ふんわりニットでおしゃれ感をアップさせるステキコーデ6選

  • 2016/10/24

女の子の秋冬物はニットがとても人気です。
ふんわりしなやかな手触りは、おしゃれ感をアップさせる必須アイテムです。
可愛らしい雰囲気からカジュアルな雰囲気、きれいめな雰囲気までおしゃれにキマるニットコーデを紹介します。

甘さたっぷりふんわり女子のニットコーデ

ゆったりとしたシルエットならふんわりとした雰囲気になり、女の子の可愛らしさが引き立ちます。おすすめは白のニットです。
白のニットに膝丈のスカートのコーデなら、男の子ウケも間違いなしです!
スカートも、ワンピースタイプのスカートを選ぶとちょっとお上品な雰囲気に変身できます。

デニムパンツと合わせてカジュアルニットコーデ

デニムパンツと合わせたコーデをすることで、カジュアルな雰囲気になります。
ニットのカラーは白・キャメル・黒と幅広いカラーは合うのでコーデのパターンも増えます。可愛らしさのあるカジュアルなら白、大人っぽさを出すならキャメルや黒がおすすめです。小物を上手に使ってカジュアルのなかにおしゃれさもプラスしてみると上級者コーデに変身します。

qpgbxl-l-61

ダークカラーを取り入れてきちんと感コーデ

al-640x0c

黒やグレーなどダークカラーを取り入れたコーデはきちんと感があるので、大人の女性の雰囲気を感じさせてくれます。
黒なら白といった感じに反対色を使うとしっくりくるコーデが楽しめます。
白のニットに黒のパンツ、黒やグレーのジャケットでコーデをするとクラシカルな雰囲気になります。

大人可愛さをアップさせるきれいめコーデ

volumen-jacquard

甘さを抑えて大人っぽさをアップさせるなら黒のニットがおすすめです。
黒のニットとフレアスカートなら、大人可愛い雰囲気ときれいめな上品さがあるコーデになります。

ガーリーな雰囲気にするならデニムジャケットコーデ

thrifted-dress-black-knitted-h-m-sweater

ガーリーな雰囲気を醸し出すなら、デニムのジャケットを合わせるコーデがおすすめです。黒のニットにプリーツスカートを合わせてデニムのジャケットを羽織るをガーリーな雰囲気になれます。デニムジャケットを脱ぐと上品な大人コーデになるので2つのパターンが楽しめます。

可愛らしさ+上品さを引き立てるニットワンピースコーデ

78428cea3d2b

可愛らしい雰囲気を醸し出すならニットワンピースがおすすめです。女性らしい華奢なシルエットを優しく演出させるニットワンピースは上品さも感じさせてくれます。
黒や白、キャメルのニットワンピースにネックレスなどの小物でアクセントをつけてあげましょう。

ふんわりしなやかなニット素材は、コーデの仕方で印象が変わります。
小物を上手に使うことでカジュアルからきれいめな雰囲気まで楽しめるので嬉しいです。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも合わせやすいので、着まわしできる服としておすすめです。
定番色「黒・白・キャメル」のニットならコーデが苦手な方でもおしゃれに着こなせてしまうのでぜひ今年の秋冬はニットコーデにチャレンジしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. プチ断食で健康的な女性
    「三食しっかり食べないと病気になる」という、意見もあれば、むしろ「食べないことが健康の秘訣」と提案す…
  2. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  3. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  4. 国際結婚
    国際恋愛にあこがれたことはありませんか。外国人男性には日本人男性にない魅力があったりします。国際結婚…
  5. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  6. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  7. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…
  8. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  9. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  10. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…

カテゴリー

ページ上部へ戻る