ウォールステッカーは壁以外にも使える!

  • 2016/11/7

少し前からじわじわと人気のウォールステッカー。壁に貼るステッカーのことですが、実は壁以外にもいろいろなところに使えてとっても便利なアイテムなんです。

1.無機質なパソコンに張って気分転換しよう!
ウォールステッカーは壁だけではなく、つるつるした面なら様々なところに使えます。そこで私が実践しているのがパソコンにウォールステッカーを貼ることです。
パソコンって無機質なデザインが多くありませんか?
最近では国内メーカーもデザイン面に目を向け始めていますが、そうはいってもいまいち面白いデザインのパソコンはでませんよね。
でもウォールステッカーを使えばもうだいじょうぶ!自分の好きなアレンジができますよ。
例えば私はアリスモチーフが大好きなんですが、持っているノートパソコンにアリスのステッカーを使用すると、とってもいい感じにファンタジーテイストになるんです。
こんな感じにパソコンを自分の好きなテイストに彩っちゃって下さい。

2.ウォールステッカーで無機質な机回りが素敵に生まれ変わる!
他にも私がしているのが机にウォールステッカーを貼ることです。普通、机にシールなどを貼ると後から剥がすのが大変になってしまいますよね。
でもウォールステッカーなら簡単に貼ったり剥がしたりができます。もちろんニス加工をしたつるつるしたタイプの机に限ってください。加工をしていない机だとなかなか剥がせなくなります。

3.面白みがないカラーボックスを好きな柄にしちゃおう♪
色々なものを入れられるカラーボックスですが、こちらもシンプルなデザインのものが多くなんだかあきちゃいますよね。
実はウォールステッカーはカラーボックスにも使えちゃうんです。カラーボックスは加工がしてあるものが多いので、簡単に貼ることができるんですよ。
インテリアの関係で、カラーボックスが浮いてしまっている家はないでしょうか?そういった場合は、素敵なウォールステッカーでアレンジしてみましょう。
私がおすすめするのはリーフ柄です。植物の柄は、基本的にどんなお部屋でも浮くことがなくとっても便利なんですよ。ぜひウォールステッカーで色々試してみてください。
ウォールステッカーって壁だけではなく、考え方次第で色々なところに使える素敵なアイテムです。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 老舗旅館の女将さんや、インタビューをうけるタカラジェンヌを見ていて気がついたことがあります。  そ…
  2. 相変わらず人気のパンケーキ。カラフルなトッピングのものも多く、食べるとちょっと幸せな気持ちになります…
  3. ニキビ
    ニキビや吹き出物、一度できると気になって仕事に集中できなくなることもあります。なんだか一日、気分が暗…
  4. 雑穀
    今海外セレブに大人気の美容グルメ「ウィートグラス」と「アマランサス」って知っていますか?初めてきいた…
  5. ネイルアート
    気軽に指先のオシャレが楽しめるネイル。でも、毎回ネイルサロンに足を運ぶと出費が地味に辛いな・・・だけ…
  6. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  7. 東京、横浜には近代の文化遺産、歴史的建造物が数多くありますが、赤レンガの建物はそれほど残っていません…
  8. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  9. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  10. ワキの臭いが気になる女性
    夏になり、気温が高くなってくると、汗をかく機会が増えてきますよね。 特に最近は節電などで、オフィス…

カテゴリー

ページ上部へ戻る