ふんわりニットでおしゃれ感をアップさせるステキコーデ6選

  • 2016/10/24

女の子の秋冬物はニットがとても人気です。
ふんわりしなやかな手触りは、おしゃれ感をアップさせる必須アイテムです。
可愛らしい雰囲気からカジュアルな雰囲気、きれいめな雰囲気までおしゃれにキマるニットコーデを紹介します。

甘さたっぷりふんわり女子のニットコーデ

ゆったりとしたシルエットならふんわりとした雰囲気になり、女の子の可愛らしさが引き立ちます。おすすめは白のニットです。
白のニットに膝丈のスカートのコーデなら、男の子ウケも間違いなしです!
スカートも、ワンピースタイプのスカートを選ぶとちょっとお上品な雰囲気に変身できます。

デニムパンツと合わせてカジュアルニットコーデ

デニムパンツと合わせたコーデをすることで、カジュアルな雰囲気になります。
ニットのカラーは白・キャメル・黒と幅広いカラーは合うのでコーデのパターンも増えます。可愛らしさのあるカジュアルなら白、大人っぽさを出すならキャメルや黒がおすすめです。小物を上手に使ってカジュアルのなかにおしゃれさもプラスしてみると上級者コーデに変身します。

qpgbxl-l-61

ダークカラーを取り入れてきちんと感コーデ

al-640x0c

黒やグレーなどダークカラーを取り入れたコーデはきちんと感があるので、大人の女性の雰囲気を感じさせてくれます。
黒なら白といった感じに反対色を使うとしっくりくるコーデが楽しめます。
白のニットに黒のパンツ、黒やグレーのジャケットでコーデをするとクラシカルな雰囲気になります。

大人可愛さをアップさせるきれいめコーデ

volumen-jacquard

甘さを抑えて大人っぽさをアップさせるなら黒のニットがおすすめです。
黒のニットとフレアスカートなら、大人可愛い雰囲気ときれいめな上品さがあるコーデになります。

ガーリーな雰囲気にするならデニムジャケットコーデ

thrifted-dress-black-knitted-h-m-sweater

ガーリーな雰囲気を醸し出すなら、デニムのジャケットを合わせるコーデがおすすめです。黒のニットにプリーツスカートを合わせてデニムのジャケットを羽織るをガーリーな雰囲気になれます。デニムジャケットを脱ぐと上品な大人コーデになるので2つのパターンが楽しめます。

可愛らしさ+上品さを引き立てるニットワンピースコーデ

78428cea3d2b

可愛らしい雰囲気を醸し出すならニットワンピースがおすすめです。女性らしい華奢なシルエットを優しく演出させるニットワンピースは上品さも感じさせてくれます。
黒や白、キャメルのニットワンピースにネックレスなどの小物でアクセントをつけてあげましょう。

ふんわりしなやかなニット素材は、コーデの仕方で印象が変わります。
小物を上手に使うことでカジュアルからきれいめな雰囲気まで楽しめるので嬉しいです。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも合わせやすいので、着まわしできる服としておすすめです。
定番色「黒・白・キャメル」のニットならコーデが苦手な方でもおしゃれに着こなせてしまうのでぜひ今年の秋冬はニットコーデにチャレンジしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. デフォルトとは何か  2000年代に入ってから世界の金融システムが混乱し、様々な経済上の問題が発生…
  2. 女性で自営業者の方が仕事運をさらにUPしたいと思ったり、家事に携わる女性が縁起のいい家具が欲しいと思…
  3. 絵本を読む母と子
    食事への配慮はするけれど、まだ文字も読めない赤ちゃんに“心にも栄養を”と言われても、いまいちピンとこ…
  4. ファミレス
    老若男女問わず利用する安価でおいしいと評判の「ファミリー・レストラン」通称「ファミレス」は私たちの便…
  5. 花占いをするカップル
    様々な環境、それぞれの人生、多様な価値観、広がる希望、狭くなる関係・・・ 占いの世界から見える物語…
  6. 昔は一歩外で出れば誘惑だらけだと言っていましたが今やネット通販も当たり前のように私達の生活に浸透して…
  7. 化粧水をあれこれ試すも、「なんだかピリピリする・・・」「なかなか潤わない・・・」「皮膚になじみにくい…
  8. 生理中と生理前後は女性にとって辛い時期…人によっては生理痛もひどくて日々の生活に支障が出るほどに。そ…
  9. アメリカ・サンフランシスコの大学に4年間留学した、20代女性へのインタビュー<後半>です。留学中、留…
  10. 朝に目覚めの一杯としてコーヒーを飲む人って多いですよね! そのコーヒーをダイエットできるコーヒーに…

カテゴリー

ページ上部へ戻る