人気お取り寄せグルメをお得に購入するには?

  • 2016/9/16

お取り寄せグルメをお得に購入するには、意外な方法があります。
お取り寄せグルメは個人の店舗での通販や大手ネットショッピングサイト、通販会社など様々ありますが意外と知られていないのがヤマト運輸の御取り寄せグルメです。
公式サイトもあり http://www.kuronekoshop.jp/ から取り寄せ可能な一覧が見れます。ヤマト運輸での運営なので送料が無料な面もうれしいですが、ほかにも特集や海苔紙などのサービスなどもあり、グルメサイトと遜色のない状態になっています。

ヤマト運輸なので時間指定なども簡単に指定することができ、スマートフォンのヤマト運輸のサービスを利用することで細かな調整も可能です。また通販サイトのほかに、配送に来るヤマト運輸の職員から購入することもできます。

お取り寄せ可能なものは多岐にわたり、季節の果物やスイーツなどもあり、男性でも女性でも満足できる内容がほとんどです。
また、期間限定の通販もあり、魚などであれば6匹から30匹まで数を揃えてあります。復興支援グルメなどもあり、ゆっくりと火が付き始めている状態です。

ヤマト運輸のサイトでは購入したお取り寄せグルメに合わせて他のメニューの提案もあり、数の多いものなどはアレンジメニューなどで再度楽しむことができるようになっています。
変わったところでは年末やお客様が来る前の掃除をお願いしたい!などに合わせて行かうことのできるお掃除お手伝いギフトなどもあります。

http://www.kuronekoshop.jp/shop/item_list?category_id=451043 にもありますが、離れている人などのお掃除をしてあげたい時などにもこのサービスが利用できることあり、グルメのプレゼントと一緒に贈ることもできます。

ヤマト運輸にはこのような独自のサービスが多く、配送の際にも問い合わせや申し込みなどができることのメリットもあります。
支払いの際にも代金引換もですが各種クレジット支払も選ぶことができます。

ヤマト運輸の御取り寄せはすべて送料込みなので1個からでも安心して購入することができますので一人暮らし、核家族、二世代同居などさまざまな家庭状況に合わせた個数を準備してあるので選ぶ際にも便利です。

お得な季節特集などもあるので定期的にチェックすることがおすすめになります。
追加で同じものが欲しい際なども配送の際に注文することもできることや、近くのヤマト運輸の営業所に行く用事の際にも申し込むことができるので、リピーターも多いのも納得できるシステムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. オーソドックスな白いシャツ。洗いざらしの清潔感あふれる雰囲気は、いつの時代でも、どの年代の方にも似合…
  2. 最近、話題の甘味料ですね。 シロップ・スイーツ・たれ・ヨーグルトなど、希少糖入り商品は続々と発売さ…
  3. 夕暮れのワットポー
    毎年、人気の海外旅行先に挙げられるタイ。タイへ旅行する人にはリピーターや長期滞在者が多いのが特徴です…
  4. 京都の路面電車
    毎日の生活が忙しく、リラックスする時間を確保することができないあなた。 ゴールデンウィークの長期休…
  5. これからの季節、どんどん肌の露出が増えてくる時期になりましたね!冬の間に育ってしまったムダ毛、ちゃん…
  6. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  7. プールサイドで日焼けする女性
    夏は、海に山に、テーマパークや海外にと、いろんなイベントが目白押しですよね。 強い日差しの中、長時…
  8. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  9. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  10. イタリア
    20代の頃とは違って30代からは少し大人の旅行をしてみませんか?大人の旅行と言っても色々とありますが…

カテゴリー

ページ上部へ戻る