女性に高い支持率 クナイプシリーズ トップ10をご紹介!

  • 2016/8/5
クナイプ

第1位 クナイプ バスソルト ラベンダー

リラックス効果の高いラベンダーのバスソルト
ラベンダーは万能の薬と呼ばれ沢山の効果が期待出来ます。リラックスさせる効果があるので安眠効果、疲労回復など効果が様々です。そして入浴剤の色はラベンダーなのに綺麗なオレンジ色で、とても濃いラベンダーの香りで心身共に包み込んで癒してくれます。

第2位 クナイプ バスソルト オレンジ リンデンバウム

冷えた身体を温めてくれるオレンジのバスソルト
オレンジの自然な香りが寒い冬に恋しくなるバスソルトです。オレンジの香りは疲れや緊張をときほぐし気分を明るくしてくれます。そして、オレンジの精油を使用しているこのバスソルトは身体の芯から温める効果があるので、冷え性でお悩みの方や寒い冬の夜ににおすすめです。

第3位 クナイプ バスソルト ユーカリ

夏場の暑い時期に最適なユーカリのバスソルト
オーストラリア原産のユーカリの原油は殺菌力の高さが有名です。花粉症の時期や風邪が流行り始める時期に重宝されるのが、ユーカリの鼻や喉をスゥーと透き通る爽やかな香りなのです。夏場の暑い時期にもすっきりとした香りがするバスソルトなのでおすすめです。

第4位 クナイプ バスソルト ローズマリー

別名若返りのハーブと名がつくバスソルト
若返りのハーブと別名があるローズマリー。女性にはとても嬉しいバスソルトですね。香りも女性好みの優しいローズマリーの香りなので女子力がアップしたような気分に浸れます。そして、ローズマリーの香りの効果は血流をよくしてくれるので新陳代謝にもよく、美肌効果、肩こりや腰痛の緩和にも最適です。

第5位 クナイプ グーテナハトバスソルトホップ&バレリアン

眠りへ誘う効果の高いバスソルト
【グーテナハト】はギリシャ語で『おやすみなさい』という意味です。その名の通りこのバスソルトは眠りへ誘う効果の高いバスソルトです。ホップは古くから眠りのハーブとして親しまれ、バレリアンは鎮静作用が高いのです。二つの作用が心身に安らぎをあたえ眠りへ誘ってくれます。このバスソルトでよい夢を見てください!!

第6位 クナイプ グーテバランス バスソルト ワイルドローズ
第7位 クナイプ グーテバランス ワイルドローズの香り
第8位 クナイプ バスソルト カミール
第9位 クナイプ バスソルト メリッサ
第10位 クナイプ バスソルト ミント

クナイプはハーブの天然の塩から生まれたバスソルトです!香りがとても濃厚でその香りに一日の疲れが癒されます。バラ売りでも売っていて手頃な価格で楽しめるので是非、試してみてください。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 女性なら誰でも、ストッキングを履く機会があると思います。ちょっとオシャレをしようと思った時、ワンポイ…
  2. いきなりですが、「ダイエットを成功させる!」と誓ったにも関わらず長続きしなかった経験のある人は比較的…
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. 伊勢神宮
    地球上には様々なパワースポットと呼ばれる場所があります。パワースポットに行くと心が浄化されたり、元気…
  5. 洋服選び
    女性が「初夏に着たい!」といえば、柄のものが先ず浮かびますよねー!! 今回はデザインやテキスタイル…
  6. 分け目をかえるたびに、たまに、光り方がちがう毛が混じっていることが。個人差がありますが、早い方だと、…
  7. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  8. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  9. 日々のストレスなどで自律神経を壊す人が増えています。特に女性心身のバランスをくずしやすいもの・・・今…
  10. 夏のお悩み対策
    夏と言えば薄着の季節、女性としては、汗、臭い、日焼け、無駄毛、化粧崩れ…様々な季節特有の悩みがあるこ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る