海外に行きたいけどもいけない・・・インスタ映えの写真が撮りたい。そんな時におススメの国内スポット

  • 2017/9/28

海外旅行に行きたいけれどもまとまった休みもお金もなかなか難しい。
そんな時におススメなのが国内で海外に行った感覚になれるスポット。また、インスタ映えする写真が欲しい人などにもおススメのスポットをまとめてみました。

<ブリティッシュヒルズ>

http://www.british-hills.co.jp/

福島県にあるブリティッシュヒルズは、クラシカルな英国様式の体験ができるようになっています。
敷地は約7万坪であり、宿泊する際にはゲストハウスといった具合の本格様式です。
ゲストハウスは全部で9棟あり、英国の歴史で知らない人はいない人物の名前を冠したものになっています。お手頃価格のドミトリー、スタンダード。豪華なデラックス。贅沢に英国気分を味わうラグジュアリーなどに分かれており、どれもクラシカルなイギリスの世界を体験することができます。
ブリティッシュヒルズの中には英国式パブなどもあり伝統料理やカクテルをジャズなどを聞きながら楽しむこともでき、エグゼクティブルームではカクテルなどを楽しめるようになっています。
敷地内は基本的に英語であり、希望することで日本語対応も行ってもらえます。国内では断トツの英国体験のできるテーマガーデンといってもいいでしょう。

<高輪プリンセスガルデン>

http://www.p-garten.co.jp/

都内の高輪で、ドイツの街並みをしっかりと再現したのがこの高輪プリンセスガルデンになります。高輪プリンセルガルデンはコンサートホールなどもあり、コンサートを楽しむこともできます。
敷地内のレストランなどもドイツの街を再現してあり、インスタグラムなどの撮影にも向いているメニューが目白押しです。
また、街並みは夜になるとライトアップされ、他の人に差をつけたインスタ写真などを狙いたい人にもおススメといえます。

<ヴァンパイアカフェ>

https://r.gnavi.co.jp/g600100/

ハロウィンの本格体験や、異世界体験などをしてみたい人におススメのカフェ。
食事などもしっかりとしたハロウィンコースなのはもちろんですが、スタッフさんもすべて魔界の住人という設定でお出迎えしてくれます。
時間帯によってはオーナーのヴァンパイア伯爵などのお出迎えもあるので、インスタなどでも断トツの観覧数などを作りやすいかと思います。見た目のインパクトもすごいですが、オリジナルカクテルや料理もおいしく、リピーターが多い事でも人気がわかります。
また、ハロウィン期間中はコースメニュー展開もハロウィン的なものが多く、他の人と差をつけたい人などにもおススメのスポットです。
特に、オリジナルドリンクやオリジナルカクテル他のコンセプトカフェとは一線を画したものが多く、ここでしか見れないものばかりといえます。

<ロックハート城>

http://www.jrs-w.com/lock-heart/index.htm

群馬に中世スコットランドの古城であるロックハート城をそのまま移築し、復元したのがこのスポットです。敷地内にはミュージアムショップやコンセプトレストランなどもあり、中世のヨーロッパの体験が可能。
中でもおすすめなのはドレスを着用しての撮影などになります。本物の古城、ロックハート城の中での撮影などはインスタはもちろんですが、SNSでも大きな注目を集めやすくなります。
また事前申請は必須ですが撮影などに利用することも可能なのでコスプレーヤーなどの撮影地にもおススメのスポットになります。
ロックハート城ではスコットランド式の挙式も可能であり、海外ウエディングは難しいけどもやってみたいという人にもおすすめです。
ウエディングプランなどは事前の体験や見学なども可能なので、公式サイトの方に問い合わせてみると良いでしょう。
中世のお城をそのまま移築したというのは珍しく国内でも他を見ないといってもいいでしょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 疲労
    最近、仕事や家事の疲れがたまって、休日には、リフレッシュのためにいろんなところにお出かけしたいのに、…
  2. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…
  3. 今大流行中のプラセンタ。 美しくなるための方法は何でも知っておきたい実行したい・・・それが女性とい…
  4. Malaysia
    私は韓国からマレーシアに移住しました。 まず、韓国人なのになんで日本語がしゃべれるかとよく聞かれま…
  5. ベビーマッサージ
    ベビーマッサージというものを聞いたことがありますか? 3歳くらいまでの赤ちゃんに行うマッサージで、…
  6. 地球へのダメージを代償に、科学技術の進歩とその恩恵を受けた20世紀。 自然は闘う相手でもありました…
  7. 最近話題の「おにぎらず」を知っていますか? おにぎりより平たくて、半分に切っているので、中身が見え…
  8. 福島県いわき市湯本にあるスパリゾートハワイアンズは、常夏の屋内プールや温泉施設などからなる巨大リゾー…
  9. オシャレ カフェ
    カフェはどこも同じと思ってませんか?味はもちろん、場所や雰囲気カップの1つで全然変わってくるものです…
  10. 震災や災害時の必需品
    4月14日に突如襲ったマグニチュード7.0クラスの地震「熊本地震」これは女性にとって特に地元の方々は…

カテゴリー

ページ上部へ戻る