これで幸せになれる!運気がアップするインテリア

  • 2016/10/3
インテリア

新しいことを始めたり、イメチェンをしたりするのにピッタリな季節が春です。せっかくだったらこのタイミングで運気が上がるお部屋にしてみませんか?ちょっとしたインテリアを家にプラスして、今日からあなたも絶好調!

■恋愛運を上げるためには枕もとをアレンジ
枕もとに飾ると良いのが「光・香り・花」の3つです。アロマライトやアロマキャンドルを枕もとに飾って、さらにパステルピンクやホワイトの生花を飾るのがおすすめです。これであなたの恋愛運もアップします!
女性らしさを高めたい場合はベッドカバーやシーツをピンク系にすると良いですよ。

■玄関はきれいにしておきましょう
玄関は家の入口であることから、良い気も悪い気も玄関から入ってきます。玄関をきれいにしていることが良い気を取り入れるポイントに。靴を散らかしっぱなしにしないで、靴箱にしまうようにしてください。
また、玄関マットは悪い気を家の中に入れるのを防いでくれますので、ぜひ置いておきたいところ。ただ、動物のはく製などは逆効果ですので、トラやライオンが好きという場合でもここはぐっと我慢…

■観葉植物を置く
観葉植物は家の中に旺気(よい気)を取り入れてくれる最高のアイテムです!置く場所もどこに置いても効果を発揮してくれますので、インテリアとして好きな場所に置いてください。
どこが良いかわからないという方におすすめなのは玄関か寝室です。玄関に観葉植物を置くことで、良い気を呼び込むことができます。また、寝室は仕事運アップに効果があります。
観葉植物を選ぶ際の注意点として、葉がとがっていないものを選ぶようにしましょう。葉がとがった観葉植物はイライラやケンカの原因になりますので、要注意。

■空気清浄器を置く
幸せを呼ぶ基本は空気がきれいなことです。しっかりした空気清浄器でも簡易的なものでも構いませんので、部屋の悪い気を新鮮な気に変えてあげましょう。きれいな空気にするためにお水の取り換えなどはこまめに行ってあげてくださいね。

■きれいな女性になりたいときは洗面所をきれいに!
ビューティー運アップに欠かせないのは洗面所です。特に鏡は汚れたり曇っていたりしないように、いつもピカピカにしておいてください。また、実は洗面所でのメイクはNGと知っていましたか?洗面所でのメイクは美しさの火を消してしまうと言われていますので、できればメイクは違う場所でするようにしましょう。

さて、今回は運気を上げるためのインテリアについてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?ちょっとした工夫で家の中を良い気が集まる場所にすることができますので、最近なんだかうまくいかないなという方は、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  2. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  3. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…
  4. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  5. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  6. 大好きな彼と一緒に住める、とワクワクしている女性必見です。同棲するとやはり年中一緒にいるわけですから…
  7. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  8. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  9. 富山市ファミリーパークは、富山県富山市にある動物園です。呉羽丘陵の里山を生かした園になっており、飼育…
  10. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…

カテゴリー

ページ上部へ戻る