クールに決めたい女性におすすめの着こなし術

  • 2016/9/30

「もっとクールに決めた着こなしをしたい」と思っている女性の方、いらっしゃいませんか?

街をふと出歩きオフィス街などの窓からふと覗いてみると、クールでかっこよく働けて仕事ができそうな女性像を演出している方が増え続けている気がするんですよね……。
そこで憧れるのが、「どこをどう工夫すれば、私もあんな風にクールでかっこよく働けて仕事がよりできそうなクールウーマンを体現できるんだろう」という悩みではないでしょうか。
そこで今回は、そんなクールに決められそうな着こなし術を、いろんな商品とご一緒にどんどん紹介しちゃいたいと思います。

 
まずクールに決められそうな着こなしにおすすめしたいのは、なんとあの『モックロディのテーラードジャケット』。
このテーラードジャケットは、シンプル仕立てのシャープなシルエットを、着た瞬間「あっ、気持ちいい着心地」と感じてもらえるように、ストレッチ素材をふんだんに使用しているんです。

何よりビジネスや多忙な活動など、オフィスや外回りでもスムーズに動けるようにと、フロントをボタン一個のみに留めてすっきり感を演出する手法へのこだわりがあります。

 
このテーラードジャケットにぴったりフィット感で満たされそうなおすすめしたいコーディネートは、深淵の森林のように味わいのある深緑のニットセーターです。
この組み合わせはクールに決められるクールウーマンを演出するだけに留まらず、体型さえもスタイリッシュに魅せる着こなし術なんです。
この着こなしなら、ちょっと胸がときめきそうなあの人からの視線もいつもとは違った眼差しが注がれるはず。

 
そんなクールに決める上半身を支える土台こそが、『モックロディの9分丈パンツ』。
仕事がよりできそうなクールウーマンを演出してくれる秘訣が、スーツへと考え着てみても軽快に動ける9分丈の美ラインのデザインです。
何よりこの9分丈こそがひざより上にやんわりと絞り感を入れてくれるから、効果的に美ラインに見せやすくなっているんですよね。
しかもベーシックに決められること間違いなしだから、たとえお休みの日でもお勤めの日でもいつでも着こなせる汎用性のストライクゾーンが広範囲なところが惹かれちゃうんです。

 
この9分丈パンツにテーラードジャケットと深緑のニットセーターで決めれば、できるクールウーマンだけでなく、知的で優しげなクールな女性像をきっと周りにも振りまいてくれることでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  2. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  3. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  4. 2015年の流行です。 トレンドのキーワードを5つピックアップしてみました。 【その1 昆虫…
  5. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  6. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  7. GWにお金をかけず有意義に楽しむ方法
    ゴールデンウィークの醍醐味は、女性なら買い物が定番ですよね?でも、男性にとっては、お金が無いとどうに…
  8. オシャレ 夏のグルメ
    いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。 夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲…
  9. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  10. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る