなことはありません。

最近は仕事や生活していくことで精一杯で、たくさんの女性と遊びモテたいというより、落ち着いたお付き合いをして癒やされたい男性の方が多かったりするのです。

そこで今回は、男性が結婚したくなる女性の特徴を5つご紹介していきたいと思います。

とにかく優しい言葉でいつも包んでくれる

忙しい日々を過ごし、仕事場と自宅の往復ばかりで楽しみも少ない…
今の時代そんな男性はたくさんいます。

そんな中で、やれプレゼントだ!やれ男性はこうでなくちゃなどと言われても、もう生活しているので精一杯なのでそんなことは考えていられません。

そこで、いつも優しい言葉で温かく包んでくれる女性がいたらどうでしょうか。
男性は癒やしされ、ずっと一緒にいたいと感じやすくなるのです。

キャラを作らなくてもそのままの自分を好きでいてくれる

仕事でも顔を作って、更に彼女の前でも顔を作らなくてはいけない環境であったとしたらもう男性はウンザリすると思いませんか。
そのままの自分を出来るだけ出させてくれて、大切にしてくれそうな女性を男性は求めています。
そんな女性を見つけたら即求婚してしまうかもしれません。

働くことが好きでお金の面でキビシイことを言わない

男性は専業主婦が嫌いなのではなく、私は絶対に結婚したら働きたくないし、男はお小遣い制で家族のために稼ぐものと言う上からものを言う考え方が嫌いなだけなのです。
ここで言うお金の面でキビシイは、自分の収入は棚に上げて、男性の収入について上から目線でいうことなどを指しています。

協力して暮らして行こうという考え方で、その上でお小遣い制であれば、男性は喜んで協力してくれるでしょう。大好きな女性との生活のためですから。

いつも笑っている印象が強いので一緒にいると明るい家庭をイメージ出来る

素敵な笑顔を作れる女性はたくさんの男性を幸せな気持ちにしています。

いつも笑っているイメージがあると、男性はそれだけで「この人と結婚したら明るい家庭になるだろう」と思ってくれたりするのです。
自分が不器用だとわかっている男性ほど、このように考えてくれます。

温かみのある料理がちゃんと作れる

男性の心は胃袋でつかむのは、今の時代でも意外と効果的なようです。

料理をその時だけがんばって作ってくれるのも嬉しいのですがやっぱり、優しい和食や病気をした時の気遣いある料理は何よりも効きます。

特に一人暮らしをしている男性は、手料理の温かさや素晴らしさを身に沁みて感じているのでサッと作ってあげるとそれだけで結婚したいと思ってくれるほど料理とは偉大なものなのです。

いかがでしたでしょうか。

実は男性っていつまでも甘えていたいものなのです。
ですから年上であろうが年下であろうが、自分がちゃんと甘えられる場所だと感じるとちゃんと結婚した時のことを妄想してくれます。
妄想してくれたらもうこちらのものですから、後はいかに自分といると癒やされて明るくいられるのかをアピールし続けて素早く結婚まで持っていくだけです。

結婚は縁ですから男性がピンッときたらどんどん話しが進んでいきます。
特に女性の方がお付き合いをダラダラしている暇はなく、結婚を決めなくてはならない年齢であれば尚更ちゃんと答えてくれたりするので、相手に求めるだけでなく相手に求められる女性を意識して過ごしていくとよいかもしれませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  2. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  3. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  4. ここのところ連続でトレンドに取り上げられている「ギンガムチェック」。 でも確かに、かわいい!で…
  5. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  6. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  7. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  8. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  9. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  10. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る