ふんわりニットでおしゃれ感をアップさせるステキコーデ6選

  • 2016/10/24

女の子の秋冬物はニットがとても人気です。
ふんわりしなやかな手触りは、おしゃれ感をアップさせる必須アイテムです。
可愛らしい雰囲気からカジュアルな雰囲気、きれいめな雰囲気までおしゃれにキマるニットコーデを紹介します。

甘さたっぷりふんわり女子のニットコーデ

ゆったりとしたシルエットならふんわりとした雰囲気になり、女の子の可愛らしさが引き立ちます。おすすめは白のニットです。
白のニットに膝丈のスカートのコーデなら、男の子ウケも間違いなしです!
スカートも、ワンピースタイプのスカートを選ぶとちょっとお上品な雰囲気に変身できます。

デニムパンツと合わせてカジュアルニットコーデ

デニムパンツと合わせたコーデをすることで、カジュアルな雰囲気になります。
ニットのカラーは白・キャメル・黒と幅広いカラーは合うのでコーデのパターンも増えます。可愛らしさのあるカジュアルなら白、大人っぽさを出すならキャメルや黒がおすすめです。小物を上手に使ってカジュアルのなかにおしゃれさもプラスしてみると上級者コーデに変身します。

qpgbxl-l-61

ダークカラーを取り入れてきちんと感コーデ

al-640x0c

黒やグレーなどダークカラーを取り入れたコーデはきちんと感があるので、大人の女性の雰囲気を感じさせてくれます。
黒なら白といった感じに反対色を使うとしっくりくるコーデが楽しめます。
白のニットに黒のパンツ、黒やグレーのジャケットでコーデをするとクラシカルな雰囲気になります。

大人可愛さをアップさせるきれいめコーデ

volumen-jacquard

甘さを抑えて大人っぽさをアップさせるなら黒のニットがおすすめです。
黒のニットとフレアスカートなら、大人可愛い雰囲気ときれいめな上品さがあるコーデになります。

ガーリーな雰囲気にするならデニムジャケットコーデ

thrifted-dress-black-knitted-h-m-sweater

ガーリーな雰囲気を醸し出すなら、デニムのジャケットを合わせるコーデがおすすめです。黒のニットにプリーツスカートを合わせてデニムのジャケットを羽織るをガーリーな雰囲気になれます。デニムジャケットを脱ぐと上品な大人コーデになるので2つのパターンが楽しめます。

可愛らしさ+上品さを引き立てるニットワンピースコーデ

78428cea3d2b

可愛らしい雰囲気を醸し出すならニットワンピースがおすすめです。女性らしい華奢なシルエットを優しく演出させるニットワンピースは上品さも感じさせてくれます。
黒や白、キャメルのニットワンピースにネックレスなどの小物でアクセントをつけてあげましょう。

ふんわりしなやかなニット素材は、コーデの仕方で印象が変わります。
小物を上手に使うことでカジュアルからきれいめな雰囲気まで楽しめるので嬉しいです。
パンツスタイルでもスカートスタイルでも合わせやすいので、着まわしできる服としておすすめです。
定番色「黒・白・キャメル」のニットならコーデが苦手な方でもおしゃれに着こなせてしまうのでぜひ今年の秋冬はニットコーデにチャレンジしてみましょう。

関連記事

ライター体験レポート

  1. ●高濃度に配合された噂の商品「メディキュアプラセンタドリンク」を購入してみた! 年齢とともに肌トラ…
  2. 肌トラブルを解決してくれる新しい発想の「バブルジェル」 25歳を過ぎてから化粧のノリが悪くなり、旦…

おすすめ記事

  1. 熊本県阿蘇では、雄大な自然に触れられるアミューズメントを満喫できます。新緑の美しい季節、動物達と触れ…
  2. ダイエットといえば、まず最初に思いつくのは、食事を制限する方法だけど、この方法だけでは、筋肉が鍛えら…
  3. バーベキュー
    さぁ、バーベキューをするのに絶好の季節が近づいてまいりました!今年も仲間と本格的に楽しみたいという方…
  4. カナダには、トロントやバンクーバー、モントリオールなど、日本人にも人気の観光スポットがたくさんありま…
  5. お神輿
    福岡県福岡市の博多地区で毎年7月1日から15日にかけて行われる「博多祇園山笠」。博多では何かに熱中し…
  6. 春は秋に続き、結婚式には人気のシーズンです。春は花も綺麗に咲く季節。せっかくだったら、結婚式を春らし…
  7. 富士急ハイランドは、山梨県富士吉田にある遊園地です。絶叫系アトラクションが多いですが、子ども向けのア…
  8. 砂浜に書かれたハート
    恋愛は大体つらいことがあるものですが、特につらいのが片思いですよね。思い続けるのも告白してフラれるの…
  9. 結婚
    どんな願いもかないます?! 日本の神さまとパワースポット ―そろそろ結婚を考えたい。 ―今つ…
  10. 結婚式
    20代~30代にとって、結婚式は身近な話題ですね。自分が式を挙げることもあれば、呼ばれることも多くな…

カテゴリー

ページ上部へ戻る