Aカップの私に似合う服って?

  • 2017/5/19

胸の大きな女性って、女性から見ても魅力的ですよね。胸が大きいからこそ似合う服ってあると思います。では、胸が小さい人にこそ似合う服ってあるのでしょうか?胸が小さいとなんだか貧相に見えてしまいます…。そこで今回は胸が小さい人だからこそ似合うファッションを紹介していきます。

①胸の小さい人に似合うのはシャツ
胸の大きい人の悩みとして、前ボタンがしまらないということを良く聞きますよね。胸が大きいゆえに、シャツに収まり切れずボタンが飛んでいってしまう…。こんなエピソード、Aカップの女性には一生無理な話でしょう。
また、ボタンが飛んでいくまではなくても、やはり胸元が苦しいといった理由からシャツを嫌がる胸の大きな女性は多いのです。また、胸の大きな人の場合、ボタンの隙間から胸が見えてしまうかもしれないという不安もあります。
しかし一方で、胸の小さな女性はどうでしょう?きれいにボタンを締めて着ることができますよね。胸の小さな女性に似合う服はシャツなのです。


https://goo.gl/A80LXU

シャツと聞くと、仕事で着るようなカチッとしたシャツを想像されるかもしれません。しかし私服としておしゃれに着ることができるシャツもたくさんあります。とくに春や夏にシャツコーデはしたくなりますよね。
無地のものからストライプなどカラーや柄も豊富でおすすめですよ。大人っぽいかっこいいコーデを作ることができますよ。

②ハイウエストのスカート
ハイウエストスカートは、あしなが効果があると人気ですよね。ハイウエストスカートって、一見胸が大きな女性にこそ似合うものといったイメージがあります。しかし胸の大きな女性がハイウエストスカートを履くと、胸が強調されてしまい嫌だという女性が多いのです。
しかし胸の小さな女性なら強調されることがないので、きれいに着こなすことができるのです。足長コーデは実は胸の小さな女性の方が似合うのです。
特に肩ひもがあるタイプのハイウエストスカートは、胸が小さい人にしか似合わないといっても過言ではないでしょう。胸が大きい人がきるとバランスが悪くなってしまいます。


https://goo.gl/HQKgZC

同じくハイウエストのパンツも、胸の小さな女性によく似合います。

③マキシワンピース
夏になると活躍するマキシ丈のワンピース。マキシワンピースは胸が小さい人の方が綺麗に着こなすことができます。
胸の大きな人が着るとひょうたんのようになってしまい、バランスが悪くなってしまいます。
また、マキシワンピースだけに限らず、ワンピースは胸の小さな女性の方が似合う洋服です。胸元で切り替えのあるワンピースなど特にです。
またお尻の小さい女性にもマキシワンピースがおすすめです。さらっとスタイルよく着ることができますよ。マキシワンピースにもさまざまなものがありますよね。シンプルに無地のもの、かわいらしい柄のもの。ぜひ好きなものを選んで下さいね。


https://goo.gl/xw5mgq

マキシワンピースは女性らしい雰囲気も出るので、胸の小さな女性におすすめです。夏はかわいいマキシワンピースを揃えちゃいましょう。

胸が小さいと女性としての魅力がない…と自信を持てなくなってしまうかもしれません。しかし胸が小さいのを否定的に取らないで下さい。胸の小さな人は、胸が大きい人に比べ、ファッションを楽しむことができるのです。だから自信を持って、おしゃれを楽しんで下さいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 大流行中のプラセンタ。 みなさんはどのようなものを愛用されていますか? プラセンタと一口に言…
  2. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  3. 姑と同居ってどうなのかな? 抱えるストレスとか・・・。 育児に関しての口出しとかあるのかな? …
  4. いつの時代も男性にモテモテな清楚系女子。でも女子にありがちなのが清楚なのと暗いのを一緒にしてしまうこ…
  5. 突然ですが、あなたの普段使いのバッグ、重いですか?それとも軽いですか? 実は、私のバッグは先…
  6. 手相
    よくメディアなどでも取り上げられる手相占いですが、皆さんは実際に手相を見てもらったことってありますか…
  7. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  8. 「日本は世界で一番の借金国」「日本の国民は一人当たり800万円の借金を背負っている」という表現を聞い…
  9. 色彩
    仕事のスキルアップにも、自分磨きにも、多くの現代女性は、すきま時間を工夫して勉強時間を作り出す名人で…
  10. 花火大会
    花火といえば、夏の風物詩ですよね。 でも実は、秋だって花火大会を楽しむことができるんです。 …

カテゴリー

ページ上部へ戻る