海外セレブの春夏ワードローブ5選! *ヴィクトリア・ベッカム編

  • 2016/5/19

ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、カラーのバランスがきれいでベーシックかつシンプルなアイテムだけでおしゃれに見せるのが上手ですよね!
小物一つにしても、細やかな部分で女性らしさや「スタイルをキレイに見せる!」ということに気を遣っています。そのスタイリング力は是非参考にしたいですよね!

・サングラス

ヴィクトリア自身のブランドを着ていることも多いですが、こちらの写真はシーズンカラーをおさえてクールにスタイリング!春に着たいパステルカラーって、合わせ方によっては難しい色が多いですが、このパステルカラー同士をこんなにかっこよく着こなすのはヴィクトリアだけでは?というのは大袈裟でしょうか!?
ポイントはパンツのウエスト部分、黒のラインが全体的なバランスとメリハリをつけていますね。小物もショルダーだと縦のラインが出過ぎてバランスが悪くなるので、少し柄入りの大きめハンドバッグでクールさもしっかり!
そして、ヴィクトリアといえばサングラスを必ずかけてますよね。ミランダもサングラスのコレクター?というほどサングラスを持っていますが、ヴィクトリアはミランダとはまたテイストの異なるサングラスをたくさん持っています。

・ストレートパンツ

ストレートの少し太めパンツがお気に入り。スキニーも履くけれど、ヴィクトリア自身のブランドコレクションでも太めのパンツが毎シーズン多いようですね!
ストレートやワイドのラインはカジュアルテイストを抑えて、シックにかっこいい印象になり、ONのスタイリングにおすすめです。
普段ワイドを履かない人は是非履いてみてください!雰囲気変わりますよ~!春夏はワイドって結構涼しいですしね!

・シャツ

シャツのスタイリングが多いのもヴィクトリアの特徴!ボトムスにインしてクールに。
ボタンは外して軽く着こなします。袖もラフにロールアップして軽く!
女性はシャツがワードローブに含まれない人もわりと多いと思いますが、ヴィクトリアのシャツの使い回しを参考にすれば、また一つ、コーデのバリエーションが増えますよ!

・ひざ下丈のスカート

タイトスカートはトレンド感がありますよね!
去年買ったけど今年も履けるの?どう着ればトレンド感を抑えて着こなせるの?という人もきっと多いはず。
そんなときはヴィクトリアから学びましょう!ONっぽく着るとトレンドに関係なくタイトなシルエットも毎年履けます。ひざ下丈もトレンド感があるイメージですが、コーデの仕方によって今までとは全く違うイメージで楽しめます。先ずはスタンダードに!

・ベージュパンプス

やっぱりさすがヴィクトリア!と思うポイントの一つは、このベージュパンプス。
色んなパンプスを履いていますが、こちらのベージュパンプスはよく見かけますねー!
ベージュパンプスは肌馴染みが良く、脚が長く見えます!なので、オシャレさんは絶対持っていますし、必須アイテムなんです。

以上、ヴィクトリアのおすすめワードローブでした!
上記のうち、一つでも持っているとコーデの幅が広がるので、もし迷ったらヴィクトリアのワードローブを参考に春夏のお買い物を楽しんでみてください♪

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…
  2. お腹の肉をつまむ女性
    2010年ごろより注目を集めだした「糖質制限ダイエット」。糖質制限ダイエットの方法は、1日の糖質量を…
  3. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  4.  ガーニングはやってみたいけど、失敗して枯らしたくないですよね。難しそうに見えるガーデニングですが、…
  5. 背の高いあなたにオススメのファッション
    近頃の女子は平均身長が伸びて、スタイルもよくなったと言われますが、まだまだ167cmオーバーの女性は…
  6. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  7. スイートポテト
    サツマイモは栄養価もありおやつに向いていますよ。 甘くておいしい。おなかにも優しいので子どもにもい…
  8. 突然ですが、外見のお手入れはどこまで力を入れていますか?10代、20代前半には気にしていなかった見た…
  9. 老後に必要なのは1500万〜3000万円  みなさんは、現在お金を貯蓄しているでしょうか。若いうち…
  10. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…

カテゴリー

ページ上部へ戻る