連休はホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも贅沢

  • 2016/3/28
ホテルでランチ

連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも贅沢ですね。そこで、ランチを楽しめるホテルやレストランをいくつかご紹介します。参考までに、昨年2015年の情報を交えてご紹介します。

帝国ホテル東京(2016年情報)
帝国ホテル東京の「インペリアルバイキング サール」では、4月29日から5月8日まで、ゴールデンウィークランチのプランが設定されています。通常のメニューに加え、メイン料理にはゴールデンウィーク限定でローストビーフが登場します。料金は、大人6500円、子供3900円です。

東京プリンスホテル(2015年情報)
東京プリンスホテルの「ブッフェレストラン ポルト」では、ローストビーフも楽しめる約40種のブッフェをゴールデンウィークプランで楽しむことができます。乾杯のドリンクも付いてきますので、贅沢な気分を味わえますね。メニューは、お寿司やパスタ、カレー、ピザ、肉料理、魚料理など約40種類がそろいます。料金は、大人4180円、子供2000円です。

グランドハイアット東京(2015年情報)
グランドハイアット東京の「けやき坂」では、カウンター席でいただく鉄板焼のコースを味わえます。目の前でシェフが料理するのを見ながら、鉄板焼を堪能できます。ウェルカムドリンクも付き、さらに記念写真のサービスもあるので、母の日のお祝いを兼ねて行ってもいいですね。料金は、大人10900円です。

第一ホテルシーフォート(2015年情報)
第一ホテルシーフォートの「グランカフェ」では、エビ・カニ・牛肉の豪華食材をふんだんに使ったバイキングのゴールデンウィーク限定プランが設定されます。ローストビーフやズワイガニの冷製などの自慢の料理に合うワインもそろい、料理とともに楽しめます。料金は、大人4200円、小学生2300円、幼児1500円、シニア4000円です。

インターネットで検索・予約できるサイトもあるので、ぜひ予約してから向かいましょう。まだ今年の情報が出そろっていませんが、昨年の情報を見ていると、今年はどんなプランを打ち出してくるのか楽しみになってきます。こまめに情報をチェックしたいですね。

家族や仲のいい友達と一緒に、普段はなかなか味わうことのできない一流の味を堪能してください。素敵な時間を過ごせますように。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  2. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…
  3. 嫌われる女性
    皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか? そして、その男性とそろそろデートする、もし…
  4. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  5. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  6. 富山県
    3月14日、東京ー金沢まで直行できる北陸新幹線が開通。 これまで新幹線と特急を乗り継いで約4時間か…
  7. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  8. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  9. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  10. 昔は一歩外で出れば誘惑だらけだと言っていましたが今やネット通販も当たり前のように私達の生活に浸透して…

カテゴリー

ページ上部へ戻る