安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタ 5大美容成分も配合!!

  • 2016/6/17

今大流行中のプラセンタ。
美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性というものです。

プラセンタを詳しく知りたい。
よく使われている、高級なものが馬プラセンタと言われるものです。
馬の胎盤から得られるエキスです。 馬の胎盤には、人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれているという特徴があります。
また、豚のように一度に何頭も産むのではなく、馬は一年に一頭しか出産しないのでとても厚く丈夫な胎盤を持っていますので、馬由来のプラセンタは、豚プラセンタよりかなり効果の高いもの、成分の濃いものとして認知されています。

馬はプラセンタはどれでも同じ?
馬プラセンタでもその原料は日本国内産、海外産とさまざまです。
海外のものは、中国産、アルゼンチン産などありますが、産地を表示していないところも多いです。馬プラセンタを選ばれるときは産地表示をしているもの、安心・安全面でトレーサビリティが行き届いているかを確認する必要があります。プラセンタの抽出法もさまざまで、酵素分解法がプラセンタの有効成分を損なうことなく抽出する方法で優れています。

馬プラセンタは「良い!!」というのはわかりますが、摂取方法といえば、サプリ・美容液・ドリンクなど色々あるかと思います。
サプリでは味気ない、美容液では毎回手間がかかるし持ち運びしにくいとなれば、ドリンクが一番オススメとも言えます。効果的に摂取するにはドリンクでせめてゴクッと簡単に、もしくはおいしく摂取出来ればいいのに・・・とお考えの方も多いはずです。

実は最高品質のプラセンタがおいしく簡単に摂取出来る方法があるのです!

メディキュア プラセンタ40000ドリンク
有名女優やモデルが通う高級サロンで使用されているスペシャルケアのプラセンタドリンクなのです。安心安全の北海道産のばん馬から抽出した馬プラセンタを40,000mgも配合。高濃度で効果が期待できます。

プラセンタ以外にもコラーゲン・アスタキサンチン・ラスベラトロールが配合されており、さらにローヤルゼリーやビタミンなどもプラスされ、5大美容成分もしっかり摂取出来る、お肌や体にパーフェクトなドリンク。忙しく美しさを求められる有名女優やモデルに好まれているのも納得!ですね。

良い品質のプラセンタドリンクとなりますので、1~3日に1本を目安にお飲みください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  2. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  3. 英語学習
    ここ何年かでグローバル化が進んできた日本、英語が活躍してきているのが手に取るようにわかります。さらに…
  4. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  5. 和食
    いろいろネットやメディアでグルメ情報が飛び交っている中、食べ物に関する関心が人々の間で増えているのも…
  6. スキはガーリーというよりボーイッシュなイメージがありますね。毎回さし色を作ったり、小物使いに気を配っ…
  7. さて、ぜひ住まいの運をUPさせたい、という女性の方はいらっしゃいませんか?そういう女性の方を対象に、…
  8. 何だか知らないうちに、あわただしく過ぎ行く毎日。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、と目の前の仕事、…
  9. 結婚の
    結婚適齢期を迎え、そろそろ結婚して子供がほしいな~なんて思っても相手がいないとそういうわけにもいきま…
  10. 様々な人間関係や仕事のことで悩んでいる貴女。毎日お疲れ様です。なかなか癒しを感じる機会もなくなってき…

カテゴリー

ページ上部へ戻る