愛犬とドッグランへ!関東圏内のおすすめドッグラン

  • 2016/10/19
ドッグラン

わんちゃんを飼っている方の中では、ドッグランに連れていきたい!と思っている方もいるのではないでしょうか?過ごしやすいですから、こういう時こそわんちゃんたちも走り回りたいと思ってるはずです!そこで関東圏内のおすすめドッグランをご紹介します!

まずオススメしたいドッグランは、東京都にある『Andy Café』です。ここの施設ではドッグランはもちろん、他にも愛犬同伴のできるイタリアンカフェ、ドッグトレーニングができるサービスなど、わんちゃんには嬉しい複合施設となっております。ドッグランでは、わんちゃん用のメニューが用意されていたり、オモチャもたくさん置かれているので、わんちゃん大満足のドッグランとなっています。

次にご紹介したいのが、神奈川県にある『ドッグラン WAN★DREAM』です。ここは緑に囲まれている場所に位置しているので、自然の中で気持ち良く走りまわることができるのが特徴です。小型犬と10キロ以上のわんちゃんとにドッグランが分けられているので、怪我などを心配せずにのびのびと遊ばせてあげることが可能です。

千葉県からは『すいらんグリーンパーク』をご紹介します!こちらはとにかく広く、2000坪以上もの広大な敷地に、11もの広場があるのが特徴です。1番大きい広場は100mもあるというから、距離を気にせずダッシュすることができます。運動不足かな?と感じる飼い主さんは、ぜひこちらのドッグランを利用してみてくださいね!他にもわんちゃん同士のお付き合いが苦手なわんちゃんにも楽しんでいただけるよう、プライベート広場も用意されています!

最後にご紹介したいのが、埼玉県内にある『ドッグニュース』という複合型施設です。こちらのドッグランは2つの広場にわかれており、お好きなドッグランで遊んでいただけます。またしつけ教室の他にも、愛犬撮影会というイベントも行われているので、飼い主さんには嬉しい複合型施設です。また珍しいのがプールも楽しむことができるという点です。普段水で遊ばせることのない方も、この機会に水に触れさせてあげてみてはいかがですか?

いかがでしたでしょうか?やはりわんちゃん達にも、普段思い切って走ったりできていない子は、特にこのようなドッグランが大切です。今まで行ったことがないから不安、という方も、この機会にぜひドッグランに連れていってみてはいかがですか?

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…
  2. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…
  3. 足
    実はO脚は直るものなのです!! O脚になる原因は、脚の筋肉が硬くなってしまうことなんですって。 …
  4. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  5. ダイエット中はとにかく甘いモノが食べたくなるものです。 とくにチョコレートが好きな方はどうしてもや…
  6. 春の夜
    だんだん暖かくなってきて、いろんな物事が動き出す、そんな春の夜に。なんだかウキウキするようなこんな季…
  7. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  8. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  9. サンダル
    さあ!サンダルの季節ですねー! 履きたいブランドがいっぱいです。毎年、そのときの気分やお気に入りの…
  10. (著作権:foto*co、画像元:http://freephotos.jugem.jp/?eid=4…

カテゴリー

ページ上部へ戻る