彼の気持ちを取り戻せ!彼との復縁を実現する方法♪

  • 2015/5/28

長い人生色々な人生模様があります。ずっと思い続けた人と恋人関係になったり、なんとなく付き合った人がいい人で結婚までいっちゃったなど・・・私が聞いた中で1番多かったのが、別れた彼とよりを戻したいという話です。勢いで別れてしまったけどまた付き合いたい!そんな時どうしたらいいのでしょうか?ちょっとリサーチしてみました!

別れた直後に連絡しまくるな!
なるべく彼の思いが出来るだけ自分にあるうちに連絡を取り合いたいと思う子も多いと思います。でもそれはしてはダメ!相手からしてみれば「何を今さら!」思います。相手も頭に血が上っている状態なので、少なくとも一か月は時間をおいてから連絡をするようにしましょう。

自分の気持ちを見つめなおす!
冷却期間を利用して、自分の気持ちを見つめなおしてみましょう。自分の今の状況や気持ちを考えてみるのです。これはとても大切な作業ですよ。なぜなら本当に彼が好きなわけではなく、たださみしいから復縁をしたいと思っている可能性があるからです。そういった気持ちは彼にも伝わるもの!彼に対して失礼な行為です。彼との復縁を絶対にしたいと思っているなら、相手に対して誠実であることが大切です。また同じ間違いをしないためにもよく考えましょう!

共通の友人に協力してもらう!
恋愛のごたごたは大抵本人たちだけでは解決しないものです。お互いにプライドや意地があるので、たとえお互いに復縁をしたいと思っていたとしてもうまくいかないことがあります。お互いのことをよく知っている友人なら客観的な見方をしてくれます。

彼の予定などを友人から聞き出して、偶然を装って会ってみるのはどうでしょうか?「セオリー通りすぎじゃない?」と思った人もいるでしょう。ですがセオリーというのはそれなりの説得力があるから、セオリーといいます♪

あまりがっつきすぎないように自然と接することが出来るように演技の練習は必ずしておきましょう!少し話しただけで、お互いの気持ちが解けて復縁がかなったというケースは結構ありますよ♪行動をしてみることは大切です。後悔はしたくないですもんね!

意地を張るべき時と張ってはいけない時があります。いつもしっかり者の貴女もたまには可愛い女性らしい弱さを見せちゃいましょう。ツンデレはいつの時代も最強です!

以上大好きな彼との復縁方法をまとめてみました!恋愛は女性を悩ますものですが、コツさえ知っておけばある程度操作が可能です。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 日焼け対策
    日焼け対策していますか? 日焼け対策は「正しい」日焼け止めの選び方がポイントなんですよ。 あなた…
  2. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…
  3. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  4. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  5. 炭酸水
    炭酸水でキレイになれちゃう美容方法知ってますか? やり方は「飲むだけ」。 こんな簡単な方…
  6. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  7. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  8. 横浜
    住みたい街ランキング上位に毎年、君臨する横浜。 街のいたる場所に海外との歴史の深さを感じさせる日本…
  9. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  10. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…

カテゴリー

ページ上部へ戻る