口コミ上位!! 東京都 大人気ブッフェ大特集!

  • 2016/7/27
ブッフェ

沢山の見目麗しい料理がズラリと並んでいてその中から自分の好きな量だけ好きな料理だけをお皿に盛って食べられる!!なんて、素敵で贅沢な食べ方なのでしょうか。今回は誰もが大好きなブッフェの特集です!!

赤坂見附/フレンチ
VIEW &DINING THE Sky

ホテルニューオータニ最上階のプレミアムホテルビッフェです。旬の食材を使った和・洋・中の85種類の豪華な料理やスイーツを、なにも遮ることのない全方向の東京ビューに酔いしれながら楽しむことが出来ます。

恵比寿/オールジャンル
インターナショナルビッフエ
レストラン「ザ・テラス」

ウェスティンホテル東京のインターナショナルブッフェレストランです。こだわりの窯出しピッツァや、ローストビーフがおすすめのビッフェです。ヨーロピアン料理やパスタなどを中心に独創的な料理を堪能出来ます。そして、スパークリングワインや、ビールなどの8種類のアルコールを飲み放題出来るプランも用意されています。

浅草/他各国料理
スカイグリルビッフェ&バー 武蔵

浅草ビューホテル26階にあるビッフェです。150種類もの多彩な各国料理の数々を東京スカイツリーを背景にした夜景を眺めながら味わえます。メンイは富士山の溶岩石で作られた自慢の武蔵窯で作られた料理!!遠赤外線効果で料理の旨味を引き出してくれます。

水道橋/オールジャンル
スーパーダイニング リラッサ

カジュアルでありながらリゾート感のあるゆったりとした空間は、とても居心地がいいです。洋食、中華、和食、スイーツなどバラェティー豊かに取り揃えられていて、どの世代にも人気のあるブッフェです。東京ドームホテルの3階にあるのでドームでのライブ前や、岩盤浴に行く前のランチにおすすめです。

品川/オールジャンル
リュクス ダイニング ハプナ

テレビで何度も取り上げられるほどの人気がある、品川プリンスホテル内のビッフェです。総席数が403席のダイナミックな空間には、和・洋・中の美食の数々がお出迎えしてくれます。ビッフエボードは、中華・アジアンボード、和食ボード、スイーツボードと、4つのボードに約60種類もの出来たてほやほやの料理が並びます。

池袋/各国料理
クロスダイン

和・洋・中それぞれの専門のシェフが手掛ける本格料理を満喫することが出来ます。ランチは約50種類、ディナーは約60種類も用意されていて、大人から子供まで楽しめるビッフェです。アルコールの飲み放題などのコースも用意されているので、忘年会や女子会などの会場としても利用出来ます。

東京都内だけでもブッフェは沢山あって迷ってしまいますね。
これは一つずつ制覇してゆくべきでしょうか?ブッフェで至福の一時を過ごしましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 白って汚れるのが気になってしまったり、コーデをしようとしても上手くキマらなかったり。 ベーシックな…
  2. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  3. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  4. 御朱印帳
    “御朱印”という言葉、聞いたことありますか? パワースポット巡りが流行ったのとあわせて、“御朱印集…
  5. 保湿・保水
    20代に比べて、30代になると肌は乾燥しがちになり肌のターンオーバーも遅くなっていきます。20代の頃…
  6. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  7. 中国の中で、最も魅力的な都市のひとつ上海。日本からの直行便も増え、海外旅行としても気軽に行ける都市に…
  8. 結婚
    もう長くお付き合いをしていてそろそろハッキリと結果を出したい。 彼がその気でなくてダラダラと同…
  9. いちごジャム
    ○実は簡単!手作りジャム ジャムを手作りしたことはありますか?出来立てあつあつのジャムをアイスクリ…
  10. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…

カテゴリー

ページ上部へ戻る