女子ならとても気になる脱毛 「レイビス 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/18
脱毛

レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通えるところと、全身脱毛の月額の安さ、お試し脱毛でもかなり細かな範囲が選べるという面にあります。通った期間は2015年2~4月の3回。コースはトライアルプランの1000円のものにしました。

【スタッフの対応など】

今回は3か所選べるトライアルでしたが、一か所を三回できるのかと聞いてみたところそれでもOKでした。お願いしたのはひじまわりを三回、カウンセリング時に料金の説明と三か所を一回ずつではなくひじまわりを三回への変更などの確認、時間や駐車場を今度利用するかなどこちらの立場に合わせた対応で非常に安心できる対応でした。

【実際の施術はどうだったのか?】

ひじまわりは事前に少し痛みがあることの説明があります。これは皮膚が薄い部分であることとひじまわりにくすみがあることも多く。色素沈着に反応したものであるという説明もありました。実際の痛みはそれほどでもありません。時間は長いときで30分前後でした。これはひじまわりが球体であるので、まんべんなくフラッシュを当てていくためのものであり、時間の説明も初回のカウンセリングと始める前に再度ありました。

【レイビスの満足、不満足】

初めての脱毛や遅い時間の脱毛などが希望の人にはかなりお勧めできます。月額プランも無理のない金額であり、一年かよっても負担が少ない計算でした。化粧品などの押し売りも一切なく、スタッフからは「友人を紹介することで双方に割引かプレゼント」の説明などもあります。これもそこまで押しが強いわけではなく、サロンを気に入ってもらえたら紹介してほしいというスタンスであり、不満点はほぼありません。

【レイビスを紹介できるかどうか?】

脱毛初心者や新社会人、就活中の学生さんならばかなりお勧めできます。スタッフの年齢が全体的にわかめなのに対応はしっかりという面も含めて学生さんたちにおすすめしたいです。疑問点や自宅での手入れ、次回来店までのサイクル。キャンセルや時間変更でも追加料金の発生しないことなどの説明も含めて初心者にかなり優しいと思いました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 東京という町が経済都市であるならば、京都は日本の文化都市。年間5162万人(2013年)外国人観光客…
  2. 最果て
    グローバル化がすすむ中で日本人に求められていることはなにか? といった議論はあちこちで耳にします。…
  3. チョコレートケーキ
    みなさん甘いものはお好きですか?おなか一杯食べてもデザートは別腹という方も多いのではないでしょうか?…
  4. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  5. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  6. オシャレな人が着ている服ってどれもがステキに見えたりしませんか? オシャレな人の服=高価な服。 …
  7. サイクリング
    ちょっと体を動かしただけで汗ばむ季節になりました。こんな季節だから、外に出て何か新しくスポーツを始め…
  8. San Francisco
    日本を離れて海外に住みたい女性が増えているという現実を皆さんはご存知でしょうか?「サンフランシスコの…
  9. 例えば引っ越しなどの時に女性がベッドを選びたいという時には、この際風水の考え方も参考にしてみるのもい…
  10. のとじま水族館は、石川県七尾市能登島の「のとじま臨海公園」にあります。石川県唯一の水族館で、能登半島…

カテゴリー

ページ上部へ戻る