彼の気持ちを取り戻せ!彼との復縁を実現する方法♪

  • 2015/5/28

長い人生色々な人生模様があります。ずっと思い続けた人と恋人関係になったり、なんとなく付き合った人がいい人で結婚までいっちゃったなど・・・私が聞いた中で1番多かったのが、別れた彼とよりを戻したいという話です。勢いで別れてしまったけどまた付き合いたい!そんな時どうしたらいいのでしょうか?ちょっとリサーチしてみました!

別れた直後に連絡しまくるな!
なるべく彼の思いが出来るだけ自分にあるうちに連絡を取り合いたいと思う子も多いと思います。でもそれはしてはダメ!相手からしてみれば「何を今さら!」思います。相手も頭に血が上っている状態なので、少なくとも一か月は時間をおいてから連絡をするようにしましょう。

自分の気持ちを見つめなおす!
冷却期間を利用して、自分の気持ちを見つめなおしてみましょう。自分の今の状況や気持ちを考えてみるのです。これはとても大切な作業ですよ。なぜなら本当に彼が好きなわけではなく、たださみしいから復縁をしたいと思っている可能性があるからです。そういった気持ちは彼にも伝わるもの!彼に対して失礼な行為です。彼との復縁を絶対にしたいと思っているなら、相手に対して誠実であることが大切です。また同じ間違いをしないためにもよく考えましょう!

共通の友人に協力してもらう!
恋愛のごたごたは大抵本人たちだけでは解決しないものです。お互いにプライドや意地があるので、たとえお互いに復縁をしたいと思っていたとしてもうまくいかないことがあります。お互いのことをよく知っている友人なら客観的な見方をしてくれます。

彼の予定などを友人から聞き出して、偶然を装って会ってみるのはどうでしょうか?「セオリー通りすぎじゃない?」と思った人もいるでしょう。ですがセオリーというのはそれなりの説得力があるから、セオリーといいます♪

あまりがっつきすぎないように自然と接することが出来るように演技の練習は必ずしておきましょう!少し話しただけで、お互いの気持ちが解けて復縁がかなったというケースは結構ありますよ♪行動をしてみることは大切です。後悔はしたくないですもんね!

意地を張るべき時と張ってはいけない時があります。いつもしっかり者の貴女もたまには可愛い女性らしい弱さを見せちゃいましょう。ツンデレはいつの時代も最強です!

以上大好きな彼との復縁方法をまとめてみました!恋愛は女性を悩ますものですが、コツさえ知っておけばある程度操作が可能です。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  2. あじき路地の写真
    『あじき路地』をご存知でしょうか? 京都のメインストリートの一つ、四条通を東へ、鴨川を越え、大…
  3. 女子会の旅行
    2015年は6年ぶりのシルバーウィークのある年です!これを逃すと9月の大型連休は2026年までないそ…
  4. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  5. 東京スカイツリーのお膝元、下町エリアには数多くのパワースポットがあります。そのなかから5つのスポット…
  6. 金閣寺
    今年のシルバーウィーク、カップルで旅行を計画している人もいるのではないでしょうか?海外も人気ですが、…
  7. トースト
    ○少しのアレンジで大変身! 朝食やブランチなどで食べることが多いトースト。玉子とベーコンを焼いてサ…
  8. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…
  9. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  10. 瀬戸内海に浮かぶ小さな島「直島」をご存知でしょうか。香川県の北に位置するこの島は、現代アートの島とし…

カテゴリー

ページ上部へ戻る