ふんわりニットでおしゃれ感をアップさせるステキコーデ6選

  • 2016/10/24

女の子の秋冬物はニットがとても人気です。
ふんわりしなやかな手触りは、おしゃれ感をアップさせる必須アイテムです。
可愛らしい雰囲気からカジュアルな雰囲気、きれいめな雰囲気までおしゃれにキマるニットコーデを紹介します。

甘さたっぷりふんわり女子のニットコーデ

ゆったりとしたシルエットならふんわりとした雰囲気になり、女の子の可愛らしさが引き立ちます。おすすめは白のニットです。
白のニットに膝丈のスカートのコーデなら、男の子ウケも間違いなしです!
スカートも、ワンピースタイプのスカートを選ぶとちょっとお上品な雰囲気に変身できます。

デニムパンツと合わせてカジュアルニットコーデ

デニムパンツと合わせたコーデをすることで、カジュアルな雰囲気になります。
ニットのカラーは白・キャメル・黒と幅広いカラーは合うのでコーデのパターンも増えます。可愛らしさのあるカジュアルなら白、大人っぽさを出すならキャメルや黒がおすすめです。小物を上手に使ってカジュアルのなかにおしゃれさもプラスしてみると上級者コーデに変身します。

qpgbxl-l-61

ダークカラーを取り入れてきちんと感コーデ

al-640x0c

黒やグレーなどダークカラーを取り入れたコーデはきちんと感があるので、大人の女性の雰囲気を感じさせてくれます。
黒なら白といった感じに反対色を使うとしっくりくるコーデが楽しめます。
白のニットに黒のパンツ、黒やグレーのジャケットでコーデをするとクラシカルな雰囲気になります。

大人可愛さをアップさせるきれいめコーデ

volumen-jacquard

甘さを抑えて大人っぽさをアップさせるなら黒のニットがおすすめです。
黒のニットとフレアスカートなら、大人可愛い雰囲気ときれいめな上品さがあるコーデになります。

ガーリーな雰囲気にするならデニムジャケットコーデ

thrifted-dress-black-knitted-h-m-sweater

ガーリーな雰囲気を醸し出すなら、デニムのジャケットを合わせるコーデがおすすめです。黒のニットにプリーツスカートを合わせてデニムのジャケットを羽織るをガーリーな雰囲気になれます。デニムジャケットを脱ぐと上品な大人コーデになるので2つのパターンが楽しめます。

可愛らしさ+上品さを引き立てるニットワンピースコーデ

78428cea3d2b

可愛らしい雰囲気を醸し出すならニットワンピースがおすすめです。女性らしい華奢なシルエットを優しく演出させるニットワンピースは上品さも感じさせてくれます。
黒や白、キャメルのニットワンピースにネックレスなどの小物でアクセントをつけてあげましょう。

ふんわりしなやかなニット素材は、コーデの仕方で印象が変わります。
小物を上手に使うことでカジュアルからきれいめな雰囲気まで楽しめるので嬉しいです。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも合わせやすいので、着まわしできる服としておすすめです。
定番色「黒・白・キャメル」のニットならコーデが苦手な方でもおしゃれに着こなせてしまうのでぜひ今年の秋冬はニットコーデにチャレンジしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 弁当
    自分でお弁当を作って、職場や学校に持っていくという弁当女子も多いですね。自分のお気に入りの具材を詰め…
  2. 足の美しい女性
    私たち日本人が外国人の女性を見て「足長くていいなぁ」「スタイルよくて羨ましい」という会話をするのは、…
  3. 近年、女の子同士で集まる会を女子会と言いますが、それの対象としてごく最近増えてきているワードが『男子…
  4. カフェしながら読書
    休みの日はのんびりと、本を片手にカフェで時間を過ごす…すごく素敵な時間ですよね。 でも、通常の…
  5. みなさん、眼は悪いですか? わたし、視力は両目とも0.02しかありません。ほとんど見えない! …
  6. ワンシーズンかぎりで履きつぶす、遊び心まんさいの流行の靴は素敵です。  けれど、おとなの女性なら、…
  7. 同棲
    お付き合いをしていて、お互いが毎日一緒にいたいと感じるほど想い合っていて将来結婚出来たらいいねーなん…
  8. ハンドクリーム
    体の末端のお手入れがきちんとできている女性は美しいと言いますが、皆さんの毛先、手先、足先は如何ですか…
  9. メイク用品
    この時期はメイク用品にも新たな彩りが加わる季節ですね。 可憐なピンクや夏を先取りしたような鮮やかな…
  10. 腹痛
    一か月に一度、女性が悩まさる生理痛は女性にとって憂鬱なものです。ですが、どんなに憂鬱でも女性にとって…

カテゴリー

ページ上部へ戻る