20代女子必見!! 20代に人気の入力剤ランキング

  • 2015/12/29
入浴剤

毎日の入浴を少しでも楽しい時間にするためにお気に入りの入浴剤を使うのは、心躍りますよね!!
今回は20代女子に人気のある入浴剤特集です。

第1位 クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り

クナイプのバスソルト

深い眠りへと誘うバスソルト
『グーテナハト』はドイツ語で『おやすみ』という意味です。『眠りのハーブ』として古くからヨーロッパで親しまれてきた2つのハーブ、ホップととバレリアンの精油を使用したバスソルトです。優しいハーブの香りが包み込んでくれるので、リラックスも出来るしお風呂上りは身体がぽかぽかで夜はぐっすり眠れること間違いないです。

 

第2位 クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム

クナイプのバスソルト・オレンジ

冷え性におすすめ 
冷えた身体を温めるオレンジのバスソルト
17世紀にリンデンバウムの花が発汗作用の効果があると発見され、ハーブティにも使用されています。そして、オレンジの精油は保温性でも有名ですが、不眠解消や消化不良にも効果があり、お肌もスベスベになります。

 

第3位 きき湯 クレイ重曹炭酸湯

きき湯

肌荒れ、肩、腰のコリに効く温泉入浴
温泉由来の成分カルシウム、カリウム、食塩+炭酸ガスが温浴効果を高めます。抜けない肩のコリや、腰痛、肌荒れ、しっしんなど、気になる症状を和らげてくれます。気分ゆったり湯けむりの香りです。

 

第4位 きき湯 食塩炭酸湯

きき湯

日頃の疲れや身体の冷えを和らげてくれる温泉由来成分配合の入浴剤
塩化ナトリウムや炭酸ガスなどの温泉由来成分を配合した薬用入浴剤です。温浴効果を高めて身体の隅々まで血流を促進し、保温効果を高めてくれるので日頃の疲れや身体の冷えを和らげてくれる効果があります。

 

第5位 クナイプ バスソルト ラベンダーの香り

クナイプのバスソルト(ラベンダー)

リラックス効果の高いラベンダーのバスソルト
ラベンダーの語源はラテン語で『洗う』です。ローマ時代に洗濯で使用されていたことが由来されています。ラベンダーは万能で様々な効果が期待できます。リラックス効果は勿論のこと、安眠効果、冷え性改善、肌荒れ改善、生理痛などにも効果があります。ラベンダーの香りで癒されながら、その日の疲れはその日のうちにとりましょう。

 

20代女子に人気のある入浴剤ベスト5位を占めたのは『クナイプ』シリーズと『きき湯』シリーズでした。バスソルトに温泉由来成分、どちらかなんて選べないくらいに魅力的な入浴剤ですね。今日もおきにいりの入浴剤でバスタイムを楽しみましょう!!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 「寝てても痩せる」なんて、ダイエットをしたい人には羨ましい話ですし、「そんなのウソだ」と思ってしまう…
  2. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  3. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  4. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  5. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…
  6. 塗るボトックスアルジルリンの6~10倍の効果があるといわれている、 美容先進国のスイスで生まれた「…
  7. 美術館
    京都と大阪の境目・大山崎を阪急電車で通ると、天下分け目の戦いで有名な天王山を見ることができます。 …
  8. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  9. サプリメント
    手軽に必要な栄養素を取り入れることができるサプリメント。興味はあるけど、何を飲んだら良いのかわからな…
  10. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る