バレンタインに素敵な贈り物!彼が大喜びのプレゼント7選

  • 2016/7/11

2月の大イベントと言えば、バレンタインですね。大好きな彼には、チョコレートといっしょに喜んでもらえるプレゼントをしたい!けれど、どんなものがいいのだろう・・・もちろん、彼の好みを知りつくしていて毎年これ!と決められる人はいいですが、男性は女性と感覚も感性も違いますから、プレゼント選びって、とても迷いますよね。そんな方にもおすすめのバレンタインに彼女からもらってうれしいプレゼント7選をご紹介いたします。

・ネクタイ
彼が、スーツを着る機会の多い人だった場合、ネクタイは喜ばれますね。男性は、スーツの場合、下のYシャツかネクタイでしかおしゃれを意識できませんから、ネクタイは、たくさんあって困るということはありません。
彼女からもらったネクタイだと、ますます仕事にも身が入るのではないでしょうか。

・パスケース
通勤が電車の方には、おしゃれなパスケースもいいですね。毎日、会社に行くたびに、彼女のことを思い出しそうですね。

・お財布
男性の好みにもよりますが、使っているお財布がボロボロだったり、おしゃれに敏感でお財布もよく買い替えている人などには、いいですね。お財布は、自分の今使っているものが使いやすいという人もいるので、少し注意が必要です。

・マフラー
マフラーもあたたかい気持ちが伝わっていいですね。彼が外出時はよくマフラーをする人でしたら、プレゼントに贈っても喜ばれるでしょう。

・靴下
仕事でスーツの多い人などには、ブランドものの黒い靴下をプレゼントしてもいいですね。黒い靴下は、冠婚葬祭いつでも履けますし、何にでも使えますので、男性へのプレゼントに迷った時はおすすめです。

・想いのこもった手作りチョコ
男性は、やはり買ったチョコよりも彼女からもらえるものは、手作りチョコが一番うれしいもの。
彼のために張り切って、おいしい手作りチョコレートを作ってみてはいかがでしょうか。

・その人の好き嫌いに合わせて
中には、甘いものは嫌いだという人や、ブランド品やプレゼントはあまり好まないという人もいるでしょう。
そんな彼に無理矢理、自分のあげたいと思ったものをプレゼントをしてもあまり喜んでもらえず、ケンカの原因にもなりかねません。せっかくお金を使ったのに自分自身も悲しくなってしまいますよね。実は、彼女からの一生懸命な気持ちが一番うれしかったりするものです。事前に彼の好みや食べ物の好き嫌いをよくわかってあげて、彼の気持ちを理解したうえでプレゼントを選んでみましょう。

いかがでしたか?バレンタインのプレゼント選びに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  2. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  3. 名古屋のモーニングセット
    旅行先で訪れたいカフェ、今回は名古屋編です。 ちょっと狭い地域でピンポイントにリストアップしてみま…
  4. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  5. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  6. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  7. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  8. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  9. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  10. 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?寒かった冬があけ、春に突入した今日この頃。「やっと憎き乾燥ともおさ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る