飲み会でみせるしぐさや行動 女性を惚れさせる男性の特徴

  • 2017/5/1

お酒一杯が思い浮かぶ金曜日の夜は一週間のストレスを存分に解決する良い時間です。好きな人たちとの交流の場ならなおさらそう思うんですが、酒に酔って真にお互いの率直な話をしながら親しくなるきっかけになる可能性もあります。それと同時に前は知らなかった彼のセンスのある行動に、自分も知らないうちに惹かれるようになる時もありますが、今回は思わずどきめいてしまう彼の飲み会での行動について紹介しようと思います。

その1. 酔った自分を心配してくれる時
顔が赤くなって酒がくるころ、彼はあなたの姿を見てお酒をこれ以上勧めないはずです。「大丈夫?」、「まだ飲めるの?大変だったら飲むなよ」と彼は酒を勧めるよりあなたの状態を心配し始めるでしょう。または酒量を超えるようまで飲んで舌が絡み始める頃に先に家に送ろうとしてくれる時もあります。 雰囲気が盛り上げて酒を勧める人たちの間で彼と一緒にいるだけでもなんとなく安心してしまう気分を感じるようになるでしょう。さらに、このような状況で自分の代わりに罰でお酒を飲んでくれれば、これ以上格好よく感じるのものはありません。

その2. 自分の酒量を調節する人
本人の酒量を詳しく把握していない状態で過度にたくさんお酒を飲む場合がありあMす。特に20代前半は酒を初めて接した時の浮いてる気分で酒量を超えて飲む時が多いんですが、酒では本人に勝てる者なしというように虚勢を張っては早く飲みすぎて一番先に倒れるタイプでもあります。 以降、その日のことを覚えていないままフィルムまで切れる場合がありますが、けっこう呑めるというアピールをするよりは、本人の酒量と速度を調節して行きながら飲む男の方が女性の目にははるかに紳士ぽくて格好よく見えるものです。

その3.よく笑ってくれる人
一緒にいるだけでも気持ちが良くなる人がいますよね、何を言っていても話ごとに楽しく笑って、雰囲気を導いていく人が必ず1人ぐらいはいます。 酒席で最も楽しい瞬間の一つは愉快な人たちと一緒に笑う瞬間ではないでしょうか。 彼の明るい笑いと一緒なら苦すぎるこのお酒も甘く感じられるだろうし、一緒に微笑むようになるはずです。さらにその笑いを自分にだけ見せてくれるなら、ひょっとして私に気があるのではないのかと勘違いするようになるほどドキドキしてしまうので普段興味があった相手が自分に上のような態度を見せるなら、自分の素直な気持ちを表現して見るのもいいです。

その4. 静かに酔い覚めの飲み物を買ってくれる時
酒を飲む最中にちょっと出てきた彼は手に袋を一つを持ってきます。彼が持ってきた袋の中には二日酔い解消の飲料と涼しいアイスクリームがあってそれを私に渡してくれます。ちょうど気分がむかむかしそうだったのに、その心を読んだように動く彼のセンスのある行動はどんな女性でも十分に惚れるはずでしょう。 おかげ様で翌日はさわやかな朝を迎えることになり、その後は彼の姿がずっと思い浮かんで一日中彼のことで頭の中がいっぱいになるはずです。女性に優しい男はもともと人気が高かったですが、その優しさの特定対象が自分だけだったら予測できなかったときめきに寝そびれてしまうかも知れません。
飲み会でのラブイベントも期待してみよう

やはり大学に入ったり会社に入社することになると飲み会に呼ばれることが多くなるのですが、その仲でも酒が強い女性や弱い女性など、いけるのかダメなのか様々なタイプで溢れる雰囲気になります。なのにもし上のような行動をしてくる同期や先輩がいたとするなら、彼はあなたに気があるか、もしくは本当に素敵な男性という証拠なのでぜひ見逃さないように頑張ってゲットしてください!

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 春夏定番服
    春夏に大活躍のブランド、アイテムは色々ありますが、その中でもシンプルかつ気軽に日々のコーデのベースに…
  2. オススメのアクセサリーブランドは沢山あります!各ブランドのテイストや価格帯、素材なども本当に色々で、…
  3. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  4. 20代女子に観てもらいたい映画第三弾です その3 「プラダを着た悪魔」 2006年…
  5. 脱毛
    剃っても剃っても生えてくる無駄毛を我慢していましたが友達が脱毛サロンで処理したらとても楽になったとい…
  6. バーベキュー
    さぁ、バーベキューをするのに絶好の季節が近づいてまいりました!今年も仲間と本格的に楽しみたいという方…
  7. 洗濯物
    あなたは家事が得意ですか? 5分以内に自宅訪問があっても困らない素敵な方は、この記事を読む必要はあ…
  8. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  9. A型のダイエット食品
    血液型によって食べ方や運動方法を変えるとダイエットになる!! それが血液型別ダイエットです。今回は…
  10. 海外の有名女性芸能人の中で注目されて、日本にもその効果が話題になった「ココナッツオイル」 キレイに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る