女子ならとても気になる脱毛 「PMK新宿店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/7
脱毛

私は一般的に毛深いほうなので脱毛は欠かせません。今回PMKを選んだのは少し高くても上質なサービスを受けたいと思ったからです。安い脱毛サロンに行っていたのですが本当に流れ作業でスタッフと目も合うこともあまり無く、しつこい勧誘を断ったらムッとされる始末…。脱毛して綺麗になるために行っているはずなのにいつの間にか精神がぐったりとしてしまいました。

もっと癒される脱毛サロンに行ってみたいと口コミでも評判のPMKにしたのです。
新宿なので人通りは多いのですが店内は静かな空気が流れているかのような素敵な空間になっていました。インテリアや作りが豪華でホテルのようです。ソファも座り心地がよく気に入りました。ラグジュアリー感があるので気持ちも落ち着きました。

もう入った瞬間「アタリ!」と思いましたよ!

スタッフは黒の服を着ていて、声のトーンも落ち着いた方たちでした。そして何よりも上品なんです。激安脱毛サロンにありがちなギャル系でないことが嬉しかったです。しっかり目を見て話をしてくれることがこんなに素敵なことだと実感しました。

カウンセリングでは激安脱毛サロンのデメリットなども詳しく説明してくれました。安さにはこんな裏があったのか…と驚愕しました。そしてしっかり騙されていた自分に苦笑です。

脱毛箇所は一番気になるひざ下にしました。細かいことですがひざも含まれているところがお得感がありました。
施術をする部屋は少し薄暗くなっていてまた素敵な場所でした。いつもは緊張してハラハラする時間なのですが、本当にリラックスできました。驚いたのはついウトウトしてしまったことです。それだけ心が落ち着いたと言うことなのでしょう。心地よいアロマの香りもいいですね。

脱毛は少し痛みを感じましたが問題ありません。仰向け、うつ伏せになっておこないました。私は剛毛なためが抜け落ちるのに2週間と時間がかかりました。でも効果は今までおこなってきた中で一番ありました!いくら安くても効果がなかったら意味が無いですものね。

この脱毛サロンは効果はもちろん心も癒されます。私は今まで憂鬱だった脱毛の日が楽しみになりました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  2. 書道
    “美文字”という言葉は、もはや定着してきたこの頃ですが、なかなかきれいな文字って書けないものです。 …
  3. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  4. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  5. UV対策
    「UVケア」と聞くと、お顔や肌の日焼け止めをイメージされるかもしれませんが、実は頭皮や髪の毛はお肌の…
  6. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  7. お付き合いも長くなると、彼が近くにいることに慣れてしまってなかなか危機感を感じることが出来ず、相手を…
  8. 出雲大社
    東京の千代田区にある平将門首塚のタタリって、都市伝説として聞いたことありますよね。明治時代は大蔵省敷…
  9. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…
  10. 6月の英語名JUNEとは、ローマ神話の主神ジュピターの妻ジュノーのこと。彼女は結婚の守護神であること…

カテゴリー

ページ上部へ戻る