美しいルックスと美意識の高さで評判のGENKINGがこだわっている脱毛サロンとは?

  • 2016/9/30

バラエティ、ドラマ、CM、雑誌とメディアへの露出が大変多く日々大忙しのGENKINGさん。いつも見るたびにキレイでスマート、世の中の女性の憧れの的。
ファッションやメイクなど独自のスタイルを確立されていて、着こなしやメイク方法など気になる方が非常に多いと思います。ご存知の方も多いですが、そんなGENKINGさんのステキな日々や瞬間がTwitterやinstagramで見る事が出来ます。

GENKINGさんを拝見しますと魅力的な特徴の一つに「日焼けした健康的な肌」があります。日焼けは世界のセレブやスターの中ではステイタスであり、好んで日焼けをします。

日焼けした肌は確かにステキですが、困る事が少々あります。一つは「シミそばかすなどが出来てしまう」もう一つは「脱毛サロンに通えない」という事です。
シミそばかすについては入念なお手入れで何とかなりますが、「脱毛サロンに通えない」という事実は自分ではどうしようもありません。

しかし、日焼け肌のGENKINGさんは短いスパン・短い施術時間で脱毛サロンに通っていて、Instagramでも度々紹介されています。

脱毛サロン「ラココ」で顔から下を全て脱毛、背中の産毛までも徹底的に施術し「つるぴかちゃん」を目指し頑張ってらっしゃいますね。
GENKINGさんが通っている脱毛サロン「ラココ」ですが、大きな特徴として

・日焼け肌、ほくろの毛、うぶ毛も脱毛可能
・施術時間短縮で予約が取りやすい
・ハイスピード脱毛で快適!毎月通える
・痛くない脱毛だから痛みから開放
・プラセンタの美肌ジェル使用でうるすべ肌

があります。
まさにGENKINGさんにピッタリ、そして全ての女性にもピッタリなサロンとも言えます。
脱毛サロンを選ぶ際に不安に思っていた事が全て解決するのが「ラココ」ではないでしょうか。

「つるぴかちゃん」を目指しラココに通うGENKINGさんは今後更にどのように美しくなるのでしょうか?
さらに目が離せませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 新たな金融政策が必要になった  アベノミクスの政策の一環として、新たな金融政策が行なわれました。こ…
  2. マレーシア
    今回はマレーシアで暮らすのにどれぐらいの生活費がかかるのか具体的な例をあげて見ていきたいと思います。…
  3. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…
  4. 香水
    いい香りは自分の気持ちを幸福にさせ周囲の人をも魅了する力があります。 香水の世界を楽しみましょう!…
  5. 猫の何気ない仕草や表情の一つ一つに猫の気持ちが詰まっています。それを理解してあげることが猫との関係を…
  6. 入浴剤
    太古の時代からゆたかな「水」に恵まれている日本。 清潔好きで知られる日本人にとって、毎日お風呂…
  7. 群馬県前橋市にある赤城クローネンベルクは、赤城山麓を背景にドイツの街並みを再現した体験型テーマパーク…
  8. ドクダミは森林公園などに遊びに行った時などに、道端に生えていたりしますし、自宅の庭にも自生していたり…
  9. 人間関係はどこにいっても大変です。だけど、逃げてばかりいられないのが人間の辛い現実です。風水は身の回…
  10. 喉越しさっぱりのところてん。 低カロリー食材として昔から有名ですが、この食材はダイエットにも効果が…

カテゴリー

ページ上部へ戻る