イベント、デートにも!女性らしい華やかコーデ

  • 2017/4/14

春から夏に向けて友達や恋人もしくは会社の仲間となどたくさんのイベントも期待できる時期なだけにコーデにも気を付かなくてはなりません。そんな時は今流行でもある、女性らしくてロマンチックなコーデはいかがでしょうか。

まるで花のように華やかな「花柄のシフォンワンピース」

フラワーパターンのワンピースはデートや、ロマンチックルックの定石といえるほど女性美を際立たせてくれるファッションだといえますが、特にこのコーデは叙情的なカラー感が目立ち、女性らしさをさらに強調してくれています。そして穏やかに飾られているフラワーパターンと清純なデザインで、春だけでなく、夏までも十分に着られるデザインになっているんですが、少女らしさと同時に女性の清純ながらも、官能的な感じを一緒に出しているためにデートだけでなく会社に着て出勤するにもいいスタイルです。特に春に似合う女性らしいワンピースを着て出勤したら会社の男性職員に注目されるかもしれません。

女性の感性を刺激する「シースルージャンプスーツ」

ふわっとしたフリルラインが女性らしく流れてとてもフェミニンな感じのスタイルですが、シースルーファブリックで製作されて春だけでなく、夏まで着用可能ですし海ではビーチウェアとしても着ることができるワンピースです。特に派手なフラワーパターンが魅力ポイントなんですが、このワンピースを着て野外で撮影すると派手な柄によって目鼻立ちももっとはっきりしているように見えます。なのでデートだけでなく特別な記念写真を残したいときに着るにもいいコーデです。

春の感性に満ちた「ビュスチェフリルラインワンピース」

 
最近のような春に着るの良いデザインのワンピースであり、少女の感情を刺激するブィスティエと可愛いフリルが加わって、とてもはつらつとした雰囲気がするコーディネーションなんですが、それとともにバックラインにはリボンストラップまでついていてフェミニンしながらも穏やかなAラインでスリムに見える効果まで見られるワンピースです。特に2、30代女性なら誰も着られるデザインであると同時に少女らしさも一緒にアピールすることができてベイビペースの効果までみられるファッションだから、大学生や普段より若く見えたい30代の女性なら、このようなコーディネートを参考にしてみてください。

ナチュラルながらも女性らしい「デイリーワンピース」

 
体型や肌のカラーに関わらず、誰もが気軽に着るに良いルージュタイプのワンピースで、ロングシャツに腰のリボンストラップでフィット感を取ってナチュラルながらも体型もカーバーできるようになっているスタイルです。特に軽い感じのファブリックで作られたので春だけでなく、夏や秋にも気軽に着れますし、簡単に着飾ったようでも女性らしさが目立つデザインがこのスタイリングの魅力でもあります。それだけでなく、ワンピースの裾のサイドラインに若干の開け効果もあって足がもっときれいに長く見えるような効果までありますしデートだけでなく、友人たちとの集まり会に着ていくにも最適です。
美しい花見とデートを一緒に楽しもう!

いかがだったでしょうか?
他の人に可愛く見られたい時期だけにどんな服を着ればいいのか悩んでいたと思います。ですが男子受け抜群の上のようなコーデだと好きな人を含め、周りの男子からもモテ始めると思いますのでぜひこの記事を参考にして魅力的な春女に挑戦してみてください!
参考元:http://attrangs.co.kr/

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  2. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…
  3. パンケーキ
    ○ふわふわ派?しっとり派? 根強い人気のパンケーキ。専門店も多くありますが、お家でも簡単に美味しい…
  4. 雑炊
    夜食として、あるいは、鍋のあとに、「雑炊」は手早く作れてその上、ヘルシーなのが嬉しいですね。すぐに小…
  5. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  6. ムスリム
    今回はムスリム女性についてお話したいと思います。 まず、マレーシアの人口対比の説明から。 マ…
  7. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  8. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  9. スマートフォンを操作する人たち
    LINEはすでに、友人やカップルの間では欠かすことのできないメッセージツールになりつつあります。LI…
  10. 子供の頃、家族で潮干狩りに行って、めちゃくちゃ楽しかった!という記憶がある方も多いはず。 お子さん…

カテゴリー

ページ上部へ戻る