クールに決めたい女性におすすめの着こなし術

  • 2016/9/30

「もっとクールに決めた着こなしをしたい」と思っている女性の方、いらっしゃいませんか?

街をふと出歩きオフィス街などの窓からふと覗いてみると、クールでかっこよく働けて仕事ができそうな女性像を演出している方が増え続けている気がするんですよね……。
そこで憧れるのが、「どこをどう工夫すれば、私もあんな風にクールでかっこよく働けて仕事がよりできそうなクールウーマンを体現できるんだろう」という悩みではないでしょうか。
そこで今回は、そんなクールに決められそうな着こなし術を、いろんな商品とご一緒にどんどん紹介しちゃいたいと思います。

 
まずクールに決められそうな着こなしにおすすめしたいのは、なんとあの『モックロディのテーラードジャケット』。
このテーラードジャケットは、シンプル仕立てのシャープなシルエットを、着た瞬間「あっ、気持ちいい着心地」と感じてもらえるように、ストレッチ素材をふんだんに使用しているんです。

何よりビジネスや多忙な活動など、オフィスや外回りでもスムーズに動けるようにと、フロントをボタン一個のみに留めてすっきり感を演出する手法へのこだわりがあります。

 
このテーラードジャケットにぴったりフィット感で満たされそうなおすすめしたいコーディネートは、深淵の森林のように味わいのある深緑のニットセーターです。
この組み合わせはクールに決められるクールウーマンを演出するだけに留まらず、体型さえもスタイリッシュに魅せる着こなし術なんです。
この着こなしなら、ちょっと胸がときめきそうなあの人からの視線もいつもとは違った眼差しが注がれるはず。

 
そんなクールに決める上半身を支える土台こそが、『モックロディの9分丈パンツ』。
仕事がよりできそうなクールウーマンを演出してくれる秘訣が、スーツへと考え着てみても軽快に動ける9分丈の美ラインのデザインです。
何よりこの9分丈こそがひざより上にやんわりと絞り感を入れてくれるから、効果的に美ラインに見せやすくなっているんですよね。
しかもベーシックに決められること間違いなしだから、たとえお休みの日でもお勤めの日でもいつでも着こなせる汎用性のストライクゾーンが広範囲なところが惹かれちゃうんです。

 
この9分丈パンツにテーラードジャケットと深緑のニットセーターで決めれば、できるクールウーマンだけでなく、知的で優しげなクールな女性像をきっと周りにも振りまいてくれることでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  2. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  3. 職場にお弁当を持ってくる男性も多くなりましたので、女性がお弁当を作っていないだけで見下された経験はあ…
  4. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  5. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  6. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  7. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  8. 神社の手水
    ―彼が、運命の人なのかな ―この人と、人生を分かち合いたい お付き合いする中で彼に運命を感じ…
  9. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  10. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…

カテゴリー

ページ上部へ戻る