クールに決めたい女性におすすめの着こなし術

  • 2016/9/30

「もっとクールに決めた着こなしをしたい」と思っている女性の方、いらっしゃいませんか?

街をふと出歩きオフィス街などの窓からふと覗いてみると、クールでかっこよく働けて仕事ができそうな女性像を演出している方が増え続けている気がするんですよね……。
そこで憧れるのが、「どこをどう工夫すれば、私もあんな風にクールでかっこよく働けて仕事がよりできそうなクールウーマンを体現できるんだろう」という悩みではないでしょうか。
そこで今回は、そんなクールに決められそうな着こなし術を、いろんな商品とご一緒にどんどん紹介しちゃいたいと思います。

 
まずクールに決められそうな着こなしにおすすめしたいのは、なんとあの『モックロディのテーラードジャケット』。
このテーラードジャケットは、シンプル仕立てのシャープなシルエットを、着た瞬間「あっ、気持ちいい着心地」と感じてもらえるように、ストレッチ素材をふんだんに使用しているんです。

何よりビジネスや多忙な活動など、オフィスや外回りでもスムーズに動けるようにと、フロントをボタン一個のみに留めてすっきり感を演出する手法へのこだわりがあります。

 
このテーラードジャケットにぴったりフィット感で満たされそうなおすすめしたいコーディネートは、深淵の森林のように味わいのある深緑のニットセーターです。
この組み合わせはクールに決められるクールウーマンを演出するだけに留まらず、体型さえもスタイリッシュに魅せる着こなし術なんです。
この着こなしなら、ちょっと胸がときめきそうなあの人からの視線もいつもとは違った眼差しが注がれるはず。

 
そんなクールに決める上半身を支える土台こそが、『モックロディの9分丈パンツ』。
仕事がよりできそうなクールウーマンを演出してくれる秘訣が、スーツへと考え着てみても軽快に動ける9分丈の美ラインのデザインです。
何よりこの9分丈こそがひざより上にやんわりと絞り感を入れてくれるから、効果的に美ラインに見せやすくなっているんですよね。
しかもベーシックに決められること間違いなしだから、たとえお休みの日でもお勤めの日でもいつでも着こなせる汎用性のストライクゾーンが広範囲なところが惹かれちゃうんです。

 
この9分丈パンツにテーラードジャケットと深緑のニットセーターで決めれば、できるクールウーマンだけでなく、知的で優しげなクールな女性像をきっと周りにも振りまいてくれることでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  2. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…
  3. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  4. ブラックコーデ
    キーカラーがブラック…って秋冬は着やすいですが、春夏は敬遠する人もいるでしょう。 でもおすすめブラ…
  5. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  6. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  7. 日焼け止めを塗る
    冬が終わり、春から夏にかけてだんだんと気温が高くなってきますね。気温が上がると同時に強くなってくるの…
  8. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  9. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  10. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…

カテゴリー

ページ上部へ戻る