男性が冷める瞬間…初デート時で絶対にやってはいけない言動5つ

  • 2015/6/16
嫌われる女性

皆さんは今気になっている男性はいらっしゃいますか?

そして、その男性とそろそろデートする、もしくはもうデートが決まったという方もいるかもしれません。
デートの時の自分の言動で男性が冷めてしまうことは絶対にしないようにしたいですよね。
そこで今回はデートの時に女性がやってはいけないことをまとめてみましたので是非参考にしてみてください。

誰が見てもオシャレをしていないとわかる格好で来る

せっかくワクワクしてあなたの喜ぶ顔が見たいと、デートコースも決めてレストランも予約して、友人に相談して…とがんばったのに当日もし…
ファーストフード店にしか入れないような服装で女性が登場したら男性は一瞬で冷めること間違いナシです。
どんなに忙しくても絶対にオシャレはしてデート当日を迎えましょう。

食べ物をクチャクチャと音を立てて食べる

どんないキレイな女性でもカワイイしぐさをする女性でも食べ物をクチャクチャと音を立てて食べるのは絶対にNGです。

とにかく男性はこれを見た瞬間、顔面蒼白で一気に冷めることでしょう。
私はしないと思っていても、意外と自分で気づいていないこともあるので友人や家族にチェックしてもらうとよいかと思います。

すれ違う人のファッションや行動を評価したりする

街ですれ違った人の行動やファッションをよく評価する人がいます。
これは男性でも女性でも同じですが、初デートでは絶対にやってはいけません。
全く知らない人を初デートで勝手に評価するような人と付き合いたいとは思わないですよね。
自分も評価されているのではないかと信頼がおけないので、男性は心を開くことはないと言えます。

デート中の会話をすべて愚痴にしてしまう

愚痴や悪口のパワーは本当にスゴイものです。
聞いている側のテンションや気分まで悪くさせますよね。
聞き上手な彼かもしれませんが、それに甘えて気づかないうちに自分の愚痴大会を開催してしまったら大変です。
これだけは本当に気をつけましょう。

何があっても絶対に財布を出さない

年齢が離れているなら話しは変わってきますが初デートでは、男性がいらないと言わない限りは財布を出すのがやっぱりスマートです。

男性は女性に払って欲しいから財布を出して欲しいわけではなく男性が出すのが当たり前でしょ!と上から言われるのが嫌なだけなので
まずはワリカンなどの部分にはこだわらず快く出してあげましょう。
付き合った後に、男性らしいお会計の仕方は覚えてもらえばよいのですから。

いかがでしたでしょうか。

男性がニコニコしていたとしても、普通にしてくれていたとしても実はあなたの行動をよーく見ています。
あなたが自分にとって素敵な女性になりうるかちゃんとチェックしているのです。
それは女性でも同じですよね。
ですから絶対にやってはいけないことだけは、うっかりでもしないように気をつけて是非楽しいデートにしてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  2. ホテルでランチ
    連休はレジャースポットに遊びに行くのもいいですが、ホテルやレストランで優雅なランチタイムを過ごすのも…
  3. 草食系男子に肉食系女子……昨今は控えめで弱々しい男子と男まさりの女子という構図が話題になり定着しつつ…
  4. 洋服を選ぶ女性
    自分のファッションを振り返ってみて「なんだか変わり映えしないな・・・。」なんて感じたりしていませんか…
  5. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  6. 運動後の一休みする女性
    気が付けば春も半ば、夏休みまで秒読み段階・・・。薄着になるにつれ、ボディラインが気になる時期です。 …
  7. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  8. オシャレ 夏のグルメ
    いよいよ夏に突入!楽しいこといっぱいの夏がやってきますね。 夏の楽しみの1つとして、やっぱり外で飲…
  9. 暑さに負けず、流行にのって夏のおしゃれを楽しもう!- 楽しい夏がやってきましたね。 服装も、夏に…
  10. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る