彼と過ごすラブラブなGWにする方法

  • 2015/4/30

もうすぐGW!彼との休日をどう過ごそう?ってお悩みのあなた。
いつもと違ったデートにしたい!人混みでイライラして喧嘩なんて絶対イヤ!
いつもは忙しい彼とずっと一緒に居られる長期のお休み。せっかくだからラブラブに過ごしたい。そんなあなたと彼の休日がより素敵になるプランをご紹介致します。

 
○大きな公園へピクニックに行く。 
秩父羊山公園の芝桜、昭和記念公園でバーベキュー、代々木公園でサイクリングなど季節の花や緑を眺めながら、スポーツを一緒にすれば気持ちも近づくこと間違いなしです。他にも砧公園、小金井公園などもおすすめ。テニスが出来るところもあります。
また、小さい子供もたくさん遊びに来ているので、「可愛いね、私も欲しいな」なんて、二人の将来も楽しく話しが出来そうですね。

 
○牧場や動物園で動物とふれあう。
デートの王道ではあるものの、週末の休みではゆっくり出来ていない人も少なくないのではないでしょうか。
東部動物公園、上野動物園の他にも、ツキノワグマからリクガメなど多種多様な動物たちが集まる野毛山動物園、約400頭のアルパカが一堂にいる日本初のアルパカ牧場など、その場所によって様々な特徴があります。ショーなどのイベントやふれあい体験もあり、大人でも十分楽しめます。
動物のぬくもりを感じながら、彼とのふれあいも高まります。可愛い動物に癒されるあなたを彼もきっと抱きしめたくなってしまうでしょう。

 
○露天風呂でしっぽりする。
せっかくの長期の休み。やっぱりちょっと遠出をしたい。おすすめは箱根湯本、強羅、湯河原です。電車に揺られながら見る風景もまた旅の醍醐味です。移り変わる情景を見ながら、旅の計画を練ったり、環境が変わると彼の違った表情も見られるかもしれません。
そしてメインの温泉。出来たら露天風呂付きの客室、貸切露天風呂は押さえておきたいところ。いつもは出来ないし、ちょっと恥ずかしいけど、こんな時だから一緒にお風呂に入って身も心も温まりたいですね、一緒に美しい景色や会話を楽しめばもっと親密になれることでしょう。

 
いつもと違った環境で一緒に楽しさを共有することは、二人の距離をぐっと近づけることでしょう。いつもすぐそばにいるひとには、もう一歩お互いを理解するきっかけに。普段なかなか会えないひとには、特別な日の思い出に。今年も二人の素敵な休暇になりますように。
彼を想って考えたり、一緒にプランを考えたり、そんな時間も含めて楽しい旅行にしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  2. コンドミニアム
    ‘マレーシア’というと皆さんは何が浮かびますか? 私にとってマレーシアは、正直‘未開な国’とい…
  3. 朝起きて、今日も仕事だ~と気分がのらなかったり、友達や恋人、家族の問題であたまを悩ませていたり。社会…
  4. LCCとはローコストキャリアーのこと、コストをギリギリまで落として格安なフライトを提供する航空会社の…
  5. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  6. ワンランク上のバーベキュー
    寒い冬が終わればアウトドアシーズンの到来です。春先の4月末から夏場の8月末にかけてはやっぱりバーベキ…
  7. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  8. 日本に一時帰国するたびに、日本の素晴らしさを再認識します。そしていつも感銘を受けるのは、サランラップ…
  9. 宍道湖の夕日
    北海道、沖縄、箱根、大阪..メジャーな場所への旅行は、既に何度も経験されているあなたにオススメのスポ…
  10. 連休は青春18きっぷでゆったり鉄道旅なんていかがでしょう?青春18きっぷは学生の貧乏旅行の味方、とい…

カテゴリー

ページ上部へ戻る