ひんやり美味し~!1度は行きたいアイス専門店5選

  • 2016/6/13

○とろける食感はまさに夢心地!
皆さんアイスは好きですか?
今では1年中食べますが、やっぱり陽気のいい日にお外で食べるのが最高!
友達と一緒に違う種類をシェアするもよし、ちょっとした休憩に1人でのんびり食べるもよし!
そんな最高に美味しいアイス専門店を5店舗ご紹介します!

○PALETAS
サイトURL→ http://www.paletas.jp/
まるで宝石?豪華なフルーツバー!
お店に入ってまず目に入るのがずらりとケースに並んだフルーツバーです。
種類豊富でカラフルなアイスがズラーッと並ぶ姿はまるで宝石のようで、選ぶのに困るほどです!
ごろごろと贅沢に入ったフルーツが食欲をそそります。
イチゴやパイナップルなど普通の味もありますが、トマトバジルやズンダなどちょっと「!?」となるような味もあるのでチャレンジしてみて下さい!
遠くてちょっと行けない…と言う方にはウェブショップもあるのでぜひ!

 
○GLACIEL
サイトURL→ http://www.glaciel.jp/
可愛いアイスケーキが買えるこだわりのお店!
ここはアントルメグラッセ(アイスケーキ)が有名なお店です。
色鮮やかで凝ったアントルメグラッセはどれにするか迷うほどどれも美味しそうです。
また、生グラス(カップアイス)は“生”とつくだけあって、作り立てにこだわったアイスです。
アイスの作り立て?と思うかもしれませんが、食べてみたら納得の美味しさ!
旬の素材を使った生グラスはその日に作ったものを売り切るスタイル。
2階はカフェスペースとなっていてランチもオススメ!
またこちらもアントルメグラッセはウェブショップで購入できます!

 
○GELATERIA MARGHERA
サイトURL→ http://gelateriamarghera.jp/
本場ミラノで大人気!ジェラートとビスコッティの美味しいお店!
入りやすい雰囲気の良い店内はイートインスペースも確保されていて、ゆったりとジェラートを楽しめます。
定番のジェラートだけでなくビスコッティ(ビスケットサンド)やセミフレッド(パフェ)など様々な形でジェラートを食べられます。
日本限定フレーバーもあるのでぜひ食べてみては?
なお、こちらはギフトパックのみですがウェブショップもあるようです。

 
○Ben&Jerry’s
サイトURL→ http://www.benjerry.jp/
こだわりの素材を使いながら社会貢献!
チェリーとチョコのフレーバー・チェリーガルシアや、チョコアイスにブラウニーがゴロゴロ入ったチョコレートファッジブラウニーなど魅力的なフレーバーがいっぱい!
その場でスクープして貰うスクープショップから、ミニカップまで多彩なショップで購入できるのも魅力です。
また素材にこだわり環境に配慮し、社会的弱者への経済的チャンスなど会社としても応援したくなるアイスショップです!

 
○LA VIEILLE FRANCE
サイトURL→ http://www.lavieillefrance.jp/
ケーキも美味しいけどシャーベットもオススメ!
ケーキを扱うお店ですが、シャーベットやアイスケーキなども美味しいお店です。
中でもパレアグラスはシャリッとしたシャーベットをサクサクとした食感のサブレで挟んだ商品で、その2つの違う食感を1度に楽しめます。
アイスはその場で、ケーキやコンフィチュールはお家でゆっくりなど贅沢をしてみてはいかがでしょう?

 
今すぐ食べたくなるアイスショップを5箇所紹介致しましたが、お気に入りは見つかりましたか?
コンビニアイスも良いですが、たまには贅沢なアイスでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  2. さて、ぜひ住まいの運をUPさせたい、という女性の方はいらっしゃいませんか?そういう女性の方を対象に、…
  3. 近頃は、結婚式の形もいろいろと変化し、昔のように盛大に豪華にあげるといったことも少なくなってきました…
  4. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  5. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  6. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  7. 能登曽々木海岸の窓岩
    パワースポットというものが、最近話題になることが多いですね。 でも、日本三大パワースポットなるもの…
  8. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  9. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  10. 大人の人気も高い、世界一大きなネズミ「カピバラ」。そのかわいらしい姿に癒されますね。そんなカピバラに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る