美しいルックスと美意識の高さで評判のGENKINGがこだわっている脱毛サロンとは?

  • 2016/9/30

バラエティ、ドラマ、CM、雑誌とメディアへの露出が大変多く日々大忙しのGENKINGさん。いつも見るたびにキレイでスマート、世の中の女性の憧れの的。
ファッションやメイクなど独自のスタイルを確立されていて、着こなしやメイク方法など気になる方が非常に多いと思います。ご存知の方も多いですが、そんなGENKINGさんのステキな日々や瞬間がTwitterやinstagramで見る事が出来ます。

GENKINGさんを拝見しますと魅力的な特徴の一つに「日焼けした健康的な肌」があります。日焼けは世界のセレブやスターの中ではステイタスであり、好んで日焼けをします。

日焼けした肌は確かにステキですが、困る事が少々あります。一つは「シミそばかすなどが出来てしまう」もう一つは「脱毛サロンに通えない」という事です。
シミそばかすについては入念なお手入れで何とかなりますが、「脱毛サロンに通えない」という事実は自分ではどうしようもありません。

しかし、日焼け肌のGENKINGさんは短いスパン・短い施術時間で脱毛サロンに通っていて、Instagramでも度々紹介されています。

脱毛サロン「ラココ」で顔から下を全て脱毛、背中の産毛までも徹底的に施術し「つるぴかちゃん」を目指し頑張ってらっしゃいますね。
GENKINGさんが通っている脱毛サロン「ラココ」ですが、大きな特徴として

・日焼け肌、ほくろの毛、うぶ毛も脱毛可能
・施術時間短縮で予約が取りやすい
・ハイスピード脱毛で快適!毎月通える
・痛くない脱毛だから痛みから開放
・プラセンタの美肌ジェル使用でうるすべ肌

があります。
まさにGENKINGさんにピッタリ、そして全ての女性にもピッタリなサロンとも言えます。
脱毛サロンを選ぶ際に不安に思っていた事が全て解決するのが「ラココ」ではないでしょうか。

「つるぴかちゃん」を目指しラココに通うGENKINGさんは今後更にどのように美しくなるのでしょうか?
さらに目が離せませんね。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 唇メイク
    ぷるるんをした唇って触りたくなりませんか? 魅力的な唇にする「唇メイク」は思わずチューしたくなりま…
  2. 今や100円均一というと、なんでも揃ううえに100円とは思えない品質の高さに驚かされますよね。 ネ…
  3. 睡眠
    皆さんは夜眠りにつく前にどんなことをしていますか? 今やスマートフォンでいつでも情報を得たりゲ…
  4. 朝目覚める女性
    明日こそは早起きしよう!と思って眠りについても、いざ翌朝になって目覚ましが鳴ると「あと5分・・・」と…
  5. エピレ脱毛体験
    エピレ仙台店で両ひざの脱毛をしてきました。 期間は2014年の2月~4月。お試しプラン980円のコ…
  6. 栃木県壬生町にある「壬生町おもちゃ博物館」は町立のおもちゃの博物館です。名称のとおり、「おもちゃ」を…
  7. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  8. スイーツ
    ○ダイエット…でも食べたい! ストレスが溜まったときや疲れたときには甘いもの。でもダイエットもある…
  9. 年間平均で、115日が雨といわれる雨降り日本。 なかでも梅雨の時期の憂鬱。気が滅入る日もあるけれど…
  10. 女性であれば一度はダイエットをしてみた人は少なくないと思います。今は様々なダイエット法がありますよね…

カテゴリー

ページ上部へ戻る