Aカップの私に似合う服って?

  • 2017/5/19

胸の大きな女性って、女性から見ても魅力的ですよね。胸が大きいからこそ似合う服ってあると思います。では、胸が小さい人にこそ似合う服ってあるのでしょうか?胸が小さいとなんだか貧相に見えてしまいます…。そこで今回は胸が小さい人だからこそ似合うファッションを紹介していきます。

①胸の小さい人に似合うのはシャツ
胸の大きい人の悩みとして、前ボタンがしまらないということを良く聞きますよね。胸が大きいゆえに、シャツに収まり切れずボタンが飛んでいってしまう…。こんなエピソード、Aカップの女性には一生無理な話でしょう。
また、ボタンが飛んでいくまではなくても、やはり胸元が苦しいといった理由からシャツを嫌がる胸の大きな女性は多いのです。また、胸の大きな人の場合、ボタンの隙間から胸が見えてしまうかもしれないという不安もあります。
しかし一方で、胸の小さな女性はどうでしょう?きれいにボタンを締めて着ることができますよね。胸の小さな女性に似合う服はシャツなのです。


https://goo.gl/A80LXU

シャツと聞くと、仕事で着るようなカチッとしたシャツを想像されるかもしれません。しかし私服としておしゃれに着ることができるシャツもたくさんあります。とくに春や夏にシャツコーデはしたくなりますよね。
無地のものからストライプなどカラーや柄も豊富でおすすめですよ。大人っぽいかっこいいコーデを作ることができますよ。

②ハイウエストのスカート
ハイウエストスカートは、あしなが効果があると人気ですよね。ハイウエストスカートって、一見胸が大きな女性にこそ似合うものといったイメージがあります。しかし胸の大きな女性がハイウエストスカートを履くと、胸が強調されてしまい嫌だという女性が多いのです。
しかし胸の小さな女性なら強調されることがないので、きれいに着こなすことができるのです。足長コーデは実は胸の小さな女性の方が似合うのです。
特に肩ひもがあるタイプのハイウエストスカートは、胸が小さい人にしか似合わないといっても過言ではないでしょう。胸が大きい人がきるとバランスが悪くなってしまいます。


https://goo.gl/HQKgZC

同じくハイウエストのパンツも、胸の小さな女性によく似合います。

③マキシワンピース
夏になると活躍するマキシ丈のワンピース。マキシワンピースは胸が小さい人の方が綺麗に着こなすことができます。
胸の大きな人が着るとひょうたんのようになってしまい、バランスが悪くなってしまいます。
また、マキシワンピースだけに限らず、ワンピースは胸の小さな女性の方が似合う洋服です。胸元で切り替えのあるワンピースなど特にです。
またお尻の小さい女性にもマキシワンピースがおすすめです。さらっとスタイルよく着ることができますよ。マキシワンピースにもさまざまなものがありますよね。シンプルに無地のもの、かわいらしい柄のもの。ぜひ好きなものを選んで下さいね。


https://goo.gl/xw5mgq

マキシワンピースは女性らしい雰囲気も出るので、胸の小さな女性におすすめです。夏はかわいいマキシワンピースを揃えちゃいましょう。

胸が小さいと女性としての魅力がない…と自信を持てなくなってしまうかもしれません。しかし胸が小さいのを否定的に取らないで下さい。胸の小さな人は、胸が大きい人に比べ、ファッションを楽しむことができるのです。だから自信を持って、おしゃれを楽しんで下さいね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. フランスコスメ
    今回はフランス在住主婦が、日本でも購入できるフランスのお勧め基礎化粧品を紹介します。 フランス…
  2. 2015年の春夏の流行のキーワードはエフォートレスだそうです。 英語ではeffortless。 …
  3. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  4. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  5. マッピング
    ディズニーランドでも、投影されて話題になった、プロジェクトマッピング!! パソコンで作成したCG・…
  6. 野菜と果物
    一口に「ダイエット」と言っても、その方法は星の数ほどあります。中にはリスクが高かったり、後で後悔する…
  7. 物をうまく収納するには、それぞれの方位に適した物をしまうことで運気が上昇するという、ラッキー収納が風…
  8. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  9. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  10. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…

カテゴリー

ページ上部へ戻る