彼と過ごすラブラブなGWにする方法

  • 2015/4/30

もうすぐGW!彼との休日をどう過ごそう?ってお悩みのあなた。
いつもと違ったデートにしたい!人混みでイライラして喧嘩なんて絶対イヤ!
いつもは忙しい彼とずっと一緒に居られる長期のお休み。せっかくだからラブラブに過ごしたい。そんなあなたと彼の休日がより素敵になるプランをご紹介致します。

 
○大きな公園へピクニックに行く。 
秩父羊山公園の芝桜、昭和記念公園でバーベキュー、代々木公園でサイクリングなど季節の花や緑を眺めながら、スポーツを一緒にすれば気持ちも近づくこと間違いなしです。他にも砧公園、小金井公園などもおすすめ。テニスが出来るところもあります。
また、小さい子供もたくさん遊びに来ているので、「可愛いね、私も欲しいな」なんて、二人の将来も楽しく話しが出来そうですね。

 
○牧場や動物園で動物とふれあう。
デートの王道ではあるものの、週末の休みではゆっくり出来ていない人も少なくないのではないでしょうか。
東部動物公園、上野動物園の他にも、ツキノワグマからリクガメなど多種多様な動物たちが集まる野毛山動物園、約400頭のアルパカが一堂にいる日本初のアルパカ牧場など、その場所によって様々な特徴があります。ショーなどのイベントやふれあい体験もあり、大人でも十分楽しめます。
動物のぬくもりを感じながら、彼とのふれあいも高まります。可愛い動物に癒されるあなたを彼もきっと抱きしめたくなってしまうでしょう。

 
○露天風呂でしっぽりする。
せっかくの長期の休み。やっぱりちょっと遠出をしたい。おすすめは箱根湯本、強羅、湯河原です。電車に揺られながら見る風景もまた旅の醍醐味です。移り変わる情景を見ながら、旅の計画を練ったり、環境が変わると彼の違った表情も見られるかもしれません。
そしてメインの温泉。出来たら露天風呂付きの客室、貸切露天風呂は押さえておきたいところ。いつもは出来ないし、ちょっと恥ずかしいけど、こんな時だから一緒にお風呂に入って身も心も温まりたいですね、一緒に美しい景色や会話を楽しめばもっと親密になれることでしょう。

 
いつもと違った環境で一緒に楽しさを共有することは、二人の距離をぐっと近づけることでしょう。いつもすぐそばにいるひとには、もう一歩お互いを理解するきっかけに。普段なかなか会えないひとには、特別な日の思い出に。今年も二人の素敵な休暇になりますように。
彼を想って考えたり、一緒にプランを考えたり、そんな時間も含めて楽しい旅行にしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 英語を話す
    皆さんは突然の外人さんの訪問で英語が喋られたらと思ったり道で外人さんに話しかけられた時にアタフタして…
  2. 前回に引き続き、お酒について調べてみよう! ということで、今回はその洋酒編です。 洋酒はかなり種類…
  3. 脱毛
    私は、ジェイエステの顔脱毛を申し込みました。 ジェイエステが他の大手脱毛サロンと異なるところは、フ…
  4. 季節が変わると、イメチェンってしたくなりませんか? お部屋の模様替えやネイル、気分新たに、髪型だっ…
  5. 転職
    退職する方に対して、何かしらの感謝の気持ちを表したいと思うのではないでしょうか? そんな時に、何を…
  6. あわただしくすぎていく毎日の中で、落ち着いて、読書をする時間を確保するのは難しいのが現実。たとえば読…
  7. アロマオイル
    皆さん日常的にアロマオイルを焚いたりして、ストレス解消に役立ててないですか? じつは、そのアロマオ…
  8. リフレクソロジー
    仕事や子育てなどで、心身ともにすりへってきたな~と感じている方は多いと思います。 そんな時、旅…
  9. 万年筆。使ったことありますか? なんか仕事デキる社会人って感じしませんか? 何を隠そう、デキ…
  10. お給料前など、ちょっと節約したいときに活躍してくれるレシピを集めてみました。比較的安い素材でボリュー…

カテゴリー

ページ上部へ戻る