GWはテイラー・スウィフトになる!

  • 2015/4/27
ライブ

こんにちは、ライターのディランです。
今年のGWに来日公演が決定しているテイラー・スウィフト。

テイラー・スウィフト ザ・1989・ワールド・ツアー ライヴ・イン・ジャパン

当然ながら今からチケット入手は難しいかもしれません。私の場合は、友人がなんとか手配してくれたにもかかわらず、残念なことに仕事の都合で参加できなくなり泣く泣くあきらめました。

楽曲もさることながら、ビジュアルもファッションも憧れてやまない、そんなテイラー。
ライブに行けないなら、いっそ自分がテイラー・スウィフトになってみるというのはどうでしょう。
え? 無理矢理すぎますか? いやいや、やるならとことんやってみましょうよ!

テイラー・スウィフト

テイラーといえば「RED」リップに、目尻の跳ね上がったアイライン。
彼女は欧米人のわりに東洋人に近い顔立ちをしているので、私たち日本人もお手本にしやすいかもしれません。
どうせやるなら思いっきり物まねメイクをしてみましょう。
日本にも「ざわちん」や「かじえり」など物まねメイクで有名な方がいますが、けっこう面白いのが海外のYouTuberがアップしている動画。「○○(セレブの名前)makeup tutorial 」で検索すると、いろんなセレブの物まねメイクが出てきます。

いくつかの動画の中から今回は、かわいらしい顔立ちのRachelleeaさんの動画を紹介します。
アイシャドーもゴールドやブラウンを使って仕上げているので参考にしやすく、春から初夏のファッションにもしっくりくると思います。アイメイクに自信のない人は彼女のようにサングラスをかけてみるのもいいかもしれませんね。

英語なので何を言っているのかわかりにくいかもしれませんが、何度も観てぜひ参考にしてみてください。観ているだけでも気分があがりますよ。

さあ、次は服を選びましょう。
この春夏のトレンドはやっぱり花柄。ややレトロ調のものや、ダークな色合いのものが今年らしいようです。
花柄といえば、我らがテイラーの定番。

テイラー・スウィフト、優秀ワンピはフラワープリントで決まり – Ameba News [アメーバニュース]

テイラーらしく着こなすならやっぱりワンピースがいいですよね。GWはだいぶ暖かくなってはきますが、まだ肌寒い日もあります。特に夜のお出かけなどは心配です。そんな時は、テイラーのように淡い色のカーディガンを一枚羽織るのもよいかもしれません。

そして、最後に忘れてはいけないのは、美しい心。
テイラーは優等生すぎると言われることもありますが、芯の強い思いやりのある女性であることでもファンの間では非常に有名だそうです。10代の頃に陰湿ないじめを経験したこともあり、ライブ後のディスカッションでファンの相談にのってくれたなんて話もネットではよく聞きます。
世界が彼女を愛してやまない理由はここにもあるのかもしれません。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 連休は家でゆっくり過ごしたい
    旅行や帰省、行楽地へ出かける人たちで、ゴールデンウィークは各地で混雑しています。人混みが苦手な方や、…
  2. 家で映画を見るカップル
    雨を題材にした映画は数多あります。 忘れ難い余韻を残す、雨、の映画たち。 アクティブな毎日を…
  3. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  4. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  5. 特にこれから結婚などで新居にお住いを考え中の女性は、「幸せになりたい」と思う方が自然でしょう。ですか…
  6. オリビアって大人のかわいさを持っていますよね!甘い雰囲気なのにクールでかっこいい。 それは彼女のワ…
  7. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  8. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  9. 美味しく健康的な食事を作るのに大切なことは新鮮な食材を使うことです。 今回は食材ごとに鮮度の見分け…
  10. 映画って楽しいですよね。 映画館の大画面で迫力満点の映像を楽しむのもいいし、お家で、リラックスしな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る