海外に行きたいけどもいけない・・・インスタ映えの写真が撮りたい。そんな時におススメの国内スポット

  • 2017/9/28

海外旅行に行きたいけれどもまとまった休みもお金もなかなか難しい。
そんな時におススメなのが国内で海外に行った感覚になれるスポット。また、インスタ映えする写真が欲しい人などにもおススメのスポットをまとめてみました。

<ブリティッシュヒルズ>

http://www.british-hills.co.jp/

福島県にあるブリティッシュヒルズは、クラシカルな英国様式の体験ができるようになっています。
敷地は約7万坪であり、宿泊する際にはゲストハウスといった具合の本格様式です。
ゲストハウスは全部で9棟あり、英国の歴史で知らない人はいない人物の名前を冠したものになっています。お手頃価格のドミトリー、スタンダード。豪華なデラックス。贅沢に英国気分を味わうラグジュアリーなどに分かれており、どれもクラシカルなイギリスの世界を体験することができます。
ブリティッシュヒルズの中には英国式パブなどもあり伝統料理やカクテルをジャズなどを聞きながら楽しむこともでき、エグゼクティブルームではカクテルなどを楽しめるようになっています。
敷地内は基本的に英語であり、希望することで日本語対応も行ってもらえます。国内では断トツの英国体験のできるテーマガーデンといってもいいでしょう。

<高輪プリンセスガルデン>

http://www.p-garten.co.jp/

都内の高輪で、ドイツの街並みをしっかりと再現したのがこの高輪プリンセスガルデンになります。高輪プリンセルガルデンはコンサートホールなどもあり、コンサートを楽しむこともできます。
敷地内のレストランなどもドイツの街を再現してあり、インスタグラムなどの撮影にも向いているメニューが目白押しです。
また、街並みは夜になるとライトアップされ、他の人に差をつけたインスタ写真などを狙いたい人にもおススメといえます。

<ヴァンパイアカフェ>

https://r.gnavi.co.jp/g600100/

ハロウィンの本格体験や、異世界体験などをしてみたい人におススメのカフェ。
食事などもしっかりとしたハロウィンコースなのはもちろんですが、スタッフさんもすべて魔界の住人という設定でお出迎えしてくれます。
時間帯によってはオーナーのヴァンパイア伯爵などのお出迎えもあるので、インスタなどでも断トツの観覧数などを作りやすいかと思います。見た目のインパクトもすごいですが、オリジナルカクテルや料理もおいしく、リピーターが多い事でも人気がわかります。
また、ハロウィン期間中はコースメニュー展開もハロウィン的なものが多く、他の人と差をつけたい人などにもおススメのスポットです。
特に、オリジナルドリンクやオリジナルカクテル他のコンセプトカフェとは一線を画したものが多く、ここでしか見れないものばかりといえます。

<ロックハート城>

http://www.jrs-w.com/lock-heart/index.htm

群馬に中世スコットランドの古城であるロックハート城をそのまま移築し、復元したのがこのスポットです。敷地内にはミュージアムショップやコンセプトレストランなどもあり、中世のヨーロッパの体験が可能。
中でもおすすめなのはドレスを着用しての撮影などになります。本物の古城、ロックハート城の中での撮影などはインスタはもちろんですが、SNSでも大きな注目を集めやすくなります。
また事前申請は必須ですが撮影などに利用することも可能なのでコスプレーヤーなどの撮影地にもおススメのスポットになります。
ロックハート城ではスコットランド式の挙式も可能であり、海外ウエディングは難しいけどもやってみたいという人にもおすすめです。
ウエディングプランなどは事前の体験や見学なども可能なので、公式サイトの方に問い合わせてみると良いでしょう。
中世のお城をそのまま移築したというのは珍しく国内でも他を見ないといってもいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  2. 外出先で、かわいい子犬や子猫を見かけたり、犬をお散歩している人を見ると、ペットを飼ってみようかな………
  3. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  4. 手ぬぐい
    一枚持つと、普通のハンカチでは物足りなくなる「手ぬぐい」。 使うほどに手触りも吸水量もよくなるし、…
  5. 子供のかんしゃく
    晴れても雨でも嵐でも 育児は続くよどこまでも 子どものかんしゃくには、尾木ママになるべし<その1>…
  6. 特定の地域が抱える緊張  最近ニュースで「地政学リスク」という言葉を目にすることが増えました。特に…
  7. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  8. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  9. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…
  10. 中禅寺湖
    残念ながら、2016年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休むと、最大3連休しかありません。大きく…

カテゴリー

ページ上部へ戻る