海外セレブの春夏ワードローブ5選! *エマ・ワトソン編

  • 2015/12/3

エマはカジュアルのスタイリングをベースにして、イベント時などはフォーマルのドレスコードも披露してくれます。
それぞれに真似したいポイントはたくさんあるのですが、トータルで!っとなるとセレブのスタイリングは結構真似しにくい…と思っちゃいますよね。彼女たちのボディバランスやパーソナルカラーにはマッチして着こなしているけれど、「じゃあ私には似合うの?」と皆さん感じると思います。
エマの場合は、特にカジュアルコーデはとても真似しやすいです。というのも、キーカラーがブラック系だからです。一つひとつのアイテムも、個別で参考になります。キーポイントをおさえて、気軽にご覧ください~!

・キーカラーはブラック

エマはブラックがキーカラー。イベントの際は真っ黒のレースドレスを着たり、タウンでも黒は毎回身につけているカラーです。
こちらの写真はまず小物はブラックで統一ですね。ウォッチもブラックですねー!
トレンチコートが定番のベージュだからこそ、他のアイテムはカラーを揃えてすっきり見せることが大事ですね!ベージュのトレンチはコーデによって堅く見えるので、実はタウンで着こなすのは意外に難しいんです。今回のエマのコーデはほどよく抜け感があって、参考になりますね♪

・ミニORロングスカート

ミニスカートの写真を載せましたが、ロングスカートで知的にコーディネートしていることも多いですねー!膝丈よりも短いか、長いかのいずれかが多いように感じます。
タイトなシルエットのものと、フレアやプリーツのもの、Aラインのものなど色々履いていますが、トップスとの相性を考えて、上手くスタイリングしていますよね♪

・黒のハンドバッグ

少し大きめのものをよく見かけます。カラーはブラック。形は色々ですが、変わったものよりも私たちが真似しやすいデザインが多いです。
ブラックで各アイテムを揃えておくのはGOOD!
どうしよう…と困ったら使いやすいカラーですね。ワードローブの参考としては、私も持っておきたいカラーです!

・フラットシューズ

ローファーもレースアップもフラットがお気に入りのエマ。
普段ヒールは履かないという人!フラットシューズといってもスニーカーばかりで、他は何を買ったらいいか分からない…でもスニーカー以外に挑戦してみたい!という人!
エマのフラットに注目です!スタンダードなフォルムが多いですし、コーデに馴染むデザインのものがほとんどなので、スタイリングに合わせて真似してみてください!

・コンパクトトップス

エマはコンパクトトップスが好きですねー!どんなボトムスにもよく合わせています。
カットソーもニットもシルクも…レースだって!素材に関係なくトップスは丈のすっきりしたものが多いですね。トレンド感のあるものもありますが、エマのスタイリングなら流行に関係なく、コンパクトなシルエットにトライできます。
こんなに丈の短いものは着たことがない!何をどう合わせたらいいの?という人って、おそらく多いと思います。エマをご参考に♪

エマのワードローブはキーカラーのブラックを筆頭に、私たちがタウンで真似しやすいアイテムが多いです。
ここでご紹介したアイテムや写真以外にも、是非色んなショットを見てみてくださいね!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  2. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  3. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  4. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  5. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  6. 歯磨き
    自分を上手にマネージメントすることは(心も身体も)円滑な毎日に必須です。 落ち込んだら元気を取…
  7. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  8. 世界的な歌姫、「ビヨンセ」が試して結果を出したと話題になっているという「マスタークレンズダイエット」…
  9. パワースポット
    女性から見た男性が描く、「恋愛運」をアップさせるパワースポットであなたの恋愛運も飛躍的に上がる!かも…
  10. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…

カテゴリー

ページ上部へ戻る