女子ならとても気になる脱毛 「PMK新宿店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/7
脱毛

私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受けたいと思ったからです。安い脱毛サロンに行っていたのですが本当に流れ作業でスタッフと目も合うこともあまり無く、しつこい勧誘を断ったらムッとされる始末…。脱毛して綺麗になるために行っているはずなのにいつの間にか精神がぐったりとしてしまいました。

もっと癒される脱毛サロンに行ってみたいと口コミでも評判のPMKにしたのです。
新宿なので人通りは多いのですが店内は静かな空気が流れているかのような素敵な空間になっていました。インテリアや作りが豪華でホテルのようです。ソファも座り心地がよく気に入りました。ラグジュアリー感があるので気持ちも落ち着きました。

もう入った瞬間「アタリ!」と思いましたよ!

スタッフは黒の服を着ていて、声のトーンも落ち着いた方たちでした。そして何よりも上品なんです。激安脱毛サロンにありがちなギャル系でないことが嬉しかったです。しっかり目を見て話をしてくれることがこんなに素敵なことだと実感しました。

カウンセリングでは激安脱毛サロンのデメリットなども詳しく説明してくれました。安さにはこんな裏があったのか…と驚愕しました。そしてしっかり騙されていた自分に苦笑です。

脱毛箇所は一番気になるひざ下にしました。細かいことですがひざも含まれているところがお得感がありました。
施術をする部屋は少し薄暗くなっていてまた素敵な場所でした。いつもは緊張してハラハラする時間なのですが、本当にリラックスできました。驚いたのはついウトウトしてしまったことです。それだけ心が落ち着いたと言うことなのでしょう。心地よいアロマの香りもいいですね。

脱毛は少し痛みを感じましたが問題ありません。仰向け、うつ伏せになっておこないました。私は剛毛なためが抜け落ちるのに2週間と時間がかかりました。でも効果は今までおこなってきた中で一番ありました!いくら安くても効果がなかったら意味が無いですものね。

この脱毛サロンは効果はもちろん心も癒されます。私は今まで憂鬱だった脱毛の日が楽しみになりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. アンダーヘアを確認する女性
    こんにちは、ライターのディランです。 だんだん暖かくなって薄着の季節がやってくると気になるのがムダ…
  2. きちんと寝てるのに、睡眠時間を取っているのに、朝が何だかだるい。気を使ってバランス良く食事を食べてい…
  3. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…
  4. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  5. スプーンにのった塩
    男性 11,4g 女性 9、6g この数字・・・・なにを表していると思いますか? 実は・…
  6. ウェディングドレス
    結婚式の主役と言えば、ずばり花嫁さんですよね! 一生に一度の晴れ舞台、憧れていた真っ白なウェディン…
  7. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  8. 神社
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット 大切な人との別れ、仕事でのつまづき、…
  9. 結婚の
    長い長い結婚生活。やはり夫との関係で心配なのはマンネリ化ですよね。もちろん、付き合い始めの時と比べて…
  10. 一度は海外旅行、たとえば英語圏の国へ行って帰ってくると、「今度は英会話をもっと勉強してから行きたい」…

カテゴリー

ページ上部へ戻る