バレンタインに素敵な贈り物!彼が大喜びのプレゼント7選

  • 2016/7/11

2月の大イベントと言えば、バレンタインですね。大好きな彼には、チョコレートといっしょに喜んでもらえるプレゼントをしたい!けれど、どんなものがいいのだろう・・・もちろん、彼の好みを知りつくしていて毎年これ!と決められる人はいいですが、男性は女性と感覚も感性も違いますから、プレゼント選びって、とても迷いますよね。そんな方にもおすすめのバレンタインに彼女からもらってうれしいプレゼント7選をご紹介いたします。

・ネクタイ
彼が、スーツを着る機会の多い人だった場合、ネクタイは喜ばれますね。男性は、スーツの場合、下のYシャツかネクタイでしかおしゃれを意識できませんから、ネクタイは、たくさんあって困るということはありません。
彼女からもらったネクタイだと、ますます仕事にも身が入るのではないでしょうか。

・パスケース
通勤が電車の方には、おしゃれなパスケースもいいですね。毎日、会社に行くたびに、彼女のことを思い出しそうですね。

・お財布
男性の好みにもよりますが、使っているお財布がボロボロだったり、おしゃれに敏感でお財布もよく買い替えている人などには、いいですね。お財布は、自分の今使っているものが使いやすいという人もいるので、少し注意が必要です。

・マフラー
マフラーもあたたかい気持ちが伝わっていいですね。彼が外出時はよくマフラーをする人でしたら、プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

・靴下
仕事でスーツの多い人などには、ブランドものの黒い靴下をプレゼントしてもいいですね。黒い靴下は、冠婚葬祭いつでも履けますし、何にでも使えますので、男性へのプレゼントに迷った時はおすすめです。

・想いのこもった手作りチョコ
男性は、やはり買ったチョコよりも彼女からもらえるものは、手作りチョコが一番うれしいもの。
彼のために張り切って、おいしい手作りチョコレートを作ってみてはいかがでしょうか。

・その人の好き嫌いに合わせて
中には、甘いものは嫌いだという人や、ブランド品やプレゼントはあまり好まないという人もいるでしょう。
そんな彼に無理矢理、自分のあげたいと思ったものをプレゼントをしてもあまり喜んでもらえず、ケンカの原因にもなりかねません。せっかくお金を使ったのに自分自身も悲しくなってしまいますよね。実は、彼女からの一生懸命な気持ちが一番うれしかったりするものです。事前に彼の好みや食べ物の好き嫌いをよくわかってあげて、彼の気持ちを理解したうえでプレゼントを選んでみましょう。

いかがでしたか?バレンタインのプレゼント選びに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  2. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  3. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  4. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  5. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  6. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…
  7. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  8. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  9. Suica
    もちろん、駅でsuicaの発売機やチャージ用機器が設置してあるところではできますよ。 ~~ 注…
  10. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…

カテゴリー

ページ上部へ戻る