旅と占いと彼氏彼女の為の非日常~ケンカ中?!編

  • 2015/5/12
けんか

さあ、今度はどんなカップルでしょうか?
おっと・・・お二人はかなり短気なご様子ですね。どうやら何も決まらないからと彼女はお手上げ状態のようです。つまり・・・ケンカの真っ最中。これではゴールデンウィークも楽しめそうも無い。彼女の溜息が聞こえてきました。というわけで、砂漠(笑)
砂丘
これは現実の問題が山積みで、とてもではないですが、非日常の世界へなんて言い出し辛いものがあります。まずは、ケンカをおさめなければならないんですね。

ところで一体、何が原因なのかな?
「ゴミゴミしたところへは行きたくない。」「車の渋滞が嫌だ。」「仕事が気になって楽しめない。」「出かけるとかならずケンカになるから嫌だ。」「金がかかるばかりで楽しくない。」
そういうことを考えてしまうというのは、どうやら、精神的にも肉体的にも、お疲れということですね。そしてとどめは「旅行は嫌いだ。」
いや、そういうこともあるので、フールはどんなゴールデンウィークなら楽しいのだろうと考えてみますね。
どれが原因でも、旅行にいい思い出が無いと思わせてしまった、もしくは思ってしまったことが結果、ケンカに繋がったようです。

本当は旅行って楽しいよね。では、ケンカの仲直りのコツなど~!

非日常は、黙っていてはやってこないのです。
1番「旅行に行けるなら、ケンカを忘れよう。そんなに大きな問題なんてない!」
というポジティブさが必要な人。大抵は、ケンカするほど仲がいいという、感じですね。
2番「気軽な荷物で、近場を楽しめればいい。」そういって、連れ出して、少しずつ遠くまで行く気持ちに変えていくことができる人。策士ですね~!なかなかいいじゃないですか。
3番「ゆっくりリラックスできれば。普段できないマッサージしてもらうとかプチ贅沢なレストランとか。色々こまごま用意してみよう。」これも楽しそう。そして無理が無いですね。
4番「車で出かけるのは楽しいから、深夜とか、渋滞のない時間で予約の必要ないところへ出かけてみようか。」車の中で車中泊なら、寒さ対策もお忘れなく。
夕焼け
ご自身に当てはまるものはありますか。もしくはお相手が納得できるのは何番でしょう。
ちょっとしたコツで気分が変わったりしますよ~!
あと、風景などの写真を撮る目的ででかけるというのも、ありますよね。
時々カメラやスマホの出番を作ってみても面白いですよね。だって、春なんですから。
色々なシーンは、日常の中で気がつくことから見えてきます。

とっても良い季節。まだまだあなたが行ってみたくなる場所がありそうですよ~!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  2. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  3. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  4. 乾杯する男女
    ・出会いが少ない、と嘆く前に 「恋人が欲しい」そう思っていても、中々、すぐには出来ないのが現実には…
  5. モテる女性
    男性は好きになると歳の差をあまり気にせず関係なく結婚したいと思ったりします。 結婚するなら若いほう…
  6. ハーブコーディアル
    芸能人のSNSなどで話題となったハーブコーディアルって知っていますか?見た目もおしゃれで誰かのプレゼ…
  7. インドアさんの過ごし方
    毎年の長期連休は、ゴールデンウィークがあげられますが、みんながアウトドア派かというと否ですし、お金が…
  8. 女子会 お店
    恋も仕事もソツなくこなす東京のオトナ女子が集まる場所には、質の高い料理と美味しいお酒が必要不可欠です…
  9. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  10. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…

カテゴリー

ページ上部へ戻る