人気お取り寄せグルメをお得に購入するには?

  • 2016/9/16

お取り寄せグルメをお得に購入するには、意外な方法があります。
お取り寄せグルメは個人の店舗での通販や大手ネットショッピングサイト、通販会社など様々ありますが意外と知られていないのがヤマト運輸の御取り寄せグルメです。
公式サイトもあり http://www.kuronekoshop.jp/ から取り寄せ可能な一覧が見れます。ヤマト運輸での運営なので送料が無料な面もうれしいですが、ほかにも特集や海苔紙などのサービスなどもあり、グルメサイトと遜色のない状態になっています。

ヤマト運輸なので時間指定なども簡単に指定することができ、スマートフォンのヤマト運輸のサービスを利用することで細かな調整も可能です。また通販サイトのほかに、配送に来るヤマト運輸の職員から購入することもできます。

お取り寄せ可能なものは多岐にわたり、季節の果物やスイーツなどもあり、男性でも女性でも満足できる内容がほとんどです。
また、期間限定の通販もあり、魚などであれば6匹から30匹まで数を揃えてあります。復興支援グルメなどもあり、ゆっくりと火が付き始めている状態です。

ヤマト運輸のサイトでは購入したお取り寄せグルメに合わせて他のメニューの提案もあり、数の多いものなどはアレンジメニューなどで再度楽しむことができるようになっています。
変わったところでは年末やお客様が来る前の掃除をお願いしたい!などに合わせて行かうことのできるお掃除お手伝いギフトなどもあります。

http://www.kuronekoshop.jp/shop/item_list?category_id=451043 にもありますが、離れている人などのお掃除をしてあげたい時などにもこのサービスが利用できることあり、グルメのプレゼントと一緒に贈ることもできます。

ヤマト運輸にはこのような独自のサービスが多く、配送の際にも問い合わせや申し込みなどができることのメリットもあります。
支払いの際にも代金引換もですが各種クレジット支払も選ぶことができます。

ヤマト運輸の御取り寄せはすべて送料込みなので1個からでも安心して購入することができますので一人暮らし、核家族、二世代同居などさまざまな家庭状況に合わせた個数を準備してあるので選ぶ際にも便利です。

お得な季節特集などもあるので定期的にチェックすることがおすすめになります。
追加で同じものが欲しい際なども配送の際に注文することもできることや、近くのヤマト運輸の営業所に行く用事の際にも申し込むことができるので、リピーターも多いのも納得できるシステムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  2. B型のダイエット食品
    血液型によって、食べる食材や運動の仕方を変えるとダイエット効果があるのを知っていますか? 今回は、…
  3. 勉強する
    職業訓練は就職を約束するものではないのだけどね。 習得した技能を生かすことのできる就職先を、見つけ…
  4. 納豆
    皆さんは朝食といえば何を食べますか? トースト? 目玉焼き? 白米? 味噌汁? まあいろいろ…
  5. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る