女子ならとても気になる脱毛 「レイビス 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/18
脱毛

レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通えるところと、全身脱毛の月額の安さ、お試し脱毛でもかなり細かな範囲が選べるという面にあります。通った期間は2015年2~4月の3回。コースはトライアルプランの1000円のものにしました。

【スタッフの対応など】

今回は3か所選べるトライアルでしたが、一か所を三回できるのかと聞いてみたところそれでもOKでした。お願いしたのはひじまわりを三回、カウンセリング時に料金の説明と三か所を一回ずつではなくひじまわりを三回への変更などの確認、時間や駐車場を今度利用するかなどこちらの立場に合わせた対応で非常に安心できる対応でした。

【実際の施術はどうだったのか?】

ひじまわりは事前に少し痛みがあることの説明があります。これは皮膚が薄い部分であることとひじまわりにくすみがあることも多く。色素沈着に反応したものであるという説明もありました。実際の痛みはそれほどでもありません。時間は長いときで30分前後でした。これはひじまわりが球体であるので、まんべんなくフラッシュを当てていくためのものであり、時間の説明も初回のカウンセリングと始める前に再度ありました。

【レイビスの満足、不満足】

初めての脱毛や遅い時間の脱毛などが希望の人にはかなりお勧めできます。月額プランも無理のない金額であり、一年かよっても負担が少ない計算でした。化粧品などの押し売りも一切なく、スタッフからは「友人を紹介することで双方に割引かプレゼント」の説明などもあります。これもそこまで押しが強いわけではなく、サロンを気に入ってもらえたら紹介してほしいというスタンスであり、不満点はほぼありません。

【レイビスを紹介できるかどうか?】

脱毛初心者や新社会人、就活中の学生さんならばかなりお勧めできます。スタッフの年齢が全体的にわかめなのに対応はしっかりという面も含めて学生さんたちにおすすめしたいです。疑問点や自宅での手入れ、次回来店までのサイクル。キャンセルや時間変更でも追加料金の発生しないことなどの説明も含めて初心者にかなり優しいと思いました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  2. 運命
    みなさんは「運命の人」を信じますか? 私は運命論者でもなく、あまりそういったことに興味がなかっ…
  3. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  4. 女性にとって憧れのウェディングドレス。どれを着ようかと選ぶときはまさに楽しくて仕方ないものです。ただ…
  5. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  6. 女性が見る映画というと、ラブストーリーなどが多いと思いますが、時にはアクション映画を見るのも気分がス…
  7. モテる
    あなたは今たくさんの男性からお誘いをうけていますか? 男性からモテると毎日がとても楽しくなりますし…
  8. 金運アップ
    古新聞、古雑誌は捨てる 仕事運は木の気を向上させることで上昇します。古新聞、古雑誌は見えないところ…
  9. 脱毛
    ベルタ仙台店で脱毛をしてきました。お願いしたのは手の甲の脱毛になります。期間は2015年の10月から…
  10. 「あっ、新作のカタログが届いた」とルンルン気分でポストへ足を向けてみると、やっぱり私の予想通り…なじ…

カテゴリー

ページ上部へ戻る