海外に行きたいけどもいけない・・・インスタ映えの写真が撮りたい。そんな時におススメの国内スポット

  • 2017/9/28

海外旅行に行きたいけれどもまとまった休みもお金もなかなか難しい。
そんな時におススメなのが国内で海外に行った感覚になれるスポット。また、インスタ映えする写真が欲しい人などにもおススメのスポットをまとめてみました。

<ブリティッシュヒルズ>

http://www.british-hills.co.jp/

福島県にあるブリティッシュヒルズは、クラシカルな英国様式の体験ができるようになっています。
敷地は約7万坪であり、宿泊する際にはゲストハウスといった具合の本格様式です。
ゲストハウスは全部で9棟あり、英国の歴史で知らない人はいない人物の名前を冠したものになっています。お手頃価格のドミトリー、スタンダード。豪華なデラックス。贅沢に英国気分を味わうラグジュアリーなどに分かれており、どれもクラシカルなイギリスの世界を体験することができます。
ブリティッシュヒルズの中には英国式パブなどもあり伝統料理やカクテルをジャズなどを聞きながら楽しむこともでき、エグゼクティブルームではカクテルなどを楽しめるようになっています。
敷地内は基本的に英語であり、希望することで日本語対応も行ってもらえます。国内では断トツの英国体験のできるテーマガーデンといってもいいでしょう。

<高輪プリンセスガルデン>

http://www.p-garten.co.jp/

都内の高輪で、ドイツの街並みをしっかりと再現したのがこの高輪プリンセスガルデンになります。高輪プリンセルガルデンはコンサートホールなどもあり、コンサートを楽しむこともできます。
敷地内のレストランなどもドイツの街を再現してあり、インスタグラムなどの撮影にも向いているメニューが目白押しです。
また、街並みは夜になるとライトアップされ、他の人に差をつけたインスタ写真などを狙いたい人にもおススメといえます。

<ヴァンパイアカフェ>

https://r.gnavi.co.jp/g600100/

ハロウィンの本格体験や、異世界体験などをしてみたい人におススメのカフェ。
食事などもしっかりとしたハロウィンコースなのはもちろんですが、スタッフさんもすべて魔界の住人という設定でお出迎えしてくれます。
時間帯によってはオーナーのヴァンパイア伯爵などのお出迎えもあるので、インスタなどでも断トツの観覧数などを作りやすいかと思います。見た目のインパクトもすごいですが、オリジナルカクテルや料理もおいしく、リピーターが多い事でも人気がわかります。
また、ハロウィン期間中はコースメニュー展開もハロウィン的なものが多く、他の人と差をつけたい人などにもおススメのスポットです。
特に、オリジナルドリンクやオリジナルカクテル他のコンセプトカフェとは一線を画したものが多く、ここでしか見れないものばかりといえます。

<ロックハート城>

http://www.jrs-w.com/lock-heart/index.htm

群馬に中世スコットランドの古城であるロックハート城をそのまま移築し、復元したのがこのスポットです。敷地内にはミュージアムショップやコンセプトレストランなどもあり、中世のヨーロッパの体験が可能。
中でもおすすめなのはドレスを着用しての撮影などになります。本物の古城、ロックハート城の中での撮影などはインスタはもちろんですが、SNSでも大きな注目を集めやすくなります。
また事前申請は必須ですが撮影などに利用することも可能なのでコスプレーヤーなどの撮影地にもおススメのスポットになります。
ロックハート城ではスコットランド式の挙式も可能であり、海外ウエディングは難しいけどもやってみたいという人にもおすすめです。
ウエディングプランなどは事前の体験や見学なども可能なので、公式サイトの方に問い合わせてみると良いでしょう。
中世のお城をそのまま移築したというのは珍しく国内でも他を見ないといってもいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  2. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  3. お腹の肉
    ■生大根ダイエットってなに? 「生大根ダイエット」とは、ズバリ「生の大根を食べるだけ」というダイエ…
  4. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  5. 一人暮らしを始めたら自分でお金の管理をしなくてはいけませんよね。 でも、「家計簿なんかオバサン臭い…
  6. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…
  7. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  8. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  9. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…
  10. お茶でコミニュケーション
    ☆価値観のお話☆ 人と自分を比べて大きく違うことのひとつに、価値観というものがありますね。 どう…

カテゴリー

ページ上部へ戻る