迷ったらココ!女子におすすめ渋谷周辺のグルメ

  • 2017/4/21

渋谷は思い出に浸ることができる古いお店から最新トレンドを自慢する華やかな美味しい店までその分野とテーマも様々なんですが、それだけ年齢別によって楽しむことができる美味しい店の種類も非常に多様化しました。その中でも今回は、大人が親近ながらも素敵な雰囲気を楽しむことができる渋谷の飲食店について紹介します。

イタリアの味を誇る「スポンティーニ」

現地でイタリア人も行列をつくって食べるほど大きな人気を誇るスポンティーニ!そんなスポンティーニが今回渋谷に上陸したのですが、現地でも認知度が高かっただけに、上陸するやいなや日本の多くの人たちに注目され始めたところでもあります。ここはイタリアン料理を専門に扱っているだけに様々なピザが準備されているレストランなんですが、特に2cmほどの太さを誇るここのピザはふわふわっとした生地と適当にサクサクした食感で華やかさとこんがりしさを同時に感じることができるという部分がチャームポイントです。また、チーズもかなり豊富で、普段チーズが好きなマニアさんなら必ず訪問してみなければならないおいしい店でもあります。現在、多くの芸能人も訪問した後、痕跡を残すほど有名になったここ!皆さんも友達や恋人と一緒にここに訪問してみるのはどうですか?
渋谷モディ店
渋谷区神南1−21-3 渋谷モディ 1F・2F
11:00 – 23:00(L.O 22:30)
03-6416-4323

一般家庭のような親近感ある雰囲気の「ウズナオムオムビーワン」

uznaomomさん(@uznaomom)がシェアした投稿

ここは女性とsnsで愛が叶うカフェだと有名で、ここで好きな人と食事をした後に付き合うようになったかとか、ここでプロポーズをされたというなど、愛の実を成し遂げた素敵なエピソードに満ちた所でもあります。特にここの人気メニューである 特製厚焼きパンケーキは、ふんわりとしながらも、ぼってりした食感で食べる人の気分を良くしてくれながら特有のバターの香りと甘いメイプルシロップとの調和も非常に素晴らしいです。それだけでなく、デコレーションも可愛くて成人女性だけでなく若い学生たちも好きそうなメニューであり、量が豊富で食欲がないときデザート兼食事代用として食べるにもいいです。ほかのランチメニューに出される各種メニューは簡単ながらも女性たちがとても好きなスタイルで出るため、ランチタイムに訪問して食事をするのもいいです。
150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-8ベェルコート芙蓉b1
営業時間 [月・水日]12:00~20:00(L.O.19:00)
定休日 月曜・第一火曜(月曜日が祝日の場合は営業)

可愛いデザインが魅力的な「グッドタウンドーナツ」

グッドタウンドーナツはまるでアメリカニューヨークのドーナツ店に来ているような錯覚を呼び起こすほど異国的な感じが強いカフェなんですが、ここはふわふわっとして独特ながらも可愛いデザインのドーナツと食欲をそそるサンドイッチ、そして涼しいアイスドリンクで有名なところでもあります。特にここのドーナツは種類が20種類もあるんですが、どれも個性が強く全部食べてみたい衝動を起こす程度であり、写真を撮ってsnsに載せてもとても素敵に見えるようなルックスをしています。その他にもブランチで楽しむのに良い「アップルゴルゴンゾーラチェダーサンドイッチ」は女性なら誰でも好きなチーズがたっぷり入っていてアイスドリンクと一緒に楽しめば、おいしくても余裕のあるように食事を満喫することができます。しかもパンは国産を使用したために信頼して食べられるということ!
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B1F
営業時間:10:30〜21:00

おしゃれなお店がいっぱいあることで有名な渋谷!上に紹介したグルメ以外にもオシャレなお店はまだまだたくさんありますので、こちらのグルメを味わいつつ、まだ誰もが発見したことのない美味しいグルメ探しにも挑戦してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  2. 雑穀
    今海外セレブに大人気の美容グルメ「ウィートグラス」と「アマランサス」って知っていますか?初めてきいた…
  3. スピード感ある現代は、一日があっという間に過ぎてしましますね。 そんな時、食事をするために買物…
  4. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  5. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  6. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  7. 一人暮らしや主婦の方が意外と悩むのが、料理の基本。 特に一人暮らしの方などは、今までは家族が料理し…
  8. 極上お宿プラン
    彼氏、彼女と長期連休には泊まってどこかに行きたいですよね?年始から数えて初めての長期連休は大概ゴール…
  9. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  10. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る