下半身の無駄な締め付けがない!空気ブラ&パンツ

  • 2016/5/6

名前を聞くだけで、軽そうなイメージが伝わってくるような商品があります。それは、「空気ブラ」と「空気パンツ」というものです。私たちが、普段何気なく身に着ける下着。でも実は、本当はとても体にストレスをかけているそうです。女性に関わるさまざまな悩み…たとえば、冷え性や生理不順などの問題は、多くの女性が抱えているのではないでしょうか。その問題が、なんとこの「空気ブラ」「空気パンツ」の着用によって、改善する可能性があるとのこと!今日はそんな商品をご紹介したいと思います。

【一体どんな下着なのか】
「空気パンツ&空気ブラ」は、ヘンプ&コットン素材の下着シリーズです。どのカラーもやさしい色合いで、ひもで結ぶタイプです。ひもで結んで身に着けることで、ちょっとセクシーさも感じられます。また、レース付きのものなどは、女性らしさもアップしそうです。作られている長屋さんは、一般的なゴムが入ったり、締め付けがある下着から体を解放する、ということを目的として、「空気ブラ&パンツ」を製造・販売されています。ご自身の体験から、下着の締め付けが女性の体に悪影響を及ぼしている、と実感されました。そして、娘さんにも同じ体験をしてほしくない、ということから、この下着の開発をされました。「空気ブラ&パンツ」を身に着けることで、リンパや自律神経、ホルモンバランスの働きを促進させ、免疫力アップにつながり、卵巣も本来の働きを取り戻すことができるそうです。

【商品】
現在は、「空気ブラ」、「空気パンツ」、「空気ナプキン」が販売されています。ブラとパンツのセットや、単品での販売があります。男性用のパンツもあるので、自分だけでなく、家族みんなでこの下着を使ってもいいかもしれません。ナプキンは、布ナプキンです。でも市販のナプキンを挟むことができるので、肌にはやさしく、尚且つ衣服を汚す心配なく使える仕様になっています。布ナプキンに抵抗がある人にも使いやすいようにという工夫がうれしいですね。

空気ブラ
(出典:http://ku-kipants.com/

【shop information】
●店名:空気パンツ&空気ブラ
●会社名:株式会社K&P
●所在地:〒470-2380愛知県知多郡武豊町字平井4丁目25番地
●tel&fax:0569-73-1186
●mail:info@ku-kipants.com
●営業時間:10時〜17時
●Web:http://ku-kipants.com/(購入も可能)

「じぶんの体の本来の力を取り戻す」、というのはとても大事なことのように思います。確かに、昔の人の下着は「ふんどし」などでしたし、ナプキンだって、今みたいなものはなかったんですよね。そういうところから、「自力」というのは昔の人に比べて、現代人は落ちているのかもしれません。この下着の着用で嬉しいポイントは、もしかしたらヒップアップ効果の可能性まであるかもしれない、ということです。締め付けの強い下着で、苦しい思いをしながらヒップアップを目指さなくとも大丈夫だなんて、ちょっと夢みたいですね。気になる方は一度ホームページをのぞいてみてください☆

空気パンツ
(出典:http://ku-kipants.com/

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  2. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  3. スイーツ
    ○見たら胸きゅん間違いなし! よそのお家にお邪魔する時に手土産を何にしようかと毎回悩みませんか?そ…
  4. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  5. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  6. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  7. 洗濯物
    全編はこちらhttp://ca-y-est.com/?p=5840 5)ピンハンガー類を、その…
  8. 脱毛
    カミソリで剃ったり抜いたりしても不満なのでエステ脱毛を考えました。 しかしインターネットを検索して…
  9. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  10. 「水素」はお肌や体に良いとされており、爆発的ブームとなっているのはみなさんご存知とは思いますが・・・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る