それってどこで買った?「HK WORKS LONDON」はプチプラコーデの最強商品!!

  • 2016/7/25

オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか?
オシャレな人の服=高価な服。
そう思っていませんか?
そんな時代はバブル時代とともになくなっています。
今の時代は、プチプラでも上手に着こなすことがオシャレといわれています。

プチプラコーデで人気の「ファッションセンターしまむら」
ここで人気急上昇中の服があります。
ファッションセンターしまむらの人気商品「HK WORKS LONDON」
この人気商品の秘密をリサーチしてみました!

ファッションセンターしまむらといえば・・・

「ファッションセンターしまむら」といえば、地域密着型の衣料品店。
服も子ども服からレディース・メンズを豊富に揃っていて、礼服などきちんとした服も既製品サイズですが購入できるお店です。
店舗にとってその地域の売れ行きを考慮した品揃えをしているので、地域によってサイズのバリエーションやデザイン性が異なるのもこの「地域密着型」の衣料品店ならではですね。
服だけでなく、トータルコーディネートができてしまうほど、靴やバッグ、アクセサリーなども販売しています。
女の子やお子さんが大好きなキャラクター物も充実しているので、服だけでなくお部屋も可愛らしくコーディネート!なんてこともファッションセンターしまむらでは叶えてくれるんですね。
しまむらの特長。
それはなんといっても「驚きの安さ」。
どのくらい安いかというと、バーゲン対象商品の場合500円以下、つまりワンコインでおつりが返ってくるという価格で販売されています。
衣料品がワンコインで買える・・・衝撃的です。
そんな安さでも質は悪いというわけではなく、デザインもトレンド物が揃っています。
プチプラコーデで人気になるわけがよくわかりますね。

あの有名デザイナーとコラボ!「HK WORKS LONDON」

ファッションセンターしまむらが、ある有名デザイナーとコラボして開発した商品があるって知っていますか?
そのブランドは、「HK WORKS LONDON」。
実はこのブランドはあの世界でも活躍しているデザイナー、コシノヒロコさんが開発に加わっているブランドで株式会社ヒロココシノとのライセンス提携によって誕生したしまむらオリジナルブランドなんです。
そんな凄いデザイナーとのコラボ商品。
人気にならないわけがないです。
価格は、しまむら価格という感じでデザイナーとコラボしたとは思えない価格。
デザインは、どの商品も着まわしがしやすいデザイン。
トレンドもしっかりと押さえているので、イマドキガールにはオススメです。
服だけでなく、トータルコーディネートができるようにアクセサリーなどの小物も充実。
プチプラなのに、有名デザイナーコラボでこんなにオシャレなコーデができるって魅力的です!

プチプラコーデって言葉はよく耳にするようになりましたが、ここまで最強なプチプラコーデは右に出るものはいないのではないでしょうか?
安いとどうしても質やデザインが落ちてしまうイメージが持たれています。
しかしこのようなコラボ商品は、質やデザインだけでなくトレンドもしっかりと押さえられています。
オシャレに敏感な女の子にはぜひ普段使いからオシャレをするときのコーデに使って「着こなすオシャレ」として取り入れてみるのはいかがでしょう。
「この人、なんかおしゃれ!」「どこの服なんだろう・・」と一目を置かれること間違いなしです。
安い服を着こなす。
それこそ、本当の「オシャレさん」ですよね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 秋田市上杉にある「秋田県立北欧の杜公園」は北欧を思わせる広く美しい自然の広がる公園です。緑いっぱいの…
  2. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  3. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  4. 脱毛
    レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通え…
  5. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  6. シンク
    毎日、私たちの健康の源となる食事が作られる場所は一番衛生的でなければいけません。 ですが食材を…
  7. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  8. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  9. サロン専売の本格的な炭酸パックが手軽に始められるのはご存知ですか? ・化粧のノリが悪い ・お…
  10. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…

カテゴリー

ページ上部へ戻る