美しいルックスと美意識の高さで評判のGENKINGがこだわっている脱毛サロンとは?

  • 2016/9/30

バラエティ、ドラマ、CM、雑誌とメディアへの露出が大変多く日々大忙しのGENKINGさん。いつも見るたびにキレイでスマート、世の中の女性の憧れの的。
ファッションやメイクなど独自のスタイルを確立されていて、着こなしやメイク方法など気になる方が非常に多いと思います。ご存知の方も多いですが、そんなGENKINGさんのステキな日々や瞬間がTwitterやinstagramで見る事が出来ます。

GENKINGさんを拝見しますと魅力的な特徴の一つに「日焼けした健康的な肌」があります。日焼けは世界のセレブやスターの中ではステイタスであり、好んで日焼けをします。

日焼けした肌は確かにステキですが、困る事が少々あります。一つは「シミそばかすなどが出来てしまう」もう一つは「脱毛サロンに通えない」という事です。
シミそばかすについては入念なお手入れで何とかなりますが、「脱毛サロンに通えない」という事実は自分ではどうしようもありません。

しかし、日焼け肌のGENKINGさんは短いスパン・短い施術時間で脱毛サロンに通っていて、Instagramでも度々紹介されています。

脱毛サロン「ラココ」で顔から下を全て脱毛、背中の産毛までも徹底的に施術し「つるぴかちゃん」を目指し頑張ってらっしゃいますね。
GENKINGさんが通っている脱毛サロン「ラココ」ですが、大きな特徴として

・日焼け肌、ほくろの毛、うぶ毛も脱毛可能
・施術時間短縮で予約が取りやすい
・ハイスピード脱毛で快適!毎月通える
・痛くない脱毛だから痛みから開放
・プラセンタの美肌ジェル使用でうるすべ肌

があります。
まさにGENKINGさんにピッタリ、そして全ての女性にもピッタリなサロンとも言えます。
脱毛サロンを選ぶ際に不安に思っていた事が全て解決するのが「ラココ」ではないでしょうか。

「つるぴかちゃん」を目指しラココに通うGENKINGさんは今後更にどのように美しくなるのでしょうか?
さらに目が離せませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 空気女子
    もう日本では小悪魔という言葉が定着し、どんな男性も惑わせてしまうと有名で小悪魔についてや小悪魔になる…
  2. サラダニソワーズ
    これからの季節にピッタリ、ツナ缶を利用した簡単でおいしいフランスのサラダレシピ だんだん温かく…
  3. 脱毛体験
    私が銀座カラーで脱毛を申し込もうと思った理由は、初回限定コースにひじ下&ひざ下コースがあったからです…
  4. 頭痛
    普段から、頭痛もちで、痛み止めのお薬が手放せない!という人いませんか? でも、なるべくなら頭痛…
  5. ダイエットや健康に気を付けてエクササイズをするのはオススメですが、毎日1時間も2時間もかけてすること…
  6. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  7. ゴルフ
    みなさん、最近運動してますか?? 仕事や家事、育児に追われてなかなか・・・という方も多いのではない…
  8. 体型カバー
    ちいさい胸、ぽっこりお腹、くびれのない胴回り、垂れ広がったお尻、太い足…女性の悩みはつきないですよね…
  9. 口紅
    デパートのコスメ・ティックカウンターに新色のルージュが並びはじめると、それだけで季節のうつりかわりを…
  10. テレビアニメを見る
    014年の夏に全米デビューした『ドラえもん』。ディズニーXD子供向けチャンネルで放送されている英語版…

カテゴリー

ページ上部へ戻る