女子ならとても気になる脱毛 「レイビス 仙台店」の脱毛体験をレポート!!

  • 2016/4/18
脱毛

レイビス仙台で脱毛をしてきました。レイビスの良さは20時まで入店できるので仕事の帰りでも安心して通えるところと、全身脱毛の月額の安さ、お試し脱毛でもかなり細かな範囲が選べるという面にあります。通った期間は2015年2~4月の3回。コースはトライアルプランの1000円のものにしました。

【スタッフの対応など】

今回は3か所選べるトライアルでしたが、一か所を三回できるのかと聞いてみたところそれでもOKでした。お願いしたのはひじまわりを三回、カウンセリング時に料金の説明と三か所を一回ずつではなくひじまわりを三回への変更などの確認、時間や駐車場を今度利用するかなどこちらの立場に合わせた対応で非常に安心できる対応でした。

【実際の施術はどうだったのか?】

ひじまわりは事前に少し痛みがあることの説明があります。これは皮膚が薄い部分であることとひじまわりにくすみがあることも多く。色素沈着に反応したものであるという説明もありました。実際の痛みはそれほどでもありません。時間は長いときで30分前後でした。これはひじまわりが球体であるので、まんべんなくフラッシュを当てていくためのものであり、時間の説明も初回のカウンセリングと始める前に再度ありました。

【レイビスの満足、不満足】

初めての脱毛や遅い時間の脱毛などが希望の人にはかなりお勧めできます。月額プランも無理のない金額であり、一年かよっても負担が少ない計算でした。化粧品などの押し売りも一切なく、スタッフからは「友人を紹介することで双方に割引かプレゼント」の説明などもあります。これもそこまで押しが強いわけではなく、サロンを気に入ってもらえたら紹介してほしいというスタンスであり、不満点はほぼありません。

【レイビスを紹介できるかどうか?】

脱毛初心者や新社会人、就活中の学生さんならばかなりお勧めできます。スタッフの年齢が全体的にわかめなのに対応はしっかりという面も含めて学生さんたちにおすすめしたいです。疑問点や自宅での手入れ、次回来店までのサイクル。キャンセルや時間変更でも追加料金の発生しないことなどの説明も含めて初心者にかなり優しいと思いました。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. ゴールデンウィーク
    ウキウキ・わくわくするのが長期連休ですよね?特に社会人になるとなかなか長期でお休みなんてのは、少ない…
  2. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  3. ヴィクトリアは大人の女性に最も参考になるONスタイルを提案していると思います。シルエットやアイテム、…
  4. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  5. シャボン玉
    人それぞれ、様々な心模様があることを、貴方はどんな時に感じるでしょう。 これから自分の心に咲く花を…
  6. 夏のしい外線対策はばっちり!と思っていて見逃しているのがリップケアではないでしょうか? 2年くらい…
  7. 優雅なランチ
    ゴールデンウィークなどの長期連休は、普段とは違うお食事を楽しみたいですよね? 外食で、ファミレスや…
  8. ウォーキング
    これからの季節、気になるのはお腹のお肉!夏に海やプールを楽しむためにも無駄なお肉を落としておきたいも…
  9. レストランで「ワインでも飲もうか」という流れになり、ワインリストを手渡されたとして。 美味しくて料…
  10. 日帰り旅行
    さーて、今週末は、祝日も重なって3連休。せっかくの休みだし、行ったことがないところに行ってみたいな。…

カテゴリー

ページ上部へ戻る